2009年12月 : 二 次 元 の 狭 間
【 2chまとめ New注目記事】 【最新アニメ 】


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

雑草なんて草はねぇ~んだよぉおおおおおおおおお!!

 【29//2009】

自宅の裏庭を刈りまくってたら~こんな日にちに・・・←

シブトイ奴等だぁexclamation ×2
何度刈っても生えてきやがるダッシュ(走り出す様)
俺もこんな根性がほしいよぉおおおおおおダッシュ(走り出す様)

まぁ、あんにゃろ~とは~音信不通だしあせあせ(飛び散る汗)
てか、恋に臆病だし、
へたれ度MAXじゃないかぁあああああああexclamation & question

紫苑のチキン野郎exclamation ×2臆病者exclamation & question変態めexclamation & question
よしexclamation ×2大掃除も終わったし( ^ω^ )
これで年を越せるような~あっかんべー
今年も後少しで終わりなんてね~あせあせ

お天等さんが昇るように、
また明日が来るさexclamation ×2よっしゃ!!頑張ろうexclamation ×2exclamation ×2
でわグッド(上向き矢印)皆さん~よいお年を(´∀`*)ぴかぴか(新しい)

うむダッシュ(走り出す様)寂しくなったら、俺のことを思い出すと・・・
夜な夜な~枕元に現れ・・・(ry

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【残念なお知らせです。クリスマスは中止になりました!!】

 【25//2009】

写真
【※クリスマスじゃ~当たり前の光景ダッシュ(走り出す様)

どうしてこうなった…

`___
/∥ ̄∥ ∧∧
L∥_∥ (  )
| ̄\三⊂/ ̄ ̄/
|  |( /  /

どうしてこうなった!?
`___
/∥ ̄∥ ∧∧
L∥_∥ (^ω^)
| ̄\三⊂/ ̄ ̄/
|  |( /  /

どうしてこうなった
 どうしてこうなった

`___ ♪ ∧∧ ∩
/∥ ̄∥ r(^ω^)ノ
L∥_∥ └┐  レ―、
| ̄\三/ ̄/ _ノ⌒
|  |/ /(_(  ♪

どうしてこうなった
 どうしてこうなった

`___ ♪ ∩ ∧∧
/∥ ̄∥  丶(^ω^)7
L∥_∥  /\ノ  ┌┘
| ̄\三/ ̄/\_ ノ
|  |/ /   )_) ♪


ちくしょう!exclamation ×2俺の計画じゃ~ダッシュ(走り出す様)
新世界の神になってリア充どもが爆発するはずだったのに・・・

ってことでグッド(上向き矢印)
皆様、メリークリスマスです~ムード
ぐへへ!俺は血まみれの輪舞曲を踊り続けるんですねexclamation & question
写真
べ、別にクリスマスだからって祝ってあげたんじゃないんだからねexclamation & question

みんな~幸せになっちゃえばいいんだぁああああああああああああああああああああああああexclamation ×2
俺に構うなぁあああああああああ!!先へ行けぇえええええええええええええええええええええexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2vv

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

もう・・・何を信じたらいいか、わからない・・・。

 【22//2009】

写真

中華なの?韓国なの?
日本ってわからない(ノ´∀`*)

てか、自分の家の外は~基本、海外ですダッシュ(走り出す様)
あぁ、HIKIKOMORIたいダッシュ(走り出す様)
外~寒しし、出たくない・・・orz

誰かぁあああ!!exclamation ×2俺を暖めてくださ(ry

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Σ(´Д` ) 忘年会だらけで死にそうだ!!俺をころ(ry

 【21//2009】

(※いい意味でねるんるんv)

今回ので、バンドの忘年会のはずが・・・
まだまだ飲み足りないexclamation & questionってことで~

はいexclamation ×2まだまだ行きますよぉおおおおおおおおおwww

あぁw今日ので~三回目の忘年会ダッシュ(走り出す様)
次、決定だし~四回・・・

写真
うがぁああああああ~w

( ゚д゚ )俺の財布が~すでに真冬ですexclamation ×2零度ならぬゼロでございますexclamation ×2

あぁv今年は~いろいろありましたグッド(上向き矢印)
オフ会なるもの~自身は初であり、
なにか怖いイメージがあったのですが・・・
こんなにも素晴らしい人たちがいて、
ネットだけの関係すら越える関係になれた方もいてグッド(上向き矢印)
私自身はすごく嬉しいですあっかんべー
てvマイミクになってくださるだけで嬉しいのに
求めすぎですよねあせあせはははvすみませんあせあせ(飛び散る汗)

まだまだ来年の抱負は二週間後ぐらいに書きますが、
今年の抱負である~、『対人関係が上手くなりますように』って
のは~まだまだ下手なままですがv
以前の自分よりはいろいろ話せるようになったし~
心の底から笑える今が幸せです(´・∀・` )ぴかぴか(新しい)

今の現状が幸せだって思える、今の心を忘れないように・・・
日々精進していきますexclamation ×2
さぁexclamation ×2明日も頑張りまっしょいexclamation ×2exclamation ×2(笑)

皆さんも~お仕事etc~ファイトです~頑張ってくださいね(*゚ー゚)ぴかぴか(新しい)
(コメント&メッセ遅れまくりですみませんあせあせ(飛び散る汗)ガンガン返すぞ~♪vv)

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

(´ー`*) 人ってやっぱり温かい・・・♪

 【18//2009】

自身での初幹事っということで♪(テンパリ&もじもじ幹事ですexclamation ×2v)
gdgdながら、集まってくださった11名の皆様ありがとうございましたあっかんべー

そして、
(δ´ω`)<不甲斐ない幹事でごめんよ~vv

おまけに、俺の傷口を広げる会なのに~
みんな優しすぎで・・・
うぉおおおおおおおおおおおおおおexclamation ×2

猛烈に感動しているぅうううううううううううううううexclamation ×2(笑)
1,いっくんとBLしたりw
2,みなもりさんに弄られて、もう・・お外にでれない・・・www
3,ロクさんのお土産うまス♪(男前すぎるvv)

うぐぐv♪ムード
今回は、逆に気遣われてばかりでしたがv
また~何かの名目なりを見つけて~
ドンexclamation ×2っと第二回っとかやりたいところです~グッド(上向き矢印)vv
副幹事&参加いただいた方&コメントとメッセくれた方&
本当にありがとうございました(* >ω<)ぴかぴか(新しい)

あぁv実は~幹事は例の腹痛が激しいですwww
ちくしょうexclamation ×2落ち着け!exclamation ×2
安静にしなさいって医師に言われてるんだから、
きっと(σ・∀・)σ大丈夫なはずだぁああああああああああああああああああああああexclamation ×2www
はいvむちゃは今回ばかしで、
身体の体調が戻るまでは~安静にですねダッシュ(走り出す様)(笑)


さて、FF13しながら~今回はここまででるんるん
(うぬv書きたいことが多すぎてどう書けば・・・自分の文章能力のなさに死にたくなりますさ~ダッシュ(走り出す様)vv)

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

(; ・ω・) 切実に、これ~食べたいな・・・。

 【13//2009】

写真

( ^ω^ )どうしてこうなった!ダッシュ(走り出す様)

ちなみに、好きな寿司ネタは『ツナ』ですexclamation ×2exclamation ×2(笑)
シャリの上にツナが乗ってる姿を思い浮かべただけで・・・
(^p^)うへへダッシュ(走り出す様)
やべwお腹空いてきたぁあああああああああexclamation ×2vv

~~~~~~~~~~~~

http://mixi.jp/view_event.pl?id=48818082&comm_id=4618654
↑私が幹事を務める忘年会も~後二人の空きがあります~るんるん
お時間がよろしければ~どうぞですあっかんべームード

あぁ~どうでもいいけど、
リア充~爆発しね~かな??ダッシュ(走り出す様)(笑)

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【再編集】(゚Д゚)美味しい~おいしい~八朔ですよ!!Σd(゚∀゚d)

 【11//2009】

私が幹事になりましたexclamation ×2v副幹事はまろぅさんですムード
不甲斐ない文章ではありますが、
イベント立てたので~ぜひともよろしくお願いしますあっかんべーるんるん
http://mixi.jp/view_event.pl?id=48818082&comm_id=4618654
はいexclamation ×2真面目ですvv(↑こちらのほうへ参加表明お願いしまするんるん])

~~~~~~~~~~

写真
昨日、しんのすけさんのところにアンプをもらいに行った身分なのに、
帰りまで車で迎えてくれるなんて・・・

ヽ(゚д゚)ノ 惚れちまうだろぉおおおおおexclamation ×2ww

ほんで、難波で降ろしてもらったら。
いきなり可愛~子ちゃんに話しかけられた。

そうか・・・俺にもやっと春が来たんだねexclamation ×2(今、冬だけどw)

(`・∀・´)「八朔入りませんか?」
σ(゚∀゚ )「・・・」(←心の何かが壊れた。)

話を聞いてみると、この八朔(一番上の画像)を売ると
帰れるらしい。
そうかグッド(上向き矢印)そうかグッド(上向き矢印)
530円かわーい(嬉しい顔)安いやす・・・くねぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2wwww
うぇexclamation ×2w高ぇえええええええええええexclamation ×2www

まぁ、傷だらけだし・・・これ~熟してないし・・・
どうみても・・・(ry

ホンマ、しんのすけさんありがとうございましたι(´Д`υ)
アンプから八朔まで奢って貰い、感謝感激ですダッシュ(走り出す様)
また来週お会いしましょうexclamation ×2
そして、皆さん~来週の16日(水曜)の夜は空いてますか??ダッシュ(走り出す様)
俺~姉御に拉致されるみたいなんで(傷心祝いですダッシュ(走り出す様)vv)
もう~紫苑の心をエグルような暖かい言葉がほしいですexclamation ×2exclamation ×2

さぁ~殺せぇええexclamation ×2ヾ(*´∀`*)ノ
俺は血まみれの輪舞曲を踊り続けるんだろぉexclamation & question
リアル~マダオの転落していくのを眺めて楽しんでいればいいわwww

すんませんwホントにただただワイワイ騒ぐだけの集まりっぽいので~
特に気にせず来て下されば~大歓迎ですムード
ってか、場所はもう~難波でいいん?姉御ぉおおおおexclamation & question

まるで、ダメな、オタク。略して『マダオ』でしたダッシュ(走り出す様)
詳しくは『まろぅ』さんhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=20914939
or『紫苑』←俺までコメントorメッセくださいるんるん
超~gdgdに行きましょうexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2(笑)

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

∠( ゚д゚)/彼女と距離を置いてきたじょ~(笑)

 【09//2009】

おっしゃぁああexclamation ×2
人がぶら下がっても千切れない縄をくださいぃいいいexclamation ×2
身長伸ばすついでに、首を伸ばしてくるわ~ダッシュ(走り出す様)www

ってことで、ここ数日悩んでましたさorz
ウジウジしてる自分自身が嫌でね~。
白黒はっきりしないと気がすまない性格ゆえ、
やっと、お互い本音で話せたし、
お互いの幸せを探すためにもね。
距離をおくって選択肢がベストに思えたんだ。

よしムード失恋曲でも聞こうるんるんお奨め教えてけろ~??(笑)
こんなときだからこそ~心に沁みるよね~?(笑)

ホンマ・・真剣に相談乗ってくれてありがと姉御。ははv~また皆でワイワイしやしょうぜムード
それと、しんのすけさん~アンプが壊れた話のときに
アンプを下さるってことで我がままばかり言ってしまい・・・
ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)&ありがとうございます♪
明日取りに行きますねムード

本当に皆様からは感謝ばかりです。
ありがとう。
ヤンデレ日記でごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
次からはいつも通りの変態に戻りますexclamation ×2(笑)

ってか、彼女って何exclamation & question都市伝説だよねexclamation & question
画面の中にいつだって微笑んでくれてるじゃ~ないかぁ~exclamation ×2

 _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!! →パソコン パソコン

さぁ~v来年に向けての簿記&ITパス&MOS検定がんがるわ~
るんるん後、部活もバンドもね(`・ω・´)ぴかぴか(新しい)
うっしゃぁあああexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
クリスマスなんて滅べばいいんじゃ~ダッシュ(走り出す様)exclamation ×2(笑)

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

( =^ω^)銀魂オフにアンプが壊れ、便所で紙がないだとぉお!!死ねってことか!?

 【06//2009】

銀魂オフの方々お疲れ様でしたるんるん
エリザベスの中の人ですあっかんべー(笑)

いやはやv
全然絡めなかった方も絡みまくった方もありがとうございましたムード
また~第三回でお会いできること楽しみにしておりますぴかぴか(新しい)
そして、今度はコスプレ組みで参加したいので・・・
買おう!!真撰組制服ぉおおおお!!exclamation ×2(笑)←生で着ているコスプレイヤーさん方々見ていたら、一番着やすそうな感じがしてカッコいいでしたよ~♪
銀さんコスできたらいいんだけどな・・俺の身長だと~
新八より一センチ高いだけだからな~(笑)

グッド(上向き矢印)ホントに皆さんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
また会いましょうるんるんムード
そのときは~またガンガン絡みに行きますよ~♪v
(そして、メッセちょっと遅れますが必ず送ります~あっかんべー
待たせてすみませんあせあせ

~~~~~~~~~~~
【アンプと便所の紙 ※汚い話も含まれていますダッシュ(走り出す様)

ギターアンプっという、生命線が絶たれたんですwww
もう~修理代が12,800円で泣きそうですwww
真空管っとかいろいろ死んで・・・あぁ・・・出費が高いw

そして、バンドで~スタジオ練習で~
便所行ったら・・・

ヤバイexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
紙がないexclamation ×2exclamation ×2

え?待ってexclamation & question
俺・・・う○こふけなくて死ぬのexclamation & questionバカなのexclamation & question
まさか・・・ヤスリだとぉおおおおおおおおおおおexclamation & question(なかったけどv)

ちくしょうexclamation ×2
ホワイトベースにケツ撃たれる、ガルマ・ザビじゃね~かぁあexclamation & question
このままじゃ・・・ダメだexclamation ×2
逃げちゃダメだexclamation ×2逃げちゃダメだexclamation ×2逃げちゃダメだexclamation ×2

ってことで、後ろの方にペーパー貯蓄する棚の中にあったので
万事休すですが・・・・
ホンマに、トイレの紙がないって焦りますexclamation ×2(笑)
皆様もお気をつけくださいね~v
(後、汚い話すみませんでしたあせあせv)


よっしゃexclamation ×2
明日は検定試験&スタジオ二連続だexclamation ×2
テンションあげて~行くぞぉおおおおおわーい(嬉しい顔)exclamation ×2ぴかぴか(新しい)(笑)

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

\(^o^)/『武士道とは肉球に包まれて死ぬことと見つけたり・・・』

 【02//2009】

某江戸在住2○歳攘夷志士の方も言ってましたね~ダッシュ(走り出す様)(笑)

そんなわけで、
写真
近所に猫がやたら、沸いてくるんで~
肉球に包まれて死んでやろうexclamation ×2って思って近づくと・・・

逃げられる・・・orz

その後、野暮用で二時間後帰ってくると・・・。


写真
増えててワロッタwww
寒いし~みんなでおしくら~まんじゅうですかな??るんるん

猫~かわええの~((´^ω^))ゥ,、ゥ,、ぴかぴか(新しい)


まぁ、リア友が千葉のねずみランドに行ってるとこをリアルタイムで実況してきて、
( ・ω・)=つ≡つ ボコボコにしてやんよダッシュ(走り出す様)
いや、ただ鬱憤をここで晴らしたかっただけですww
すみませんw違う意味で鬱なだけですヽ(τωヽ)ノ

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

