2009年11月 : 二 次 元 の 狭 間
【 2chまとめ New注目記事】 【最新アニメ 】


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

(;´ρ`)激しい肩こりじゃ・・・マンガも読まなきゃ・・・。

 【29//2009】

写真

全然マンガ読めないwww
ちょっと~3分くれよ・・・ムスカ!!

目がぁ!!目がぁああああああ!!exclamation ×2
いや、肩が!!肩がぁあああああああ!!exclamation ×2

まぁ、学際っとかスタジオっとか・・・
激務が終わった後は、

楽器が重くて重くて・・・
紫苑おじちゃんは・・・激しい肩こりですあせあせ(笑)

あの~肩こりってどうすればいいんですか??あせあせ(飛び散る汗)
ホンマに肩から上に腕が上がらないです泣き顔ww


さて、(`・ω・´)シャキーン
もうすぐ12月ですなあっかんべーぴかぴか(新しい)
皆様は、予定はありますでしょうかムード

そうですかるんるん(←誰も聞いてないww)
12月はヤバイwお金が飛んでい(ry

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

:○○○のサイン色紙が当たった・・・。

 【26//2009】

写真
誰なんだよぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!www

ヤフーオークションで売れな(ry

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \  
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
                \_  ` ⌒´    /
                /          \

懸賞応募も・・・なんだかしょぼくなってきたな・・・あせあせ(飛び散る汗)
きっと、次のジョージアのやつで
でかいのを当ててやるexclamation ×2(PSP当てて転売したい~v)

後・・・ジャンプやマガジンの懸賞当たったことないよwww
なぜだexclamation & question毎回応募しているというのにぃexclamation ×2
ちくしょうexclamation ×2これは陰謀か!?
最近はほんと・・・当たらないですあせあせ(飛び散る汗)
(クロスワードも全然ダメぽ・・・w)

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

:マイミク整理します~♪

 【24//2009】

なんか陰口とかしてるっ子っとかいたし・・・
絡まれた記憶がない方&
日記が鬱だらけな方は・・・
ホントすみませんふらふら

さて、mixi初めて一年半・・・。
初めての整理ですが、うぐぐw
キレって言われたらスパッとできない優柔不断な俺がいるorz

あせあせ(飛び散る汗)もしも~あせあせ
不愉快な思いをさしてしまったら、すみませんあせあせ
絡みが苦手な方はおっしゃってくださいねあっかんべーるんるん
ある程度は自重しますぜ指でOKムード

それでも~いいぜよexclamation ×2って方vv
ネットだろうが、リアルだろうが~ガンガン絡んでくださいなvv
難波っとかよく出没するんで、
「あ!紫苑だexclamation ×2」って見つけたら~キングボンビーみたいに
付いてきますから~お覚悟を~ムード(笑)
こんな奴でありますが
どうかグッド(上向き矢印)皆様、これからもよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
いつも本当に優しくしてくださってありがとうございまするんるん

 -小林紫苑-。
~~~~~~~~~~~~~~~
【今日の出来事。】

某学校の体験で、
音楽理論を習ってきましたるんるん

感想・・・
「頭パーン~ももパーンwww」
スケールっとかぺンタさん・・・。

でも、先生がすごく丁寧に教えてくれたので~
なんて目から鱗なんだexclamation ×2

やはり・・・先生も言ってましたが、
「何事も~継続が力なりだぜexclamation ×2
ちくしょうwwかっこいいじゃないかぁああああexclamation ×2www
俺もその言葉の重みがあるセリフがいいたいぜよ~www

あ、もしも~来年の1月10日&11日空いてる方いましたら~
一緒に理論やアンサンブル習いに行きませんか??v
なんか一万で二日間の音楽講義とバンドセッションなど教えてくれるらしいですよ~るんるん
すごく先生が気さくでいい人ですよ~あっかんべー

そして、講義が終わって帰りの地下鉄なんですが、
みんなギグケース持って電車乗ると・・・
「ここは何かの怪しい集会かぁあああああexclamation & questionww」
途中、乗車して来た~おじいちゃんっとか、
きょと~んっとした目でこっち見てたな~(笑)

他の方とは、今回はあまりお話できませんでしたがあせあせ(飛び散る汗)
とても有意義で楽しい時間でしたあっかんべーるんるん
また~体験行こうvv(体験は何度だっていいぜ!っと先生に言ってもらえたのでv)
あぁw今の学校卒業したら・・・音楽の学校っとか行きたいけどな・・。
仕事もしたいし・・・、今のヤマハがぴったりなんかな??(笑)

さぁ~明日から地獄の部活ですwwがんがるぞ!!あっかんべーぴかぴか(新しい)

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ズサーc⌒っ゚Д゚)っ ぽんすけ!!v いや違うオフだぁ(笑)

 【23//2009】

また~り会お疲れ様ですあっかんべーるんるん
あまりのセクハラに壁の隅っこで拗ねてた子でするんるん(笑)
&ギー太は嫁って言ってた痛い子ですw

そして、ぽんすけホンマに旨いよexclamation ×2これは老若男女に言いますが(幅広w)
あぁvvガツガツ食べててごめんなさいあせあせ
あれは~魔物です。
あまりの美味しさに自我を失いかけまし(ry

そして、絡みずらいっと言われる俺をよく・・・皆さん相手にできましたねvv
いやはやvこんな変なテンションの奴に絡んでくれて
ありがとうございまするんるん
いろいろな方と話せて嬉しかったですよ~あっかんべームード

あぁv次回もまた~り参加したいですvv
また~りしながら、もっこ~りしてますよ~www
(なんて最低なオチだぁあああああああああああああwww)

|出口| λ............トボトボ ←自重~vv

~~~~~~~~~~~~~~
【勉強】

でで!(デデデ大王?違う!w)
やべ~ww
MOSと簿記が迫ってきてるexclamation & question
そして、なんのきなしに申し込んだ『歴検』もやばすww

ちくしょうexclamation ×2こうなったら、替え玉(ry

きゃほ~い♪ヽ( ^ω^)ノぴかぴか(新しい)
本気で教材~破りたいですexclamation ×2www
この怒りをどうすればぁあああああああexclamation & questionwww
うがぁああwww

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

(U^ω^) :ターミネーター4~♪

 【22//2009】

ぴかぴか(新しい)軽くネタバレなので~見たくない人はダメ~ダッシュ(走り出す様)(笑)


















~~~~~~~~~~~~

ってことで、
写真
じゃじゃん~じゃんじゃじゃんexclamation ×2

あぁvなんだろ~vv
最初に言えるのは『3』はなかったことにしよう!!w
もう~2から~今作の4でいいような(笑)

4の始りは、審判の日で核爆弾が世界中に墜ちて
人類が半分くらい~いなくなったとこから始まるんです!!
そして、主役のジョンコナーがおっさんですwww
抵抗軍のリーダーなのに・・・扱いが酷いですwww
ってか、あまりいらない子のような・・(ry

っというより、今作のキーパーソンである、
『マーカス』っという、心は人間、体はターミネーターっという存在です。
完全に主役こっちでよくね??w

いまいち~わからないのですが・・・
最後なんてジョンコナーに心臓をあげる!っとかするけど・・・
どうなってるのexclamation & question心臓はついてるの??
拒否反応っとか無視ですか!?www

そして、トランシーバーでさ・・・
作戦内容っとかバンバン~出しまくるってどうよ!?ww
あかんwww作戦が敵に筒抜けじゃないかぁああああexclamation & question


俺の評価は、100点中~『65点』です。
シュワちゃんがCGで甦ってたのがちょっと感動したので
高めの評価です~(笑)
爆発シーンや戦闘シーンが多いので~SF好きな方はおススメですよぴかぴか(新しい)あ♪もちろん~ターミネーター好きな方もねあっかんべーるんるん

~~~~~~~~~~~~
いやはやvメッセ溜めまくってごめんなさいあせあせ
最近はリアルが忙しいじゃないか!!v

_ノフ○ グッタリ

どうしたんだ!!
このままじゃ~リア充じゃないかぁ!!exclamation ×2

:ちくしょう!!ネットの世界へ飛び込みたいぉexclamation ×2

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!! クリスマス樹海クリスマス

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ヤンキーまじ、ぱねぇ~ッス(笑)

 【16//2009】

スタジオ帰りにコンビニ立ち寄ったら~
野郎どもが6対6ぐらいでケンカしてたwww

それはどうでもいいや~(笑)

あぁあああvv
とある科学の超電磁砲がやっとレベルアッパー(漢字忘れたv)にきたのぉ~(´・ω・)ぴかぴか(新しい)

フォト
学園都市の治安の悪さぱねぇ~っスwww
上条さんマジ~リスペクトっスグッド(上向き矢印)

~~~~~~~~~~~~~~~
なんでさ~、あっち系の人達って~↑みたく~あの喋り方なんやろ(´・ω・)??
てか、流行ってんの??
特に学生だと顕著じゃない??ダッシュ(走り出す様)

もしや!?何かの暗号かexclamation & question(いや~v知らんけどw)

ヤンキーまじ怖いッス(;´Д`)
(それと、国道~でぶんぶん噴かしてる奴らがうるさいですあせあせ(飛び散る汗)
この前に~奴らとすれ違った時さ、殺されるか~ドキドキした泣き顔
黒子のテレポートで脱出したかったよ~www)

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

2012年12月21日(最後のミクシィ日記)勝手に続・・・。

 【14//2009】

(下に勝手に作った続編~♪)
遂に外出禁止令が出ちゃったなぁ…。

なんか、二度と友達に会えないんじゃないかって、本気で悲しくなってきた…。

携帯のメール履歴を見るとUniCOrn、掘っ立て小屋、Mo、シンタス、迷走家@春夏冬中たちの名前しかないよ。本当に仲良いんだなぁ、私達って。

やばっ、携帯の充電もう切れそうだよ。でも、電気がストップしてるから充電できないし。

この残り少ない充電はワンセグ観るで使うことに決めたよ。私、最後まで自分には甘いな・・・。

残りの時間は、みんなの日記を読んでいようと思います。だから、みんなも最後の日記を書いてほしい。

http://m.mixi.jp/pr_2012.pl?

明日も日記が書けるといいのにな。

~~~~~~~~~~~
2012年12月21日に滅びるみたいなんで便乗してみよ♪v

てかさ~ダッシュ(走り出す様)
これ、思うんだexclamation ×2

気候が乱れ、襲う天災。隕石。おれの嫁。
現代の象徴の高層ビルが崩れ、逃げ惑う烏合の衆。
最後に残された手段は・・・「地球からの脱出」であった・・・。

紫苑「くけけけけけ!!俺がなぁ~この船はいただいたんだよ!!
誰も文句はいわせね~ぜぇ!!」(←フラグを立てておく。)

中村さん(B)「あんな奴に俺達の地球が奪われてたまるかexclamation ×2みんなで力を合わせて、あの野郎をやっつけよう!exclamation & question

中村さん(A&C&D)「おうexclamation ×2

なんだかんだの戦いの後に地面に落とされる俺、(←戦闘時間3分。)
そして、虚しくも発射する宇宙戦艦。

紫苑「ま、待ってくれぇええええexclamation ×2おいていかな・・・・あぎゃぁああああああああああああああああexclamation ×2exclamation ×2

ある男の最後は、発射したときの噴出熱で燃え尽きていった・・・。

~~~~~~~~~~~
きっと、こうなると思うexclamation ×2
よし(´ω`)なんだかんだで明日も頑張ろう♪

ノストラダムスの大予言のときなんて、
きっと、あのおっさんが降ってくるんだとばかり思ってたダッシュ(走り出す様)

まぁ、滅びる前に美味しいケーキが食べれたら幸せな紫苑でしたムード(笑)

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ヽ(゚д゚)ノ 新型ワクチンを求めて・・・。

 【12//2009】

■新型ワクチン接種、成人は原則1回…厚労省方針
(読売新聞 - 11月11日 20:50)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1017785&media_id=20

そんな訳で、
子供と病気の方への新型ワクチン接種が始まりましたが・・・。

例の紙~↓
写真
疾患患者にも分けてけろwww
1~3歳の子の分でいっぱいいっぱいじゃまいかあせあせ(飛び散る汗)

うむむ(´ω`)・・・あまりにも数が少なくて・・・
回ってこないねんよ~ダッシュ(走り出す様)

二日ほど~ワクチンを求め・・・
大阪中の病院(クリニック)に電話でんわるんるん
20件近くかけ続け・・・
ダッシュ(走り出す様)1件だけ、電話にでんわ~グッド(上向き矢印)(笑)

そして、三件ほど予約とれてもね~
入ってくるかわからないっという状況あせあせ(数がわからないとも。)
てか、医師が打つ分でさえ不足しているという状況ですからねあせあせ(飛び散る汗)

予約先でワクチンが打てたら、残りはキャンセルしますが
正味、微妙みたいです冷や汗


っということでダッシュ(走り出す様)
皆さんもうがい&手洗いを~あせあせ(飛び散る汗)
そして、人混みを避けるなんてHIKIKOMORI(自宅警備)ならしも(笑)
マスクをお勧めしますよ~あっかんべームード

でわ、お風邪など引かないようにね~ムード
お気を付けくださいあっかんべーダッシュ(走り出す様)

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

8メートルは飛べる!!&【バンド】名前募集~♪

 【08//2009】

人間、進化したら↓ このくらい飛べますexclamation ×2
写真

無理むりむりダッシュ(走り出す様)
ぜって~ありえんvv
ジャンプ力もすごいが~
落ちたら、ただじゃすまない~じゃまいか!?
命てきなものが危ないぃいいいいいvv

ちなみに画像は「にゃんこい!」より♪
猫かわいいよ~猫exclamation ×2(笑)

~~~~~~~~~~
【バンド】
名前が思いつかないexclamation ×2(笑)
こう~いかす名前を募集ですダッシュ(走り出す様)

ってより・・・名前ってどういうんで決めるんだろ??v
レミオロメンは好きな言葉をメンバー全員が並べたんだったっかな?るんるん
うぐv当方~いつだって流されるままやってきたからな~がまん顔

あれだわ~ダッシュ(走り出す様)
ドラクエの名前つけるときも、やたら悩むねんよ~あせあせ(飛び散る汗)
ちょっと一時は、ギタリストの名前使ってたんだけどね、
どうしても『時数が合わないexclamation ×2』っということがぁああwwww無理やりだ~v
あぁvFFだったら~最初っから名前あって決めなくていいんだがね~(笑)

うぐぐダッシュ(走り出す様)
インスピレーションが浮かばないexclamation ×2exclamation & question

へ、へるぷ~みぃ~あせあせ(飛び散る汗)
どうすれば、浮かぶんだろ??あせあせ(飛び散る汗)切にお願いしますあせあせ

~~~~~~~~~~

よし♪明日は一番大変だ~泣き顔
リボーンの死ぬ気弾~ダッシュ(走り出す様)
ちょっと、誰か撃ってくれませんか!?(笑)

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

( ´ω`)<クマさん肉まん食ってやんよ~(にゃんにゃん編)

 【06//2009】

写真

ぐへへ!!
なんだ!?恐ろしくて声もでないのかexclamation & question
お~っとexclamation & question助けを呼ぼうが誰もこないんだぜダッシュ(走り出す様)

おりゃ~悪党でもな・・・
安心しな・・・痛みは一瞬だexclamation ×2exclamation ×2

がぶぅexclamation ×2

・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・

お、俺はなんてことをしてしまったんだexclamation ×2
取り返しのつかないことをしてしまったexclamation & question

俺は俺はぁあああああああ!!

(続かないダッシュ(走り出す様)vてか、死亡フラグv
真剣に買うとき恥ずかしかったwクマさんください!www)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【前々回からの悩み。】
前のアクセス制限の件ですが、
相手が未成年だからみたいですあせあせ(飛び散る汗)

メッセはできるから~いいか♪(笑)

一年待ってやんよ~( ・∀・)アヒャぴかぴか(新しい)
18歳じゃなくても、mixiしてる人多いのが現状のような~(笑)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【とある科学の超電磁砲のCD】
例のびりびりのCDキタ。
聞いた。
B面の「late in autumn」よさす♪(本編での挿入歌でもいいようなv)
で、ipodにぶちこんだ(幻想をぶっ殺されましたexclamation ×2上条さん~www)

うほΣd(゚∀゚d)イカス!
っと、やはり俺の文才のなさに死にたくなるwww
どうすればもっと~面白い内容が書けるんですかexclamation & question!?(笑)

「今日ね~おいしいケーキ食べちゃいました♪(ノ´∀`*) テヘ♪」
でも書いてやろうかぁexclamation & questionwww
ちくしょうwww皆さんの日記楽しすぎですwww
吸収してやろうかexclamation & question byセル。

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

う~む・・・【amazonはやっぱり、konozama】

 【05//2009】

銀魂の件はさておき、

超電磁砲でのOP【only my railgun】を
amazonさんで今日届く予定が届かないぞダッシュ(走り出す様)

konozamaぁああああああwww

PVにマギー審司だろうが、ほしいですww
待ちます!いつまでもexclamation ×2(笑)

~~~~~~~~~~
う~むあせあせ(飛び散る汗)前の日記の続きで
アクセスがよくわからぬvv

ちょっと相手側に状況聞いてきますぉ~ダッシュ(走り出す様)

皆様、ご迷惑おかけして申し訳ないですm(_ _)mあせあせ(飛び散る汗)

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

アクセス制限 &【懸賞?】銀魂-万事屋vs真撰組。

 【05//2009】

申し訳ございませんが、該当のユーザーページにアクセスできません。以下の可能性が考えられます。

・mixi運営事務局によりアカウントの公開が制限
・マイミクシィのマイミクシィまでのユーザーページへのアクセス制限に該当
・既に退会したユーザーIDか、存在しないユーザーIDのページ


これってどうなってるの??(´・ω・)にょろ~ん・・・
相手へのメッセは普通に送れるから~アク禁じゃないと思うんですが・・・
当方は初期からなにも設定はいじってないので~
なにかあったのだろうか??あせあせ(飛び散る汗)
相手からマイミク申請お願いされても行けないっという・・・
わかる人お願いしますあせあせあせあせ(飛び散る汗)m(_ _)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~
【銀魂とか他それぞれ♪】

写真
あぁあああああああああ!!www
認定書!?
ほしいwwほしい!!exclamation ×2www

俺は銀ちゃん派なんで、万事屋率いる『新支店』へ
応募しようかとね・・・。

さて、問題やねん。
俺一人じゃできんwww
だ、誰かぁ嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!ダッシュ(走り出す様)

俺は社員でも舎弟でも醜い豚でも構わないので、
一緒に応募しませんか??ダッシュ(走り出す様)
なんて隠れオタ殺しな応募内容なんだよwww

当方、あわせ~三人で応募しないといけないっという内容なんですよ~。
ペンネーム可能なんで、よかったら一緒に勝ちに行きましょうexclamation ×2
心優しき方、募集ですグッド(上向き矢印)exclamation ×2

あぁ・・・銀魂映画化わっしょい祭りっとか言いながらの・・・
本編での順位争いなみの内乱勃発だったらどうしよwww
空知さん・・・せめて全員にくれるようにしてくださいあせあせ(飛び散る汗)(笑)

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【化物語】つばさキャット。13話 & 理不尽すぎる!?v

 【04//2009】

ゆっき~さん、わざわざ動画サイトまで教えてくださり
本当にありがとうございましたるんるん(後、便乗吹いたwww)

実はようつべで漁ってやろうかと思っていたところだったのでv
嬉しかったですvv

公式サイトで・・・F5を連打しまくったの俺だけじゃないはず!?www


 れ
  ま
   せ
    ん

写真
うぉおおおおお!!何を見てるぅううううう!?www


まぁ~感想は手短に・・・。
『阿良々木さんは変態で、羽川の帽子がどうみても撫子のやつv
そして、ネコミミの魔力は恐ろしいぃいいいいいいいいいい!!www』
(声優ネタは笑わせてもらいました♪v)

~~~~~~~~~~~~~~~
【理不尽すぎるw】

:今日、リアDQNのお誘いで相手の家でゲームしてたんですが~


リアDQN『さみぃ~な、ちょ、一緒にコタツだすの手伝って~な。』

俺(´・ω・)「別にいいぉ~♪」


コタツ出すのに、2時間働かされる。


俺(´・ω・)「終わったぉ~あれ?俺しかやってないような・・・?」

DQN『ごめんwwwおまえの持ってきた三無双5エンパ面白すぎて・・・手伝いにいけないくて・・・。』


俺(´・ω・)「いいぉ~いいぉ~。」(うん?当方、何のためにきたんだっけ??)


ーーーそんなこんなで帰宅して思い出すーーーーーーー

 《奴に貸してた、バイオハザード5を返してもらうことをすっかり忘れて・・・・うぉおおおおおwww》

小学生のときに違うダチに貸した『ボンバーマン』を勝手に売られたときのトラウマが蘇るwww(泣きながら帰ったvv)

きっと、売られることはないよね!?www
いやいや、人のものを勝手に売るっとかないよね!?www
あぁあああああああwww心配性すぎる自分が嫌だあせあせ(飛び散る汗)(笑)

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

パソコン・・・もうダメぽ。(遅い原因がさ・・・。)

 【02//2009】

つまり・・・vistaからのアップグレードは遅くなるらしい・・・
(※新規で入れるほうがいいみたい・・当方と同じ悩みの人多すぎw上書き組ホイホイだってさあせあせ(飛び散る汗)

え??書いてる説明とちが(ry
そんな・・・・そんな・・・
オーーーーーーマイッ・・・・・・・・・ガーーーーーーー!!(゚д゚)


ぐへ!!騙された感たっぷりです_| ̄|○

あぁああああああああああああああああwww
クリーンインスコしろってことだねwww

写真
俺、死亡。
頭のお花も飛び散るってダッシュ(走り出す様)(笑)


今から7を買う人&買っちゃった人へ
(´ω`)<当方みたいに上書きアップグレードは死亡フラグです。
できれば、『新規』で入れましょう!!ダッシュ(走り出す様)(←重要exclamation ×2

一度、中身を綺麗にして~ソフト入れなおさないとな・・・。
時間かかるのぉ~あせあせ(飛び散る汗)
OSを変えるのがこんなに大変だとは・・・思わなかった_| ̄|○

皆さんもお気をつけくださいダッシュ(走り出す様)

~~~~~~~~~~~~~~

レールガンの過去編での成長速度・・・ぱねぇ~www
たった一年で・・・人は変わるというのかぁああああ!!ww
原作でも思ってたけど、アニメでも~疑問に思うvv

まぁ、小学生高学年から中学にかけては~身長伸びたけどさ~
一番前から・・・真ん中になってっという経んとだけあせあせ(飛び散る汗)

(;´Д`)チビって言うなぁ~ダッシュ(走り出す様)

~~~~~~~~~~~~~~

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

