2010年11月 : 二 次 元 の 狭 間
【 2chまとめ New注目記事】 【最新アニメ 】


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

|∀・).業界研究。ライブ。時々晴れ。

 【21//2010】

ずっと日曜日がいいexclamation ×2exclamation ×2
フォト

うぬぬあせあせ(飛び散る汗)
業界研究のおかげで、少し働く意義を考え始めたのですが・・

「なぜ、働くのですか?」
そりゃ~金がほし(ry

なんて言えないのであせあせ(飛び散る汗)
紋切り型なこと言ってればいいのか悩むところですよ(´;ω;`)
働くってなんなんだろうな。うむむ~。

--------------
ふひゃ~(´ω`)

大阪法律専門学校天王寺校で、ライブです~♪
11月28日(日)の朝10時から始まって
11時半くらいに終わります(←

場所、二階の多目的教室。

地図
http://www.gakkou.net/sen/view/map_54511.html 

料金、No, thank you.


さぁ~頑張ってくるぜ^w^)b
人生も音楽も~ずっと晴れますように。

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

アコギ♪(´・ω・`)たむけん&ケンコバ。後、この多弦ギター何て言うの??

 【09//2010】

浜寺にて、アコギを皆様とジャカジャカ~グッド(上向き矢印)(お疲れ様でした♪)
フォト

たむけんとケンコバを目撃できた~
この喜びを伝えたくて、
写メ撮りましたさ指でOK

それにしても~野次馬が全然いなくて、
ラッキーな瞬間だったのかな??(笑

アコギももっと弾きたいな~
ストリートまた行きたいです^w^)るんるん
(素早いコードチェンジが苦手だから、直さないとねあせあせ

-----------------------
後、このギター何て言うの??
フォト

千手観音みたいになれば弾けるの?
俺、頑張って悟りの境地に達するよう頑張りますよ指でOK

来世あたりでね(´・ω・`)

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

