2010年03月 : 二 次 元 の 狭 間
【 2chまとめ New注目記事】 【最新アニメ 】


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

torne(トルネ)&北斗無双~ほわちゃ!!

 【26//2010】

母上にPS3を占領されているっという状態なので、
我が家にもう一個買ったんです・・・(´・ω・`)
どこかに、お金落ちててほし(ry

フォト
グッド(上向き矢印)↑の画像のtorne(トルネ)ですが、
今までの地デジレコーダーと比べ物にならないくらい~
動作もスムーズで見やすく、わかりやすいexclamation ×2ダッシュ(走り出す様)
ただ・・欠点は、二重録画ができないこと&永久に残したい番組は、
外付けHDDに入れないと、PS3本体では、容量が足りないってことですねあせあせ

まぁ・・・大体は、アニメしか見ないから気にしないっちゃ~グッド(上向き矢印)(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【北斗無双】

北斗の拳を原作から好きで、買って見ました♪
ですが、とても~モッサリです(lll´Д`)あせあせ(飛び散る汗)
無双シリーズならでわの”爽快感!”を求めている方は、
戦国無双か三国無双をしましょうダッシュ(走り出す様)
そして、声優もアニメとは違うので違和感があるのですが~
きっと、慣れさえあれば~大丈夫さグッド(上向き矢印)
名探偵コ○ンの眠りの小○郎だって、中の人変わったじゃないですか・・・(´;ω;`)

っと、良くも悪くも~一人をフルボッコですあせあせあせあせ(飛び散る汗)
雑魚敵をボコボコにして、ストレス発散にはもってこい!が第一ですね♪笑
   ∧_∧.・,'    ∧_∧     ;・∧_∧
;;、(・ω(;;⊂≡⊂≡(・`ω´・)≡つ=つ;;)ω・)
  (っ    つ ⊂=⊂   つ=つ  ⊂  ⊂)
  /    ) ババババ| x | ババババ(   \
  ( / ̄∪      ∪ ̄ ∪      ∪ ̄\ )

ーーーーーーーーーーーーー
(※アニメ銀魂が終わって、テンションが上がりません泣き顔
ちょっと、北斗の敵をボコボコのけちょんけちょんにしてきますよexclamation ×2笑)

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

εε=ヽ( `Д´)ノ 燃え萌えなフェスタ&レールガン最終回!!

 【22//2010】

日本橋であった、ストリートフェスタを見物に行ってきましたあっかんべー
フォト
(※写真は他サイトより)

ギターケース抱えて、あきらか場違いなノーマルな服装っという空気な感じでコスプレの行列を見ていました|ω・`)
きっと、この中にマイミクさんがいるのだろうな・・・っと、
いっても自分の空気と同化する能力全快だったので、誰とも会えず・・・(´-`)あせあせ(飛び散る汗)
(コスの方々、お疲れ様です^^)♪

そして、けいおん!や、はちゅねミクの完成度高い痛車など写真撮ってグッド(上向き矢印)

V系の曲やるからっと、リア充に誘われるままスタジオ行って
バンバンして帰ってきて今にいたるっと( ^ω^)ぴかぴか(新しい)
ぐふふwww昨日もスタジオ&今日も幸せじゃぁあああああグッド(上向き矢印)
けど、俺の下手さに泣けてきますじぇ(´;ω;`)もっと頑張るじぇぴかぴか(新しい)

ーーーーーーーーーーーーー
レールガン(ネタバレはなし。)

フォト
↑もう・・・言葉などいらない!!この笑顔さえ見れたから・・・
何もいらないのだ・・。

最後まで良作なアニメでしたよ^^)♪
特に、頭にお花の子クローバー(笑)

で・・・いつ、インデックスの第二期をやるのですかダッシュ(走り出す様)
え・・告知なし・・なの|Д`)??あせあせ(飛び散る汗)
全俺が泣いたヽ(τωヽ)ノたらーっ(汗)

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

(´;ω;`)真実は・・・ざ~んこくだ・・・。

 【17//2010】

⌒゚( ´∀`)゚⌒ ←髪型がリアルでこんなになりつつあるので~
美容室いかなきゃexclamation ×2

フォト

( ´・ω・`)あ・・・二階を吹き抜けにしたんだね♪ぴかぴか(新しい)
大規模な改装をしたんだ♪
玄関はどこexclamation ×2どこじゃexclamation & question

(^q^)あははは・・・・
いつしか、燃えて灰になってやがるexclamation ×2exclamation & questionあせあせ(飛び散る汗)
ちょw神もいないもんだ。
自分の頭の上の髪は邪魔だexclamation ×2←(特にうまくないけどv)

なんてこった、美容室にも行っちゃダメなのかぁexclamation & question
ブサメンだって、お洒落したいんだぁああああexclamation & questionwww

(´;ω;`)ウッ…髪切らせてよぉ~ダッシュ(走り出す様)(笑)

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【セッション動画付き】ツナマヨ愛で尽くされた暖かいセッションでした^^)♪ (再再編集です 汗)

 【15//2010】

皆様、おつかレンジャイ^^)ぴかぴか(新しい)
本日の主役さんは、ツナマヨさんがすべてかっさらっていきましたので、
動画upしましたるんるん(笑)

【mixi以外での始めての動画upです♪お付き合いいただきますと、嬉しいですムード
【※ケイタイの方は、タイトルを
セッション(Butter-fly)
で登録してます♪ご視聴できない方・・・すみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

どうも・・・携帯だと見れないようです・・・
携帯へのupの仕方ももっと勉強してきますねあせあせ(飛び散る汗)
本当にごめんなさいm(_ _)m】

でも、本当に楽しいセッションでした^^)
こんな奴に絡んでくれて本当にありがとうございましたムード

やっぱり・・・セッションは暖かいですぴかぴか(新しい)
自分もやる気がガンガン上がってきますよ~わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
が、頑張るぞぉおおexclamation ×2

あぁwwwなぜか、自分のチューナーがこの日に・・・
ぶっ壊れましたexclamation & questionwww
電池切れだとばかり思ってたら、ご臨終なんて・・・('A`)

いやはやv
こんな口下手な男に絡んでくださった方々&
そして、暖かく迎えてくださった皆様&
ご視聴してくださったマイミク様にみんなに感謝ですグッド(上向き矢印)
本当にありがとうございましたm(_ _)mダッシュ(走り出す様)

さぁグッド(上向き矢印)もっと熱くなっていきましょうexclamation ×2
たくさんの勇気と元気をありがとうございましたあっかんべーぴかぴか(新しい)
またお会いできることを心より楽しみにしておりますムード

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

雪見だいふくを食べようと思ったら、可愛い猫だったので、食べれるわけがない!!(笑)

 【12//2010】

フォト

↑(´∀`)まるまる太って・・・可愛ええのぉあっかんべー
武士道とは、肉球に包まれて死ぬことと見つけりぃexclamation ×2 byヅラ
(こう~丸くなっているとこ、好きだわ~♪ 笑)

さて、
ニコニコ動画して、ニコニコして・・・ニコニ(ry

有意義に勉強なんてできっか('A`)exclamation & questionwww
ぐへへexclamation堕ちるとこまで堕ちてやんよ(^ω^)w

せめて、この春休みぐらいはギー太をもっと頑張りたいexclamation ×2
もっといい動画撮れるくらいの腕と技術がほしい・・・
&バンドでもお荷物にはなりたくないexclamation ×2

まだまだへたれだけど、頑張るぜexclamation ×2
(ニコニコでもmixiでも、上手な方々の演奏見ていると、自分も負けてられないっという気持ちが芽生えてきましたよexclamation ×2←いまさらww)

うっしゃぁあああああexclamation ×2exclamation ×2燃え上がれぇええええええexclamation ×2俺の何かぁああああああexclamation & question
ぱっつぁぁああああ~んexclamation & question(笑)

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

(;´Д`)5歳児にけちょんけちょんに、イジメられた&Wii春さん←蛇足的に。

 【08//2010】

【姪は強し。】
ぐへ・・・_ノフ○ グッタリ
ちょw俺の玉への攻撃だけはやめてくれぇええええええexclamation ×2exclamation & questionwww 
姪(五歳)のパワーはとんでもないあせあせ(飛び散る汗)(笑)

うぬぬv問題が発生しましたダッシュ(走り出す様)
いったい、何しようwww

俺(δ´ω`)「ピアノする??」←へたれ。
姪(=ω=)「うん♪したい~♪」←未経験。

俺のスキルで教えれることって・・・
『きらきら星』とか『ディズニーのテーマ』etc。
なんだ・・・若いってすごい・・・。
わしゃ~言ったことをいとも簡単に学びおった・・・。
ぐふw遊びにきたって言うけど、
遊ばれていたのは・・・俺だったのかぁあああexclamation & question

その後、なじられる&馬になる&玉攻撃。
何!?SMプレイかぁあああああexclamation & questionorz
5歳児は恐ろしいですwww
けど、帰り際に『お兄ちゃん!ありがとう♪』って
こいつ・・・すでに男を落とす何たるかを心得ておるぞexclamation & question
なでこスネイクですか~このやろう!?(笑)

っとまぁ~普段は、あまり笑わない子なんだけど、
めいいっぱい笑ってくれたしグッド(上向き矢印)
よかったかな~あっかんべー

そんな一日でしたるんるん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【wii春さん】
写真
↑ちょwいつ発売!?買いに行かないとぉおおおexclamation & question

超電磁砲、後二話でまとめられるのだろうか??
そして、初春さんの能力が『温度を一定に保つ』っという・・・。

俺の体温も一定に暖めてくれるってことかぁああああexclamation & question
ぜぜぜ、ぜひexclamationお願いします(`・ω・´)キリッぴかぴか(新しい)
いや、レベルアッパーを使って自分のギター能力をあげ・・(ry
 ど、どこにアクセスすればいいのじゃぁああああexclamation & question(笑)

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Σ(゚д`*;)じ、時給1400~1600万円だと!?(笑)

 【03//2010】

写真

( ´゚д゚`)なんだとぉおおexclamation ×2
は、早く転入しないとぉおおおおおexclamation & questionwww

あぁv二年後、就職かのぉ~グッド(上向き矢印)
できる・・・のか??(笑)
お願い・・・俺を雇ってくださ(ry

(※前回の動画へのコメント&暖かいコメントありがとうございましたあっかんべー
まだまだ下手の物好きなレベルですが・・・
ぐへwwもっと上手になりたいです(笑)
これからもますます頑張っていく所存ですムード
さぁ~みんなも音楽やろうじぇ~ヾ(・ω・* ) ぴかぴか(新しい)

う~んあせあせ(飛び散る汗)どうやったら、画質と音響上がるんだろ??グッド(上向き矢印)
ニコ動の弾いてみた系の人たちは、さらにすごい機材を使ってるのだろうか??あせあせ(飛び散る汗)
デジカメじゃ~限界があるのかのぉ~あせあせ(笑)

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【弾いてみた】初めて、自身のギター動画をupしてみる(´Д`)絶対、期待してはいけない!!v

 【01//2010】

動画っというのに初チャレンジです( ^ω^)ぴかぴか(新しい)
下手な演奏ですがあせあせ(飛び散る汗)
優しく見守っていただけたら嬉しいですあっかんべーあせあせ(飛び散る汗)


曲が、ヤマハ仕込みなのは気にしちゃいけな(ry

 (´・ω・`)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /

 (´・ω・`)
_( つ ミ  バタンッ
  \ ̄ ̄ ̄\ミ
     ̄ ̄ ̄ ̄

_(´・ω・`) …
  \ ̄ ̄ ̄\
     ̄ ̄ ̄ ̄
あぁああああああああwww
待ってぇ~~~(´;ω;`)v
いかに自分が自己満足で弾いていたかってわかるな~あせあせ(飛び散る汗)
もっと・・・うまくなりたいexclamation ×2exclamation ×2
よしグッド(上向き矢印)これからも頑張るぞぉおおexclamation ×2

うむむv次はどんな曲にしようかのぉ~あっかんべーぴかぴか(新しい)

(※ちなみに、この動画は、8回ほど撮り直した結果~これですw
なんてダメダメ演奏orz
もっと精進せねばexclamation ×2
あの、聴いてくださりありがとうございましたあっかんべーるんるん

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

