2010年06月 : 二 次 元 の 狭 間
【 2chまとめ New注目記事】 【最新アニメ 】


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

(^ω^)アニカラ。&【最終回!】 Angel Beats! (ネタバレ注意!!)

 【28//2010】

お疲れ様でしたexclamation ×2exclamation ×2
白い犬ですダッシュ(走り出す様)(どこかの携帯のパパとは、違いますダッシュ(走り出す様)w)

この楽しさを一言で表すと↓
フォト
心の友の、地デジカですねグッド(上向き矢印)笑(他の写真~顔が写って・・w)

とても歌が上手な人がいっぱいだったんで、
幸せな時間でしたよ~(^ω^)ぴかぴか(新しい)
俺ももっと歌うまくなりたいですあせあせ(飛び散る汗)
頑張りますぞぉ~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そして、セカ猫さんのケーキや
なつさんの手作りクッキーも美味しくて、さらに嬉しかったですぴかぴか(新しい)

本当に、幹事様&皆様ありがとうございました^^)ムード
ぜひとも、また行きます!!
次回もお会いできること楽しみにしてます♪♪

-------------------------
【Angel Beats!最終回 ネタバレ注意!】


(´・ω・)<まだ見てない人は、見てはいけんちゃいダッシュ(走り出す様)(笑





な・・・なんだ、これはexclamation ×2exclamation ×2
奏!!奏ぇええええええええええええexclamation ×2exclamation ×2
ヽ(A`*)ふぉふぉわぁああああああああああ!!exclamation ×2

超展開だけど、俺は理解したぞぉおおexclamation ×2
奏はやっぱり可愛いダッシュ(走り出す様)ってことだなぁあああああexclamation ×2exclamation & question
ゆりっぺ・・・え?ハルヒじゃないの?('A`)
(↑ユリ、可愛いのにヒロインの出番の少なさに泣いた・・ 笑)

卒業前にあっさり戦線メンバー成仏だし・・
もうちょい引っ張ってもよかったと思うけど~
1クールだから仕方ないっちゃね・・・あせあせ

そして、皆も消えて。
最後に奏と音無も成仏したようで・・・。

フォト
↑来世でも、この二人には幸せになってもらいたいですね。

Angel Beats!感動をありがとう!
これからも鍵っ子~続けていきますぜダッシュ(走り出す様)


あぁ・・・俺の想いも満たせたよ・・・
もう思い残すことは何もな・・(ry

(´・ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

えぇ('A`)回転寿司だと?俺の上で回れ(^ω^)&泉大津フェニックス。

 【21//2010】

風邪引いたけど、↓これのおかげで(`・ω・´)シャキーンぴかぴか(新しい)
フォト
外暑いけど~、学校と電車の中~寒くないですか?・・・orz

---------------

寿司。
食べたい。
すし。
たべたい。

(´・ω・`)オイラ、はらぺこ。
で、リア友達と食べに行きましたダッシュ(走り出す様)

カウンター席に着き。
俺は回ってくるのに、目もつけず。
”ツナ軍艦”と”サーモン”ばかり注文ですexclamation ×2exclamation ×2←最高に美味いと思わないかいダッシュ(走り出す様)
それに比べ~周りの奴等は、リア充だから~イケメンな注文です。
爆発しろexclamation ×2(なんで、締めにプリン!?俺は認めん!!パフェをお願いしまry)

で、横にきたスーツ姿のサラリーマン風な40歳おじさんが
”ガリ”だけを食べていなくなったり・・・
どうしたんだろう?不況の影響かexclamation & question

まぁ、そんなことなんてどうでもいいexclamation ×2
やっぱり~”ツナ”はうめぇ~ヽ(*´∀`)ノ (←気にしたら、負け。)
皆もツナ食べよう♪るんるん(笑

-----------
【8月29日,泉大津フェニックスhttp://www.rushball.com/

昨年はいけんかった~ライブなので、
今年は行くぞい~♪るんるん
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

俺と一緒にいk (・∀・)カエレ!! ←

|出口| λ............トボトボ


(お時間ありましたら、ご一緒しましょう^^)指でOK
よろしくお願いしますあっかんべーるんるん

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

|←樹海|  ┗(^o^ )┓三  そうだ!樹海行こう・・・!!&(´・ω:;.:...

 【13//2010】

ただただ・・時間だけが過ぎていく。
ワタシの頭の中の消しゴム。

っということで、簿記検定終わったw
てか、国債って何?(習ってないよ・・・orz)
ナンテコッタイ/(^o^)\さっぱりわからんダッシュ(走り出す様)頭ぺぺろんち~のダッシュ(走り出す様)

フォト

あぁあああああexclamation ×2消しゴムってか、消しカスしか残ってねぇ~よexclamation ×2ww
うぬぬ・・・真面目に勉強してこの~失態・・・
しょうみ凹みまくってますぜ・・・_ノフ○

:(;゙゚'ω゚'):べべべべべ、別に悔しくないんだからねexclamation ×2exclamation & question
11月にもう一度、リベンジしよorzあせあせ(飛び散る汗)(笑)

皆さんも、試験~二週間前に本気出そうっとか~マジあかんよ!!
俺みたいになります!!ww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【どうでもいい話!】

(゚A゚;)あぁ、今期アニメがそろそろ終わっていく・・・。
だが、7月の新アニメのこと考えたら~胸が熱くなるexclamation ×2exclamation ×2
特にオオカミさんは、神の予感ダッシュ(走り出す様)
(↑ヒロイン?~どうみても、とらドラ!の大河に似て・・(ry

さて、Angel Beats!の展開さっぱりですね~
黒幕・・絶対~ちょい役なやつか、新キャラだと思うんですが~
案外、意外な奴だったりするかもだし・・・。
まぁ、天使マジ天使だしダッシュ(走り出す様)
俺はもう~満たされてるよ~グッド(上向き矢印)

これが終わったら、
最高に気持ちいいんだろうな。(´・ω:;.:... ←

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

