2011年02月 : 二 次 元 の 狭 間
【 2chまとめ New注目記事】 【最新アニメ 】


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

○| ̄|_ ミスった!!心が折れるES。 と~DS3Dが来た。

 【27//2011】

あぎゃぁああああexclamation ×2うぎゃぁああああexclamation ×2www
聞いてくだはい(´・ω・)

某インフラ系企業のwebのESなんですが、
自己PR,志望動機に学生時代の経験とかetc
3時間半ほど~書いたんです。

「よし!いっぱい書いたぞ!!これでウハウハじゃ!!」
っと、心躍らせつつ~送信ボタンを押そうとしたら・・・

------時間がかかり過ぎたので、ログアウトしました-----

俺は、なんだかわからなかった。
時間が止まった。
そう、これは夢に違いないexclamation ×2exclamation & question

しかし、現実は残酷だった。

俺の三時間半を返ちて。
便器でも舐めてやる勢いで、悲しくなったorz

全部消えたよ・・・(´・ω・)
うぐぉおおおおおおおexclamation ×2うぉおおおおおexclamation ×2
まだだ、まだ心が折れ、折れるわけにはいかんexclamation ×2
書き直してやんよ!!結婚してやんよexclamation ×2
引き続き、ES記入~頑張ります^^)n笑


----------------------
こいつ↓(DS3D)
フォト
3D画面にすると~目が痛いですあせあせ(飛び散る汗)
ムスカのごとく、目が~目がぁあああ!!状態になります。

無双とワンちゃん、面白ろす(^ω^)ぴかぴか(新しい)

っとか、現実逃避していたい~今日この頃です^^)笑

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

