2010年02月 : 二 次 元 の 狭 間
【 2chまとめ New注目記事】 【最新アニメ 】


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

( ´_ゝ`)あと少し・・・あと少しで自由だ!!この日のために・・・

 【27//2010】

写真
けいおん!2期のため、まだ死ねぬわぁexclamation ×2
|゚Д゚))唯ぃいいいい!!(※知らない人のために、真ん中の可愛い子でやんすexclamation ×2w)

ってことで、後一週間で自由に・・・
『春休み』exclamation ×2exclamation & question
もう~予定は決まってるさexclamation ×2

そりゃ、遊ぶ|ω・`)
・・・・・・
・・・・・
誰か誘ってくださ(ry

後、ついに動画をupする方法を知ったので(←いまさらかw)
オイラのへっぽこギターをupしよう・・・
だが、期待は命取りですぜexclamation ×2exclamation & question
叩かれて俺は大人になっていくのだと信じて・・((´д`)) ブルブル

うぐぐvv真面目に練習しよう・・orz
そして、けいおん!効果で楽器始める人が増えたらいいな~♪
一緒にセッション行こうよぉ~あっかんべーグッド(上向き矢印)

っということで、動画は近日~乞うご期待グッド(上向き矢印)(笑)

   / ̄ ̄\  <このexclamationへたれめexclamation & question
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ <ぐはぁ
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
                \_  ` ⌒´    /
                /          \

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

「ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲じゃね?」「完成度たけぇ~な、おい!!」

 【25//2010】

大阪淀川区にて・・・

写真
↑規制しろwwwある意味~18禁じゃexclamation ×2
(卑猥な言葉ですみませんあせあせ(飛び散る汗)あまりに決定的すぎてv)

いやはやv
化物語14話が公式で見れたことと、(←ブラック羽川かわぇええww)
写真
ハルヒもやっと重い腰を上げてくれたことに、
キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!(←リアルでこれ♪v)
っと言いながら・・憤慨と分裂まだ見てないけど・・なんとかなるかな??買ったままだわさ~(笑)

うぉおおおexclamation ×2生きる希望が涌いてくるじぇヽ(゚∀゚ )ノぴかぴか(新しい)
でわ♪試験の追い込み、頑張るじぇあっかんべームード

Category: mixi日記達

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

(´∀`) 名作&地雷ゲームを楽しくやってみた。

 【21//2010】

↓試験一週間前なのに、買っちゃったよ(`・ω・´)キリッぴかぴか(新しい)
写真
写真

クラナドは人生exclamation ×2(←アニメだけ視聴だったので、プレイ中♪それと便座カバームード
だが、他のゲームは・・・地雷だwww

この頃になると、一年ほど前のゲームが安くなる時期なので嬉しい限りです(´∀`) (←だいたい~定価の半額から叩き売りまでw)
ほしい!ほしい!!っと思ってもちょっと待ってみるってのもいいですぜぴかぴか(新しい)
ただね・・・FF13やモンハン3が叩き売りなのが・・・泣きそうだ泣き顔

さて、
堕落する前に、試験勉強頑張ります指でOK
やればできる子だと信じてぴかぴか(新しい)(←オカンはだいたい~こう擁護するはずさww)
そして、人生を「強くてコンティニューグッド(上向き矢印)」したいんですが、
スタート画面に戻るにはどうすればぁああああああヽ(τωヽ)ノダッシュ(走り出す様)

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

聖バレンタイン。おばあちゃんの愛あふるるチョコ。

 【16//2010】

チョコもらえないからグレテやるexclamation ×2Σヽ(`д´;)ノ ナ、ナンダッテー!!
いえv冗談ですよムード

14日は、おばあちゃんとこ行ってきたんですよグッド(上向き矢印)
写真
身体悪いのに・・・わざわざ高島屋まで買出しに・・泣き顔←遠いのに・・
他のどのチョコより、何倍もうまいじゃないかぁああああexclamation ×2exclamation & questionv(←なんだか高そうで・・お返しどうしよ??あせあせ(飛び散る汗)悩むv)

いやはやグッド(上向き矢印)
モテナイなりに魔の14日を乗り切ったぜダッシュ(走り出す様)
これ~平日とかにくると、もしや・・・鞄の中に入れられて・・・
っとかドキドキしながら考えたりするけど~
やっぱり「ねぇ~じゃねぇ~かぁあああああexclamation ×2こんちくしょうexclamation & questionwww」現象がないんですよ!!(※休日だしねv)

ぐへへ( ゚д゚)きっと、世のイケメンはたくさんチョコをもらって~
食べすぎで太ってモテなくなるっという事態になってるはずだexclamation ×2Σ(´Д` )
つ、ついに俺に光が射してくるは・・ず・・・orz 

来世からやり直すしかないのかvv( ´・ω・`)グハッ!!ダッシュ(走り出す様)

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

: 俺はB・A・K・Aだ。おうちへ帰ろう(`・ω・´)キリッ

 【11//2010】

木曜(建国記念日)は待ちに待った~休日ですダッシュ(走り出す様)exclamation ×2
なので・・・撮り溜めてたアニメを消費せめば(`・ω・´)キリッぴかぴか(新しい)←バカテスにハマリ中グッド(上向き矢印)

;中身は省略で、学校帰りに映画劇場版『涼宮ハルヒの消失』観にいっ
 たり(←一人で。)
:DSで、オセロしたり(←一人で。負けてばかり・・・うぅw)
;今はこの本読んでたり↓
写真
もう~いつだって、ドギマギしまくってるぜぇええええwww
ぐへへexclamationこれで俺も会話の達人になれるぜ(; ・`д・´)exclamation ×2
後々に、雛見沢村で口先の魔術師っと呼ばれる存在になるんだ(ry

嘘だぁあああああああああああああああexclamation ×2 ざわざわ・・・。
クールになれ!K1exclamation ×2

ふぉふぉ・・・で、俺なんでこんなの買ったんだろ??(´・ω・`)ショボーン

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【小学校の同窓会】 元ヤンと初恋の人と俺&ダンサー _ノフ○ グッタリ。

 【08//2010】

家出たくないが( ´・ω・`)同窓会へ行ってきましたexclamation ×2exclamation ×2

なんというか・・・・。
九年近くたって会ったんだが~皆、外見は面影だけ・・・中身は変わってねぇええええexclamation ×2www

自分自身、糞デブだったんで~人のことは言えないけどあせあせ
ダイエットのきっかけも~当時の仲間のおかげだったのも・・懐かしいvv
なのに、嫌な思い出ばかりしか~思い浮かばないぞぉおおおおヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!ダッシュ(走り出す様)ww
(※いまだに・・・先生のこと~『お母さん』って言っちゃったの、いまだにネタにされるよぉおおおおwww)

そんな訳で、
テンションが小学生のノリでみんな(7,8人欠席してたけど)で~バカ騒ぎ・・・店員に怒られるっというv(そのときは、騒いでない元ヤンの奴にばかり集中業火だったwwwなぜ??w)
でvお世話になった先生からは、ぶっちゃけ『紫苑君は、相撲取りになるっと本気で信じてた』らしい・・・←どすこぃ~いexclamation ×2www

そしてそして・・・
あの淡い恋・・・初恋の人もいましたexclamation ×2exclamation ×2
あぁwwwなんか可愛く(ry
うぎゃぁあああwww俺を殺してくれぇえええええええexclamation ×2www
( ´_ゝ`)<おちおちおち、落ち着けexclamation & question
はいグッド(上向き矢印)ホントにヘタレな俺です・・・話せませんでしたぁああああああwwww死ね俺ぇええええwww

まぁv姿だけ見れただけでも嬉しかったしグッド(上向き矢印)よかった~わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
みんな元気そうってか元気すぎ電球www
1,会場での流れだとグッド(上向き矢印)ホストになった子との会話が弾んだり、
2,元ヤンを、みんなでいじりまくったりw
3,名前忘れた奴とw当時から今までの苦労話?っぽいこと♪
最後に、集合写真撮って一次会終わり~るんるん

で・・二次会は某居酒屋にて野郎だけでエロトーク・・・何してんだよwww
gdgdに解散~で、仲いい子達とメアド交換←遅ww

こんな感じでした(´・ω・`)るんるん面白かったけど、HPがガンガン削られるwwwポーションほしいぜvv
なんだか、オチが弱いので・・・。
当時の「獣医」になるっと言っていた親友が・・・
フリーター件ブレイクダンサーになっていたことに多いにワロッたことでございますノ(´д`*)ぴかぴか(新しい)(頭でくるくる回るのうめぇ~ww)

はい♪長文すみませんでしたあせあせあせあせ(飛び散る汗)
ここまで見てくださりありがとうございましたあっかんべーるんるん
思い出は~おっくせんまん(^ω^)ぴかぴか(新しい)←だめぽ(笑)

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ヽ(τωヽ)ノ 死へのご招待『同窓会!!』あえて、俺は・・・。

 【05//2010】

同窓会ってのわな・・・
死にに行くようなものだexclamation ×2 by 俺のダチ。

フォト

だが、断るexclamation ×2
俺はその言葉を否定するexclamation ×2

よっしゃぁあああexclamation ×2
小学生の同期との同窓会に参戦してやんよぉおおお|゚Д゚)))コソーリ!!!!
当時の陰キャラMAXな俺がいったらどうなるか・・・
(当時なんて、無口&無愛想&デブっと死にたくなるスペックだったんよ・・・www。)

ふははexclamation ×2たぶん、大阪湾に沈んでないことを願うばかりexclamation ×2
その前に今まで同窓会がなかったから~なんか新鮮だのぉ~わーい(嬉しい顔)
よっしゃぁああ!!
ちょいと~今週休みに戦場に行ってくるじぇexclamation ×2

報告は追ってします(´∀`)9 ビシッ!ぴかぴか(新しい)(※かも・・v)

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

(´・ω・`) マイケル~&ドラクエ~♪ ぽぉ~♪

 【01//2010】

写真

ぽぉ~グッド(上向き矢印)(←コメンタリーとリハーサル映像での作品ですが、マイケル最後の姿で・・・素晴らしいの一言に尽きます泣き顔
そして、ドラクエ6をやり続け~こんな日にちに冷や汗←バカか!?v
コメント返すの遅れまくりで、すみません(lll´Д`)あせあせ(飛び散る汗)

残念ですが・・やっぱり・・・テリーは無能ですexclamation ×2ww
なんていらない子なん(ry

そして、現実の自分自身がHPゼロでも、頑張り中なんで・・
そろそろ~教会いって復活の呪文を唱えてもらわな・・・

あれexclamation & question長老ぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおexclamation ×2exclamation & question

( ´-`)†あーみん。
さて、まだまだ~頑張りが足りないなあせあせ(飛び散る汗)
なんだろ~v久々に勉強に萌えて・・燃えてるぜぇ!!←漢字がww
(※たぶん何日したらダラダラした奴に戻るので、温かい目で見守っていてくださ(ry

紫苑 _ノフ○ ←バタ・・。返事がない・・ただの屍のようだ・・・。

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

