2010年10月 : 二 次 元 の 狭 間
【 2chまとめ New注目記事】 【最新アニメ 】


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

(´;ω;`)俺のギターから、手と足が生えたんだ!!&(公園ライブ!?)

 【31//2010】

飛ぶ早さ、15キロ。
走る速さ、マッハ3。

走ったほうが速かった。
フォト

元ネタっとか聞いちゃりゃめぇええ!!(´;ω;`)
ってことで、
11/3に某公園でアコギ弾き語り~♪(初公園デビューです♪←w)
けちょんけちょんにされてきますよ~あせあせ(飛び散る汗)(笑

そして、11月は漢検と学際ライブと
就職説明会っとか・・・もう~俺、ゴールしていい??

やりたいことありすぎて、
全部消費?するの大変です(´;ω;`)あせあせ(飛び散る汗)
けど、なんだろ~今が楽しいに越したことはありませんぜ♪

何事も~全力です♪
そして、面白い日記やボイスが書けるだけの~
文章能力がほしいです・・・(´;ω;`)

あなたの文章力を俺にくだちゃ・・(ry 笑

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

おぉ(´;ω;`)神は、我に最大の試練あたえられた!? かな。

 【13//2010】

人生をルーラしたい(゚A゚ )exclamation ×2(笑
再来年~卒業なもんで・・・そろそろ就活ってやつがあるんだ。

ちょっと、ダーマ神殿に行ってジョブチェンジをお願いしま(ry
フォト
(リクナビっとかいろいろエントリーしてみたりですが・・・
まったく企業研究してないっというねあせあせ(飛び散る汗))←ダメ人間ww

うむ!就職したい・・・。
けど、趣味も大事にしたいな~ダッシュ(走り出す様)
後、僻地に飛ばされたくないぉ~:(;゙゚'ω゚'):

ってことで、
|←樹海| ┗(^o^ )┓三 ←

さて~深く悩んで考えても仕方ないから~
今を頑張らないとねあっかんべーぴかぴか(新しい)よし♪ライブ~成功させるじょい♪(笑

(※公務員試験と民間企業を併用なもんで、
人一倍頑張るぜよ^w^)bぴかぴか(新しい)

よし!そこの君!君!!オイラを雇ってくださ・・・ぐぬwww)

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

