2010年05月 : 二 次 元 の 狭 間
【 2chまとめ New注目記事】 【最新アニメ 】


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

|-`).。oO(俺が危ない!!)&プロから誘い。

 【31//2010】

簿記の全国模試で"48点"だった。わけわかめです^^)笑
フォト
(合格七割ラインです・・・orz)

|ω・`)きっと、こっから本気だすんですexclamation ×2髪の毛も金髪になりますexclamation ×2

で、
プロのギタリストの師匠から
「そろそろ~おまえも経験つんでみないか??」って、お話がありまして・・・・
秋ごろに~ライブする感じになりました\(^o^)/ぴかぴか(新しい)
プロの方のサポートできるなんて嬉しすぎですグッド(上向き矢印)

で、俺が危ない。
周りの人とのコミュニケーションが・・・あせあせ(飛び散る汗)
そ、その前に~この根暗なキャラを直したい泣き顔ww
問題山済みですが~が、頑張っていきますグッド(上向き矢印)

(まだ場所や時間などは決まり次第、上げていこうかと♪
後、簿記検定~まず、どげんかせんとexclamation ×2exclamation & question
行き詰ったら~また日記かきます♪) 
決して~リア充じゃないよ~♪
乞うご期待ダッシュ(走り出す様)←誰も期待してな(ry

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

何事も( ´・ω・`)頑張りすぎは、いけんちゃい!!

 【22//2010】

歯ブラシで歯磨き粉っと~"洗顔フォーム"を間違えて・・・
はい!頭ラリパッパなことしたのは、きっと俺だけ^^)♪笑

っということで、
6月の簿記検定に向けて~勉強頑張ってます↓
フォト
セミナーでもらったプリントを~デコったり、
そんなリア充してみたかったんですexclamation ×2
(勉強のテンションが落ちる顔してるのが悪いんだぁああああ!こんにゃろ~!w)

あぁ!!俺の答案用紙を誰かすり替えてくださいexclamation ×2 
「実は…着痩せするタイプなんです!!ぴかぴか(新しい)」で
注目を集めている間にお願いしまs(ry

え?椅子の下にロケットエンジン搭載で猛発射して、天井っと一体化っとか
そんな某アニメみたいなオチはないっと信じてます指でOK

そして、
この戦いが終わったら・・・天使と結婚するんだ!
天使がマジ天使で生きるのが辛いですwww
クラナドは人生なら、ABは~"天使"ですexclamation ×2ww


(はい!今は、過去問題解きまくって頑張ってます!!
数うちやれば~なんとかなんだろ精神で♪ 笑
よっしゃぁああああ!!もっと頑張るぜよぉおおおおグッド(上向き矢印)

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

(;´Д`)口説く。むしゃくしゃした。後悔はしていない。

 【16//2010】

「おまえのものは、俺のものだ!!おまえのすべてがほしい!!」
↑最高の口説き文句だと思ってます。
フォト

っということで、
トップ画も~俺の気持ちを代弁してるのにしましたグッド(上向き矢印)
後悔はしていない。

で、吹奏楽部に所属していたのですが
新軽音楽部が~発足がしたので、引っ張られましたあせあせ(飛び散る汗)
掛け持ちです・・過労死してし(ry

簿記の勉強はさっぱり、わけわかめですexclamation ×2(6月試験です。)
減価償却っとか、決算っとか勝手にしやがれexclamation ×2
こまけぇ~ことは、気にしね~んだぁあああっかんべーるんるん(笑

あぁ、ABみたいに想いが満たされ昇天したら、
将来、”卵かけご飯になりたい”です!exclamation ×2exclamation ×2
サラサラにしてください!!
でわ、いろいろ頑張ってきまするんるん(笑

皆さんも、疲れたら~まったりしてってね~(´∀`)ムードムード
休憩も~大事ですじぇあっかんべーるんるん

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ぅお!風邪を引いても、負けない!!(* >ω<)=3ヘックション!

 【06//2010】

GWも終わりましたね。
俺は、特別講義やカラオケやセッションっとかで、
はしゃぎまくったあげくに~風邪を引いてしまいましたさダッシュ(走り出す様)(38℃なんてちょろいぜ!!)

ぐへぇ!本末転倒です!!(笑)

あなたの、楽しい思い出をくださ(ry
っとまぁ~まだ微熱&喉ち●こは痛いけど、
明日も頑張るぞぉおおグッド(上向き矢印)

え?休み終わったの??
嘘だ!!嘘だといってくれぇええええexclamation ×2exclamation ×2

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

(メッセ溜めてて、すみませんあせあせ(飛び散る汗)ちょっと体調戻るまでお待ちを・・
そして、皆さんも風邪など引かないようにお気をつけくださいね♪)

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

