2009年10月 : 二 次 元 の 狭 間
【 2chまとめ New注目記事】 【最新アニメ 】


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

はっぴ~ハロウィン♪&windows7がぱねぇ~重いです・・・(笑)

 【31//2009】

写真
うむダッシュ(走り出す様)マイミクさん方々が
ハロウィン話が多いので、
『これは便乗しなければexclamation ×2

お菓子~お菓子を~く(ry

~~~~~~~~~
【windows7】

一週間前くらいにOSをアップグレードしたんですがね~。
これ・・・いったい・・・
「どこがどう~よくなったの!?」

わからねwww
1:速いっというより、遅い。
2:vistaより操作わからね。(余計ややこしく感じる・・・)
3:CPU使用率が半端ないあがり方してる・・(70~90使ってる・・)

三番目のおかげで、冷却ファンが恐ろしいくらい音立てて回っております・・・。
どうなってるのか・・・さっぱりだわさ~あせあせ(飛び散る汗)

ソフト立ち上げてるでもなく~ただインターネットとメール開いて&
ニコ動見てるだけなのに~あせあせ(飛び散る汗)
グレード前のvistaならCPU40~あたりだったのになあせあせ(飛び散る汗)

あぁああああwwww
時代の流れについていけないですあせあせwww

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

楽天ポイント&あの・・・マンガを買ってしま(ry

 【28//2009】

今ね~グッド(上向き矢印)
楽天ポイントが「1351」ポイント溜まってるexclamation ×2
そして、今月の31日を過ぎてしまうと・・

うぬ・・・失効exclamation & questionダッシュ(走り出す様)

「MOTAINAI」exclamation ×2

使わなきゃ~るんるん
けど、何に使うべき!?あせあせvv

こんなときに買いたいものが浮かばないですあせあせ(飛び散る汗)
音楽・・・いや、趣味?いやいや!政党献金(←絶対やらね!!vv)

~~~~~~~~

まぁ、そんなこんなで買ってしまったよ。
写真
(´・ω・)にょろ~んムード

ち!違う!!俺の腕が勝手に(ry ←

深く中身のネタバレはしませんが、
:禁書目録はアニメじゃ~カットされた、でかいあの男がねwww
:超電磁砲はなんだか・・・エルフェンリートを読んだときの気分再来ですwww欝だぁああああああああああああwww
やめてぇええええwww次回が気になって寝れん!!exclamation ×2

(次回が来年の春頃、乞うご期待exclamation ×2
えぇ・・・「なに?新手な拷問ですかexclamation & question
お、俺を苦しめて楽しんでいるのかぁあああああ!?」www
見たいぉ~見たいぉ~・・・厨二病の俺はアニメで我慢汁ってことだね!?のわぁああああww



はいグッド(上向き矢印)最後に、
『化物語』の配信が11月2日(月)に変更ですって、
サイトには「皆様のご期待に応えられる映像をお届けするために」
っと書いてるってことは・・・

超~期待しまくってやりますぅううううううexclamation ×2vv

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

寝るな!!寝たら死ぬぞぉ!? (おまけのびりびり~☆)

 【26//2009】

スタジオ~お疲れ様でしたるんるん
影の薄さが魅力の紫苑ですダッシュ(走り出す様)

やみぃさん&ごんさんダッシュ(走り出す様)
バッキングを丁寧に教えていただき
誠にありがとうございましたるんるん

当方、これからも頑張っていきますぉあっかんべームード


いやはや~あせあせ(飛び散る汗)
スタジオ前日にアニメと買ってきた漫画全巻を見てたら~
睡眠時間が一時間ちょいでしたあせあせ
テンション低くてホント申し訳ないですあせあせ(飛び散る汗)
死にかけでごめんなさい~あせあせ(飛び散る汗)

そして、帰りの電車で少し寝るつもりが~
関空まで行きましたexclamation ×2
このまま自由な空へ飛び立ってしまいたいとこでしたが~踏みとどまりましたぁ~(笑)ムード
(家では死んだように寝れましたよv)

ホントに皆さん、丁重に扱っていただき
ありがとうございましたあっかんべー
次回もよろしくお願いしますですムード
(Lazyも復習しつつ、ふわふわ時間が弾けるよう頑張りますダッシュ(走り出す様)

~~~~~~~~
【アニメ・とある科学の超電磁砲】

上条さんがハードボイルドで吹いたwww
びりびり~デレデレ最高ですexclamation ×2www

肝心の今日の黒子さん・・・
写真
狂って~
写真
パンツ被って~
写真
履かせようとする。

やっぱりコイツ「HENTAI」ですね~ダッシュ(走り出す様)(いい意味でw)
原作より三倍は変態度がUPしてますよ~www

上条とびりびりの対決はまだ~とある魔術のインデックスの一話とは別っぽいですね?
草むらと橋では大違いですからね~

まぁ~例の脱ぎ女が今後~ストーリーに関わりまくってくるけど(脱ぐ場所が病院からストリートで違う意味で露出魔がきてますww)、
この話はまた、別の機会にでもね~るんるん


さて、明日~発売ですよぉexclamation ×2
とある魔術の禁書目録(五巻)&とある科学の超電磁砲(四巻)
買おうぜ買おうぜ~ダッシュ(走り出す様)
当方は、もちろんexclamation ×2買いますよぉおおおexclamation ×2

もちろん・・・もろちん指でOKぴかぴか(新しい)

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

うぬぬ・・・('A`)疲労困憊の末・・・。

 【25//2009】

野球部の応援して勝ってしまい・・・
平日すべて夜遅くまで部活ですかぁwww
頼む!!負けてくれダッシュ(走り出す様)俺を殺す気かぁ!?w
(なんせ・・・俺のパート・・・つっ立ってるだけでOKっスww)

そんなこんなで・・・これはこれは・・・。
写真
買っちゃうっというwww
俺の心のオアシスぅうううううexclamation ×2

あぁvこれでネタバレだろうが~かかってこいexclamation & question
そして、10/27に両方新刊でるんですグッド(上向き矢印)
作者さん&地球のため買いますよぉexclamation ×2
これで地球温暖化も大丈夫だぁあああ!!(なぜだぁあああ!!v)


そして、コメントとメッセが遅れ気味で申し訳ないですあせあせ
全身全霊~願望はそうしんれいじ~でお返ししますよぉおお!v


さて、今の目標・・・『ヤマハのグループレッスンでの上級者コースに入ることexclamation ×2』←楽で甘んじていたけど、もっと上の人たちを見習いたくて・・・。
まぁ・・・ヴァン・ヘイレンの「ジャンプ」っとか楽々に弾く人たちw
(永遠の少年、週刊ジャンプじゃないよぉおおお!!ww)
上の人たちがテクニカルで憧れる!!
ガンガン凹まされてきますぉ~ダッシュ(走り出す様)(笑)

ピアノはぼちぼちwww


さぁ~、がんがるぉぞぉおおおおおおおexclamation ×2

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【音楽】地獄のメカニカル・トレーニングフレーズ 反逆の入隊編。

 【21//2009】

昨日、病院で検査がありましたが~
特になんもないのでw
新型インフルエンザワクチンを早く俺にくださいexclamation ×2
疾患患者は重病化する恐れがあるなんて、恐怖じゃないかぁ(笑)

っと、本題のこっちでも♪v
写真
ギタリスト:小林信一さん(通称、裸にネクタイ)の
教本なんですが、
ちくしょうwwwページが進むにつれ~
模範演奏のCD通りにやるとびみょい音にwww
テンポ落としたら弾けるのにな・・・。
まだまだ修行が足りぬw
精進するのじゃ!!俺!!(笑)

そんな訳で、
この前、ギターの弦が死んだ(錆びた)ので
弦の交換さね、
ほんで、チューニングしてたら・・・
エリクサーの一弦が切れて、俺~泣きそうです!!(一つ1500円程度)
あばばばwww
(新しいのもう一個つかってやんよぉおおおおwww)

さて、新バンドができそうなので
せめて・・・
見られても恥ずかしくない演奏しようっと
思って自主レンですが~
ホント、自分が不甲斐ない泣き顔

 ・リズムは走ったりモタったり
 
 ・曲では、ソロが下手すぎで笑えるw
 
 ・ってか俺の存在がヘボいwww

うぬ!?褒める部分がないじゃないかぁあああ!!w
ひぇええええwww
はいexclamation練習しますあせあせ(飛び散る汗)

上達のコツがあったら教えてくださいexclamation ×2
切実に望みますあせあせ
「燃え上がれexclamation俺の何かぁああああexclamation ×2ダッシュ(走り出す様)
(まぁ、地道な練習しかないか~あせあせ(飛び散る汗)後は量と質かな・・?)

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【びりびり~♪】とある両津の超電磁砲。

 【19//2009】

冒頭は、黒子の招待を受け、
学園の園にやってきた「初春」と「佐天」
そこでは、常盤台中学の生徒だけを狙った
連続襲撃事件が発生していた・・・・。

ケーキ食べに行く前に襲撃される佐天さん。
これは・・・ひどい・・・。
こんな姿にされるなんて・・・↓

RYO-Ⅱウィルスですねダッシュ(走り出す様)
写真

「マユゾン」決定~ぴかぴか(新しい)(笑)


そして、
犯人は、姿を消す能力がある子でして、
なんて羨ましいんだぁ!!exclamation ×2
ちょっと~透明人間になれるなら、俺~
女湯に直行したいんだけど・・・

のわぁexclamation & question(゚Д゚)今、殺気がぁああああexclamation & questionexclamation & question

まぁ~話は戻って、声がなのはさんですね。
写真
少し・・・頭冷やそうか・・・? by白い魔王 の降臨exclamation ×2(笑)



最後にB-超5963でも放つのかと思ったら、
ただの特殊なマジックペンで描いてただけだから~
一週間で消えるとねwwwちょwww
コンパウンドとファンで重ね化粧で乗り越えるしかwww

リアルで初春の『オペレーター能力』がほしいexclamation ×2(笑)
2000台以上の防犯カメラを一斉操作ですよダッシュ(走り出す様)
ちょ~羨ましいんですけどぉ!!ww
(おまけにPCスキルたけぇ~www)


後ね~。
犯人の動機は眉毛のせいで彼氏を振られたってことで
その腹いせで。。。
なんだってexclamation & question
なら、俺は存在がもうダメぽwww
しかし、レベル2の能力者がレベル3相当の力を
使っているってところは今後の複線だね。
禁書では、世界的な話で
超電磁砲は、「学園都市」内部での出来事なんだろか??

時間軸は禁書の前っぽいけどね。



次回、
写真
都市伝説だとexclamation & question
彼女とかスイーツ(笑)のことかぁ!!
不埒な!!
当方はただの厨二病だぁexclamation & question(←これもやっかいだろがぁ!!ww)

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

 『罪と罰』

 【17//2009】

byドストエフスキー作

せっかく図書館だし~グッド(上向き矢印)
もっと~本を読もうと思ってたら・・・

「なんじゃ~こりゃぁexclamation ×2www」

内容も濃ければ~主人公の愚痴じゃまいかぁ!!(笑)
いや、本質的には価値観なんだけどね~
こんなこと~長々書いてたら、
当方が辟易してしまうwww

っということで♪
一言でこの作品を言うなら、


『愛』なんでしょうね。


※この作品にはまったくもって、
 罪&罰の意識はないと思う(笑)
 当方の見解では、はっきり言ってつまらないです。
 けど、題名どおりに『罪と罰』とはなんぞや??
 っと疑念に思っておりました故に~
 読んでみた次第です。
 勿論、納得できる内容ではありませんがwww
 決められた結論で終わらせない作品なので
 お時間がありましたら、どうか手にとって見てくださいねるんるん



~~~~~~~~~~
【独り言♪】



やべ~やべ~よぉ!!ww
何がヤバいかって??(←誰も聞いてないがww)

1:うみねこのベアトたん~デレデレじゃぁあexclamation ×2
※そのくせ~殺し方はグロイだろがぁwww

2:DTBに銀でないの??死んだの??
※なぜ、回想シーンが全裸やねん!?www黒の脳内変換だな~こりゃwww

3:にゃんこい!が雑魚扱いされてるが・・・
※ネコ大好きな俺には今期大ヒットですぴかぴか(新しい)


見るのやめようかと思ってる作品。
:けんぷファー(←ごめん・・・ついてけないww)
:生徒会の一存(←三話みて、ネタしかないなら切る。)
:そらのおとしもの(←一番悩む・・面白いんだけどな~変態すぎてwww、心揺さぶる何かが足りんようなら・・・次見て決める。)

まぁ、レールガンが優秀すぎて~
今期はじまりでは、圧倒しているようなv
何か化ける作品はないのだろうか??(笑)



~~~~~~~~~~


さて、明日も図書館へぴかぴか(新しい)GO!GO!ダッシュ(走り出す様)
きっと~この調子だと三日坊主で終わりそうな気がするwww

現在~読んだ本、4冊(おそwww)

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【スルー推薦】徒然なるままに思ったこと。

 【14//2009】

わほ~いダッシュ(走り出す様)
メッセが36件溜まってるぜ(´∀`)♪

うむ(`・ω・´)シャキーン
『ふはは!全力で返してやんよ!!www』

パッとみ、1件は・・・
勧誘かよwwいらねダッシュ(走り出す様)

(お返事くださった方々♪
少しばかり時間かかるかもしれませんが、
できるかぎり返しますねムード


~~~~~~~~~~~

っと、ここから真面目な話。

最近~どうも思うのですよ。
『俺~つまらん!!wwバカになれ!exclamation ×2

こりゃ~、JIN-仁-のドラマが
漫画を踏まえつつ面白いやん!っと思ったことからですね。
面白いっという言葉は簡単ですが、
ここまで~わくわくさせる作品も久方ぶりなような気がする。
(アニメは置いといてムードv)

近頃の海の向こうの作品は~なんだか、自分には合わないようで
日本作品の感慨深いこと。

『バカになれ!』っとは坂本竜馬が言った言葉でありますが、
司馬遼太郎さんの「竜馬がゆく。」っという作品を
高校の図書室で読んだ挙句に、本の虫になり
人生観を変えるほどの衝撃であったり
するがこれはどうでもいいかグッド(上向き矢印)(笑)




まぁ~言ってしまえば、
『何をつまらないことでウジウジしてるダッシュ(走り出す様)

ヤンデレったは、もっと自分を理解してからだ!
あ~だこ~だ屁理屈を並べたところで
ベストな選択は、ないに等しい。

そう、
視野が狭いっということである。
だから、これからも俺はバカで行こうexclamation ×2


『折角、生きてるんだから~
わざわざさ
視野を狭めるのはもったいないな。

少しでも、ちょっぴりでも、
目を見開かすためにも・・・』

【バカな自分を探してきます指でOK

※主に、図書館あたりだけどw
心打たれる作品があれば、
どうか教えてくださいぴかぴか(新しい)




最後に・・・
当方は落ち込んだときに読むのが、
坂口安吾の「堕落論」っという本です。
自身の心の一冊です。

生きること。
堕ちること。
そして、精神の自由ですかね?
何度読んでも好きで好きでしゃ~ないですが、
生きることの苦しみもこの本が語りかけてくれるような気がして
お時間がありましたら~どうぞですぴかぴか(新しい)(笑)

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

マヨネーズ王国へようこそ!!【銀魂オフ】

 【11//2009】

幹事様&オフ参加者、皆々様~お疲れ様でしたあっかんべームード

こう~長々と書いてしまうと・・・
コイツ!!もしやリア充じゃね?っと
違う!!ただのステファンの飼い主のほうですダッシュ(走り出す様)
って、手短に~ムードvv


最初に、
家を出る前に
マスクの紐が切れるというハプニングがありつつ~
なんとか、台風18号&新型インフルの猛威から逃れ
電車っという隔離輸送装置にまたがり、
集合場所にたどり着いた時には・・・
あきらか、俺!遅れてね!?
なんだかすみませんあせあせ(飛び散る汗)
みなもりさんっとか早くついててびっくりですわあせあせ
ある意味~第二回前哨戦ですね♪v

おまけにエリザベス(ステファン)連れてきましたが~
アイツも来たそうな眼差しで見つめていたので~
ほいほい!ついてきちゃったぜぴかぴか(新しい)(笑)


さて、
飲み会ですねムード
写真
この画像できっと、すべてはわかる!!
ステファンがモテまくってますダッシュ(走り出す様)

ちくしょう!!ww俺に変われ!!www
っと、さておきv

当方の諸事情により・・・
一次会の途中退席しましたが、
とても楽しい一日でしたるんるん
幹事様のG☆E様、誠にありがとうございましたムード
グダグダなのが一番よかったですよ♪(銀魂らしくvv)

あいばんさん、ハガレンオフがまたありましたら~ぜひとも参加したいです♪前回は申し訳ないですあせあせ

めたそさん、おぉvお主!!wwwいやはやvあまり話せませんでしたが~またどこかでお会いしましょう!!(笑)

参加者皆さま、ホントありがとうございましたムード
ステファンを可愛がってくれてwwってじゃなくてw
楽しくお話できて嬉しかったですムード
(席周りまくってましたが・・・お話できなかった方も)
ぜひ、第二回がありましたらグッド(上向き矢印)ステファン共々~
よろしくお願いしますあっかんべーるんるん



P,S
マイミク追加のとこで・・・
『機能が回復するまでお待ちください。』ってでる!!www
なにこれ!?www
新しい嫌がらせですか??www
俺、インターネットにさえ拒まれてる!?orz
 あべしexclamation ×2(笑)

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

羊羹の顔・・・。

 【09//2009】

↓これが~例のブツ・・・

写真

先生がお見舞いのときに持ってきてくれた羊羹。
なんか・・・『顔』に見えないですか??w

おまけに・・・
『ちょっと可愛いぴかぴか(新しい)』(笑)

うん?それだけるんるんwww

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【化物語】未公開分の配信日決定!!&報告など♪

 【07//2009】

公式HPでの本編配信に関して


「つばさキャット 其ノ參」は、公式HPにて10月28日配信予定です。
視聴手続き等は不要の無料配信となりますので、是非、多くの方にご覧いただければ幸いです。

http://www.bakemonogatari.com/info/index.html#n106
よりコピっぺ♪

おぉ!!ホントにネット配信になったよぉダッシュ(走り出す様)
当方~実はDVDを買った人にだけにしか見れないぉ~ぴかぴか(新しい)
って展開にでもなるものかと思っていたので・・・ダッシュ(走り出す様)
めしうまぁあああああああ!!www

wktkしながら待ってますexclamation ×2



ーーーーーーーーーーーーーーーー
【どうでもいい話。&報告~】


あぁ~台風さん
部活のときに来やがるんかぁああwww
(10月末に野球部を応援しに合奏練習です。いらねw)

ちょwまったく合わせてないってか~
部活にこないやつ多すぎでワロったw
適当すぎだろ~w



【一部報告】

後、しばちゃん~ダッシュ(走り出す様)例の飲み会での席での話なんだが~
ツレ伝いにバンピーのVoとBaがいたから~
これはイケそう思って、アタックしてみたけど・・・
すまぬあせあせ
逃げられたwww
当方があまりにも正直に言いすぎたのがダメだったな・・・。

ってことで、引き続き勧誘行ってくるわ指でOK
ってか、俺も練習しなvvぐへwww

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【びりびり~♪】~とある科学の超電磁砲~・・・ある場面にシャナがいる・・・v

 【05//2009】

なんてレベルなんだ・・・
俺の中での~一番最高な作品になるぞぉダッシュ(走り出す様)
(我が、第六感がびりびり~反応しておる!!るんるんv)

写真
頭にお花が咲き乱れている子と
スカートをめくり続けることを使命に生きている子との
ハートフル・ラブ・コメディー作品なんですね!?(←嘘ですww)


っと~一年前ほどに放送していた、
『とある魔術の禁書目録』での
サブキャラであった~、美琴(電気使い)と
ストーカーの黒子(テレポーター)が
主人公に昇進してでの作品であります♪
詳しいとこは~wikiでググってくださいあっかんべーexclamation ×2(笑)


写真
黒子ぉおおおおおおおおおおお!!おまえって奴はぁああああああ!!
うらやまし・・・じゃなく!!け、けしからん!!
俺に変われぇえええええええええ!!(←変態と言う名の紳士だよ byクマ吉)


写真
ここが一番萌えたとこでするんるん
この~びにょ~ん感がいいですぞぉ指でOKぐっじょぶ♪作画さん♪vv


後~♪シャナがいたので・・・
写真
クレープ屋に並んでいる人達の左のところにグッド(上向き矢印)
シャナと吉田さんがぁあああああああああああ!?www
友情出演ですか??exclamation & question



最後に・・・
イマジンブレイカ―の上条さん&インデックスはいつ登場ですかぁああ!?v
あぁvv上条さんの説教が聞きたいですムード(笑)

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

鼻にめん棒ツッコまれたり&ザ・マジックアワー♪

 【04//2009】

前回の日記では、
心配おかけしましたあせあせ
えと~あせあせ(飛び散る汗)結果から言いますと。
病院行っての検査結果は陰性でしたので♪
季節性インフルでも新型でもありませんでしたあっかんべーるんるん

『ただの風邪かよ~vおいおいvv』

まっその~ダッシュ(走り出す様)
検査の仕方なのですが・・・

長いめん棒みたいなやつで~
喉や鼻にこすって
4,5分あたりで結果がわかるっという感じで
自身の考えてたより~簡単だし、痛くもない検査でしたがexclamation ×2

喉近くにめん棒突っ込まれた後に
『鼻!!』に突っ込まれるのが我慢ならんexclamation ×2www
ってか~屈辱的だぁああああああwww
自分に負けた感がする~vv

っと、近々は風邪っぴきも多いみたいですしあせあせ(飛び散る汗)
皆さんもお気をつけくださいね指でOKぴかぴか(新しい)


当方の現在は喉の痛みと頭痛ぐらいですあせあせ
ーーーーーーーーーーー
【ザ・マジックアワー】


初っ端からマフィアのボスのところに
三流ダメ役者が殺し屋として行くが、
これまた何だかんだで勘違いが勘違いを呼び巻き込まれることに・・・
っと、三谷幸喜監督の作品でありますが
古畑任三郎などの作品で有名でしょうかるんるん
この作品はパロディーなんですが、
これまた~トンデモナイくらい面白い!!vぴかぴか(新しい)
『人生で一番輝く瞬間』っということが、このことかぁああああexclamation & question
っと気付かされる?気づく♪?vう~むむふっダッシュ(走り出す様)
よっしゃ!!exclamation ×2
きっと、明日は俺が輝くはずにゃんだぁあああああああ!!wwっと思って頑張れる♪そんな心温まるという映画でありましたムード




最後に・・・


何時になったら『赤い洗面器の男』の話~終わるんだろexclamation & question(笑)

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

熱い!!これはまさか『恋』!?

 【01//2009】

っなわけでわなくv
火曜に病院に行って・・・
風邪をうつされたぁああああああああああwww


二日間、頭痛と吐き気に悩まされてますあせあせ(飛び散る汗)
すみませんあせあせ
前回と今回のコメント返せそうにないです・・あせあせ(飛び散る汗)
うぅv
これはホンマにちょっとヤバめなので~
明日、近くの病院で診てもらいます~冷や汗
新型インフルだけは~りゃめぇええええw


もう~ツバサの最終回もわけわからんし(CLANPどうしたんだ?v)
うみねこ~バトルアニメだし(ベアトかわいいよベアト♪)
好きなアニメも終わっていくし(某アニメがBADで吹いたりv)
俺はアホだし♪(わぁ~い♪わぁ~い♪)

「さぁ~って、
俺の頭の中を見てくれる科はどこだじょ~?
あの~本格的に悪いんですけど~どうすればいいんだじょ~??v」


↑皆さんもこんな人間にならないでくださいねるんるん(笑)

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

