ペルソナ5クリア(^^♪ (※ネタバレあり) スタッフロールの絵表示 : 二 次 元 の 狭 間
【 2chまとめ New注目記事】 【最新アニメ 】

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ペルソナ5クリア(^^♪ (※ネタバレあり) スタッフロールの絵表示

 【27//2016】

PC_1024x768.jpg55afdc84-s.png

ペルソナ5クリアしました♪(プレイ時間105時間、難易度easy)

ネタバレありのため、見たくない人は回れ右で



















まさに神ゲーでした。
映像も音楽もスタイリッシュながらも推理要素もある怒涛の展開からの二転三転したりで、
辞め時が分からないくらいのめり込みましたよ
コープMaxは7人くらいして、主人公パラメーターは全部Maxにしてレベル上げに専念しながら
プレイしてたらクリアまで105時間かかりましたね
久々にやり込んだ作品だと思います^^


それにしても、裏切り者のパンケーキ君との対決後の時に、和解できて仲間に戻ってくるの期待したのですが・・
あのまま死んじゃったのかな
今まで悪い事してたから生きて償ってほしかったですね
更生してほしかったところです。

ラスボスに向かう手前で、例の奴が実は・・・な展開でビビりましたよ
しょっぱなから今まで騙されたのか!
って、全然気づかなかったです(汗

ただ最後のエンディングは引っかかるところがある気がしますね。
もしかして、完全版(ゴールデン)出るのかな?
冴さんのお宝の正体やコープMAXアビリティが???で分からないのが気になるし、
最後に惣次郎へ渡す手帳も何かの伏線なのかな?(モルガナがしきりに日記つけるのマメな発言してるしな~)
公式攻略本も買って見てるのですが、そういったところの言及はしてないので
現時点ではないのかな
続報はダウンロードだろうか

最後に言いたいことは、双子の看守様
eWD9anW-1024x576.jpg

ジュスティーヌ&カロリーヌに踏まれたいです(←待て



最後にスタッフロール画像がかなりカッコよかったです。
お気に入りは、モルガナと真と主人公です。
b2166612_jpg.pnga069351a_jpg.pngc6ec6ca0_jpg.png
ffefa990_jpg.pngcaa32dd0_jpg.png7eaf0399_jpg.png
22ff92e3_jpg.png74f55ab6_jpg.png





関連記事
スポンサーサイト

Category: アニメ系

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

