2011年05月 : 二 次 元 の 狭 間
【 2chまとめ New注目記事】 【最新アニメ 】


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

(´・ω・`) 最終選考結果。 ワルプルギスの夜←

 【22//2011】

ざわ・・・ざわ・・・(´・ω・`)↓キンキンに冷えたビールを(ry

フォト

・・・・・(´;ω;`)

商社の五次選考あたりで、心が折れかけるポッキンきん~
(内定でましたexclamation ×2exclamation ×2
はい!就活のおかげで~単位があぶないですwww
卒業できなくなったら、土下座どころの騒ぎじゃないですぜ(笑

後、就活も続けつつ~バンド(ギター)もやるぅううう!!
リア充ぅう爆発ぅううう!!

そんなことより、僕と契約してブラック企業の社畜社員になってよ(´ω`)!
わけがわからないよ!

キュゥべえ先輩みたいに、僕も鬼畜系営業マンになればいいんだね!?
あぁ、ソウルジェムがどす黒く濁る。

ワルプルギスの夜の始まりだった。

-----------------------
[本音とtwitter]
淀川の川より汚い心の俺がいけるんだ!絶対いける!!exclamation ×2
もしも、心が折れそうなら何かに逃げてもいいじゃないか~exclamation ×2
転んだっていいじゃないか~exclamation ×2
また立ち上がろう!!exclamation ×2
時代の流れなんかに負けるもんかぁああああexclamation ×2

ってことで、時代に流されまくってる俺のツイッター↓
http://twitter.com/#!/Shion666
フォローしてくれたら、仲間にしてほしそうな眼差しで起き上がって~
こちらを見つめてきます。

仲間にしますか?
はい
いいえ←

(´;ω;`)ぐすん~たらーっ(汗)(笑)

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

(´・ω・`) Mother's Day!!&面接するたび、お祈りが増えるね!?ぽぽぽぽ~ん!!

 【09//2011】

母の日には、真っ赤なカーネーションチューリップ
フォト

カーネーションみたいだけど~食べれるじぇ(`・ω・´)←キリッ
この後、スタッフ一同(俺と母)で美味しく食べました。by松風亭

--------------------------
もうすぐ、最終面接だぉ(´・ω:;.:...
時と精神の部屋で修行したい・・・。

オッス、オラ~なんだかワクワクしてきたぞぉexclamation ×2
オラに内定を分けてくれぇえええええexclamation ×2exclamation & question

ヤムチャ体勢の俺でも、本気を出せば~サイバイマンぐらい倒せるんだ!
そして、自滅する姿が目に浮かぶじぇ(´;ω;`)ww
あぅあぅあ~(´ω`)
ってことで、ドラゴン●ールでは、一番~「バーダック」←悟空の父
が一番好きですexclamation ×2
え?誰かって??たった一人で、運命に抗った男の中の男だじぇ^^)b

俺も男を見せてくる!!頑張るぞぉおおおおexclamation ×2

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

(´;ω;`) ホビロン!! &小さな悩み5/8。

 【01//2011】

就職だとおぉおおおexclamation ×2緒花ちゃん!うぉおおおおexclamation & question
ちょっと、旅館に就職してくるexclamation ×2亀甲縛りなら俺に任せ(ry

いや、俺も輝かせるんだexclamation ×2
下半身的なとこを輝かしてばかり(笑
ぐぬぬ!次の最終選考では、ヘマできないじぇ(´;ω;`)あせあせ(飛び散る汗)
面接官の質問に~テンパるのも直したい~orz(←コミュ症すぐる俺)

こんなゴミ屑野郎の本気を見せるときだexclamation ×2
意地ってもんを~みやがれぇえええええexclamation ×2exclamation ×2
就職してぇえええええ!!

(ちなみに、いままで最終1落ち、3次2回、2次&1次多数・・・
俺ってホント、バカ・・・)

オイラ~可燃ゴミと一緒に入りたいぉ(´;ω;`)www
燃やしてくれぇえええええwww

------------------------------
【小さな悩み】

5/8 母の日~何あげよう^^)n
俺をリボンで包んで~プレゼントかexclamation & question

ひゃっほぉおおお!!
いや、普通にお願いしますwwww

カーネーションは、この前あげたので~
何か~あなたのベストチョイスを教えてくだはい(´ω`)グッド(上向き矢印)
お願いしますm(_ _)mあせあせ(飛び散る汗)

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

