2010年09月 : 二 次 元 の 狭 間
【 2chまとめ New注目記事】 【最新アニメ 】


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【最終回】けいおん!!&ポケモン~ブラック&ホワイト(←ネタバレはないよ!)

 【21//2010】

( ゚д゚)なんだ・・ってぇええええexclamation ×2exclamation ×2

けいおん!!最終回が・・・↓
フォト
俺はまだまだ卒業できそうにないぜ(´;ω;`)

音楽好きな気持ちをありがとう。
あずにゃん、ぺろぺろ~(´ω`)

大好きをありがとう。
あずにゃん、ぺ(ry

本当にお疲れ様です。
また思い返しながら~自分なりの音楽をやっていきますね♪

さて~
10月からは、禁書目録第二期ですな^^)ぴかぴか(新しい)
俺もイマジンブレイカーを習得するために
「おまえの~幻想をぶち壊す!!」てきな感じで、
ギター弾きたいです!!(←え?幻想? 妄想の間違いじゃな(ry

----------------------
【 ポケモンBW 】
30時間ほどでクリアできました^^)bぴかぴか(新しい)

通信交換っとか、母だけですよ~
べ、別に~寂しくなんかないんだからね!?
ぶぇ~(´;ω;`)

後は~まったりプレイしようと思ってます♪
ばったり会ったときは~ぜひとも、バトルしましょうexclamation ×2(笑

後は、12月1日に発売の~モンハンまで我慢ですねあせあせ(飛び散る汗)
ぜひとも~俺と一緒に狩りに行きましょうよ~(´ω`)ぺろぺ(ry

---------------------
【 独り言。】
今週~単位認定テストやばス!?頑張るよ~(TwT)あせあせ(飛び散る汗)
補習なんて絶対行きたくないぜよ!

でわ、またね♪るんるん

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

:(;゙゚'ω゚'):ガリガリ君が当たったから、俺の心はガリガリだ!!&(ライブ情報♪)

 【06//2010】

ついでに、身体もガリガリだよexclamation ×2こんちくしょう!!(笑

フォト
50本近くつかった・・・長い戦いだったよ。
そう・・・俺、この戦いが終わったら結婚するんだ。

そして、暖かい家庭に暖かいご飯が俺を待ってい・・・。

ぐはぁああああ!!


お、俺のことは構うなexclamation ×2
先に行けぇえええええええexclamation ×2exclamation ×2

(^p^)っという夢を見たんだ♪
で、当たりってどうするべきでしょうか??あせあせ(飛び散る汗)
保存するべきか・・・。引き換えるか・・・。
死ぬか・・・生きるか・・・。
俺はどうすればいいんだぁああああああああexclamation & question
(チョコボールもそうですが、ホンマ~当たり減ったと思う今日この頃♪)

-------------------------
学際ライブが、11月27日or28日になりそうですムード
後、プロの方とのライブが~来年の1月16日あたりになりそうですグッド(上向き矢印)
先生の主催(中島岳)なので、好き勝手できるっていう~嬉しいですww

&プロの方は、チケット500円になりそうだよ^w^)b←もう赤字じゃないかwww(もち~学際は、無料です♪)
コラボっとか話してるだけで、なんだか俺のレベルが低すぎて申し訳ないですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)他の人もすごい人ばかりです・・あせあせ
もっと頑張るべ♪ガリガリ~頑張るべあっかんべー←(笑

逃げちゃダメだ・・・逃げちゃダメだ・・・逃げちゃだ(ry
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!! →樹海クリスマス

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

