2010年07月 : 二 次 元 の 狭 間
【 2chまとめ New注目記事】 【最新アニメ 】


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

(`・ω・´)安心の変態紳士と夏のコンクール。

 【23//2010】

↓このアニメ・・・決して、18禁アニメではありませんexclamation ×2www

フォト
ひざ裏にキスっとか日常茶飯事であります!!www
そんなアニメ”アマガミ”ですが~
実に、原作に忠実すぎで・・・
主人公のこの男・・・変態紳士の名にふさわしい活躍ですダッシュ(走り出す様)

どうしてこうなった!?exclamation & question
ピュアハートな男が・・・狂ってやがるぜ!!w
見てるこっちが爆発してしまいそうになるっぺあせあせ(飛び散る汗)
てか、リア充爆発しろexclamation ×2_ノフ○

これからも変態紳士の活躍を期待していますグッド(上向き矢印)(笑

---------------
【ただの戯言。】

いや~
部活の練習やらで、なかなかmixiかけなかったので
申し訳ないです( ´ー`)y
(メッセ&紹介文&お誘いくださった方々、ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
お返事大幅に遅れております・・・すみません。)
ただいま~夏のコンクールに向けて、頑張っております!
目指すは、”金賞”ですぜexclamation ×2
てか~、夏休みやのに・・・吹奏楽でそんな気がしなすwww
助けてヘルプミー状態ですよ~(´・ω・`)あせあせ(飛び散る汗)

この夏にしたいこと~一覧exclamation ×2
●BASARA3
●部活でコンクール!
●バンドのギター上達!
●学校の課題・・・orz
●コミュニケーション能力向上!
気がつけば・・・こんな日にちっというあせあせ(飛び散る汗)
|゚Д゚)))どどどど、どうしようwww

そ、そうかあせあせ(飛び散る汗)
心を無にすればいいのだワンぉ~(U^ω^)ワンワンぉ

ぐふふ・・・
頑張るぜよ(´・ω:;.:... ぁ・・・

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

(#゚Д゚)ゴルァ!! 現実と理想の・・儚きことよ・・・。&GO!GO!選挙!。

 【06//2010】

嘘だろ?嘘だといってくれよexclamation ×2ダッシュ(走り出す様)

うわぁああああ!!exclamation ×2 
俺は、絶望した。
そう。

↓だって、これだもんexclamation ×2exclamation & question
フォト

さて、
マクドの例の新発売のチキンって美味しいのだろうか??ダッシュ(走り出す様)
どう見ても~ケン●ッキーと被るような~(;´Д`)笑

べ、別に好きで行くんじゃないんだからねexclamation & question
例のチキンを教えてくれたら~(U^ω^)ワンワンしに行きますぞぉおお!!(笑

---------------------

そろそろ~GO!GO!選挙ですよ~(´・∀・` )ムード
20歳以上なら行こうぜグッド(上向き矢印)
明るい未来っとか、知ったことないが~
俺は俺の一票を投じるぜ!!ぴかぴか(新しい)

まぁ~、二次元への片道切符をくれる政党に投票し(ry ダッシュ(走り出す様) 
アニメの殿堂が、懐かしい今日この頃ですぴかぴか(新しい)(笑

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

