2011年01月 : 二 次 元 の 狭 間
【 2chまとめ New注目記事】 【最新アニメ 】


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

(U^ω^) ガルデモ会とアコギ会 (&2月ライブ♪)

 【30//2011】

岩沢さん~ユイにゃん~うぉ~うぉ~(´^ω^)♪
フォト
AB!への愛溢れる会でしたさ指でOKぴかぴか(新しい)

あまりの感動に成仏しそうになっちまったじぇ(´・ω:;.:...
皆!ありがとね♪
次の卒業式まで~現世に想いを残してるので、まだ成仏しませんぜwww
Angel Beats!は、永遠に不滅です!!w

--------------
アコギ~アコギ~♪
選曲渋い~♪(笑

アリスや元「かぐや姫」の伊勢正三の曲っとか~( ・3・)
コードチェンジが少ない曲だと即興で弾けるんですが・・・
山崎まさよしのっとか後なんか~w
全然弾けないぜ・・・www(練習不足がたたってますw)

もっと頑張ろう~♪
あぁ・・・Martinのアコギほしいぉ~♪俺のヤイリと交換してくれぇえええwww

どちらのオフも、本当にありがとうございましたm(_ _)m♪ぴかぴか(新しい)
またやって参りますぜ!!(笑

---------------
ぴゅあぴゅあライブ~♪
「【2月12日】大阪で、けいおん!らしく初心者でも発表会(ライブ)をするオフ!!」

●日程 2011年2月12日(土)(連休の中日です)

●場所 アメリカ村 Bar Caller
  HP→http://thecellar.web.fc2.com/

●チケット代1500円(2ドリンク込み)

●曲~(無差別級だと思いますwww僕のとこは、アニソンオンリーです♪)

さぁ~頑張ろう♪
後、就活も頑張りますぜ(`・ω・´)手(チョキ)
心優しい方、ぜひとも~俺みたいなバカ犬を雇ってくださ・・・(ry

クリスマス|←樹海|  ┗(^o^ )┓三  <あぎゃぁあああ~www

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

(´ω`)あけおめ~ことよろ!テンション上がってきた♪絶望した。

 【07//2011】

初詣に行ったら、リア充だらけだ(´:ω;`)爆発しろ!!w
フォト(住吉大社にて、小吉。)

明けまして~おめでとうございますexclamation ×2
今年もよろしくお願いします♪

【今年の抱負!】
今年も未練なく・・・逝こう・・・。
いろいろ楽しかった・・・。
みんな・・・あ・・り・・がとう・・・。
天使マジ天使!!迎えに来てくれ!!
クリスマス|←樹海|  ┗(^o^ )┓三ダッシュ(走り出す様)

(`・ω・´)シャキーン!
そんな訳で、テンション上がってきたぁあああああexclamation ×2
うおおおおおお!よっしゃぁあああ!!exclamation ×2
いっくよ~~~~!!!exclamation ×2

っと、書いてて自分の愚かさに気づかされた。
神様、ごめんなさいexclamation ×2exclamation ×2
地球に優しいように、暖房器具も25度にするよグッド(上向き矢印)

抱負ですが、
『内定よこせ!!この野郎!!』な感じで頑張ります^^)n笑
そして、音楽活動も続けていきます♪
16日のライブも周りが上手すぎるので、僕は背景と一体化します。
リハーサルだけでも、格が違うじゃね~かwwwうぎゃぁああああwww

なので、今年もどうか皆様
よろしくお願いしますm(_ _)mぴかぴか(新しい)
自分のアホな日記やボイスばかりですが、楽しんでくださると嬉しいです♪

さぁ~今日も元気に(U^ω^)わんわんお!ぴかぴか(新しい)
またね♪

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

