2010年04月 : 二 次 元 の 狭 間
【 2chまとめ New注目記事】 【最新アニメ 】


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

|д゚)好きだぁあ!!むちゃくちゃにしてしまいたい!!&質問Ans♪

 【30//2010】

フォト
「りゃめぇええ!!皆が見てる・・・」
「はぁはぁ、関係ねぇえええ!!」

( ´ノω`)っということで、
いくつか~質問メッセが来たので、お答えするっとね♪(笑)

●ギター何を使ってるんですか?
Ans,「家用のIbanez RGです。チューニングが狂いにくいので、重宝してます♪外では、Fenderストラトです♪」

●カッティングのとこミスってません?
Ans,「こまけ~ことは、気にしな(ry
   すみません・・・もっと頑張りますorz」

●音もっと出して。音がだめぽ・・・。
Ans,「ぐふ・・・言われることを承知でしたが、
   デジカメで撮ったときの音っと弾いたときの音が違うのは何故だろ・・・録音方法も考えないとね冷や汗もっと録音よくしたいな・・・。お薦めの録音ありましたら、教えてほしいです~泣き顔

●ギター教えて。自分でも弾けますか?
Ans,「俺でも弾けるんだ!絶対、弾けるさ!!
   あきらめない!これ一番さね♪
   そして、俺みたいな下手糞野郎でよかったら~
   セッション行きますよ!!あまり~腕前には期待しないでくださいねあせあせ(笑)」

いや~wこんなにメッセいただけるなんて、嬉しいですムード
そして、厳しい言葉も応援メッセも本当にありがとうございますm(_ _)mグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
もっと頑張ろうって気持ちをいただけましたあっかんべー

勉学もギターも頑張っていきますグッド(上向き矢印)
さぁ~皆も、ガンガン行こうぜ♪ぴかぴか(新しい) 
でも、時々は~命大事にも!使っていかなきゃね~♪
うぉおお!!ザオリクをかけてください~~(笑)

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

|ω・`)【弾いてみた】けいおん!!より"GO!GO! MANIAC"

 【25//2010】

↓この下手野郎ですが、ご覧くださると嬉しいです^^)♪


テンポの早さっが・・orz
ミスも露骨に表れ泣き顔
まだまだ未熟者ですぜあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
(耳障りな音ばかりだして、ごめんなさい冷や汗

っということで、
次にupするときは、もっと弾けるようになりたいですexclamation ×2
よし!もっと頑張ろう!!
死ぬ気弾~誰か撃ってくださ(ry 笑

ーーーーーーーーーーーーーー
次できれば~Angel Beats!の”あのライブ”曲を弾きたいですexclamation ×2
っというより、岩沢がカッコよすぎですexclamation & question
あの歌・・・最高すぐる♪

みんなは~ゆりっぺが好き?天使が好き??
ふんexclamation ×2
俺は何と言われようが~【TK】が大好きだぁああああexclamation ×2exclamation ×2

れっつ~ぱーてぃ~だぜぇえええexclamation ×2(キャラが違うexclamation ×2w)

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

( ^ω^)くびったけの唯&突発セッション。

 【19//2010】

お疲れ様でした^^)♪ぴかぴか(新しい)

けいおん!新OPやEDをもっと、完璧にコピーしないと・・
確実に、下手なのが~俺一名あせあせ(飛び散る汗)
カメラ持ってきていたのですが・・・動画に収めるレベルに・・orz

この~糞野郎!!っと言われんばかりの出来ですみません・・泣き顔
もっと、もっと練習しなきゃ!!

ってことで、
鳴川さん作の”唯”です↓
フォト
微笑ましい光景ですね~るんるん
くびったけです^^)♪

ーーーーーーーーーーーーーーー
さぁ、いい意味で凹んだ後は~
さらに頑張るときですね!!(何事も積み重ねが大事だよね♪)

Angel Beats!の三話みたいに~人生まっとうしたいです^^)♪笑
よっしゃ!!
頑張るぞぉおおおおおおグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

昨日の自分よりも、明日の自分はもっと前に進んでるといいな♪
(乙女チックな日記だって、書きたくなるときがあるんです!ホントですダッシュ(走り出す様)笑)

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

|д゚) いやらしい~お芋ちゃんだ!?&けいおん!オフ。

 【13//2010】

石や~き、いも~ぴかぴか(新しい)
フォト
↑(たまたま~この車が通ったのですよ♪もちろん、買う!鳴海いもグッド(上向き矢印)

いも~うめぇ|゚Д゚)))exclamation ×2レンジで、ちん!っとはまた違う美味しさなのですよ~♪
フォト
↑(くぱぁ~w)

ーーーーーーーーーーーーーー
【けいおん!オフ】
お疲れ様です!&ありがとうございました^^)♪
頭にバカ犬の奴ですダッシュ(走り出す様)

やっぱり、唯はみんなの嫁だってことがわかったよ|ω・`)
唯好きな仲間が多くて、俺、大興奮ですexclamation ×2w 
だかた、ギー太は俺がもらっていきますねグッド(上向き矢印)(笑)

最後に、
けいおん!!のOP「GO!GO!MANIAC」をコピろうと頑張っているのですが、
途中でギターが迷子になる・・・(=w=)
録画して見てみると、もたる~走るwww
次ぐらいには、upできるよう~頑張ってきます!!
そして、課題も頑張らなくちゃ・・・
お、オラに力を分けてくれぇえええええ!!(笑)

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

(*゚ー゚)花は桜 君は美し。

 【06//2010】

この~バカ犬exclamation ×2っと、言われ続けたお花見に
セッション顔合わせっと、いろいろありましたが、
俺をボロ雑巾のようにいじってくれて(違
どちらも親切にしてくださり、本当にありがとうございました^^)♪

フォト
お花見では”バカ犬”呼ばわりですがダッシュ(走り出す様)
ここで釘宮理恵の声<ボイス>に変換したいのですが
聞こえてくるのは、野太いおっさんの声ばかりで・・・
え?('A`)ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール!!助けて状態です←合ってるかな?ww

幹事様&スタッフ様&皆様には、感謝ばかりですグッド(上向き矢印)
美味しいお団子&話をありがとうございましたあっかんべー
ぜひ!また主催ありましたら、参加しますじぇ^^)♪笑

ーーーーーーーーーー
セッション顔合わせでは、
一般のはずなのに、アニソンの言葉でテンションがいきなり上がったりする
空気ヨメな奴ですみませんでしたあせあせ
よっし!音だしのときは、自分のテンション上げていきますじぇあっかんべー
ホンマに音楽で集まっていくのは、最高です!!
もっとギター上手になるよう、頑張らないと~あせあせあせあせ(飛び散る汗)
あ、お酒やタバコの件では、余計な心配をおかけして、すみませんでしたm(_ _)m
若輩者でございますが
どうぞ、これからもよろしくお願いします^^)ぴかぴか(新しい)

ーーーーーーーーーーー

最後にこれだけは言えるダッシュ(走り出す様)
『俺は~バカ犬じゃないexclamation ×2exclamation ×2exclamation & question
忠実な下僕(ry どこにでもいる、ごくごく普通の学生なんですよ!?』
(U^ω^)わんわんダッシュ(走り出す様)

|樹海| λ............トボトボ ←俺の桜でも、散らしに行くかexclamation & question

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

あぁ・・テンションに任せた結果が・・・これだよ!!&とある春の四月馬鹿。

 【02//2010】

ギター弾くテンション上がってきたぜexclamation ×2
( ゚Д゚)うぉおおおおおおおおおお!!(←燃えているexclamation ×2

フォト
:(;゙゚'ω゚'):うぉおおおおおおおおおお!!(←穴あけてた。)

こまけ~ことは気にしないんじゃ(; ・`д・´)ニヤリぴかぴか(新しい)

(´;ω;`)うぉおおおおおおおお・・(←怒られて泣いた。)

ーーーーーーーーーーーーーーー
【とある春の四月馬鹿。】

4月ですね^^)♪
学生の皆さん、もうすぐ学校ですね~
欝だ、一緒に引きこも(ry

社会人の方々、頑張ってくださいね♪
そして、俺に貢いでくださ(ry

( ^ω^)どちらにも言えることは、
”今を一生懸命、頑張ろうexclamation ×2
あのとき、あ~しとくべきだったなんて言いたくないからね。
俺も燃えてきたぞ~exclamation ×2exclamation ×2頭でヤカンも沸かせそうですダッシュ(走り出す様)

さぁ~新しいアニメも始まりますね!!
鍵っ子大歓迎!”Angel Beats! ”
大本命”けいおん!!”などなど。
俺はまだ・・・死ねん。そこに希望がある限りexclamation ×2exclamation ×2(笑)

(※皆様、自分のような四月馬鹿にならないようにね♪学校始まる前に・・・直さないとなあせあせ

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

日記帳”2”

 【02//2010】



雪見だいふく、みたいな猫( =^ω^)グッド(上向き矢印)

前の日記帳がいっぱいになってしまったので、二号機を作りましたダッシュ(走り出す様)
あいも変わらず~空気みたいな日記書いてます(´・ω・`)

段々~存在感も薄くなる一方です(´・ω:;.:...
こんな奴ですが、よろしくお願いし(´:;....::;.:. :::;.. .....

(※お越しくださり、ありがとうございますムード
勉学&音楽、精進して励む所存ですぴかぴか(新しい)
漢検&英検&簿記&ITパスポート、や音楽(バンド&ギター&ピアノ)など
もっともっと頑張っていきたいですexclamation ×2
作戦:ガンガン行こうぜexclamation ×2exclamation ×2(笑)

どうか、よろしくお願いしますあっかんべーるんるん

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

