2009年09月 : 二 次 元 の 狭 間
【 2chまとめ New注目記事】 【最新アニメ 】


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

練習不足を実感ス。

 【29//2009】

あかんwwwホンマあかんわあせあせ(飛び散る汗)
詩も思いつかないし~
なんだか喉が痛いし~
音楽の練習すると決めていた時間に
ポケモン銀してるし~
<おかげで四天王クリアしてやったよぉ~るんるん
ルギアも捕まえたし~ワハハるんるん(ノ´∀`*)テヘムード

俺ぇえええええええexclamation ×2
なにしてんねん!?exclamation & questionwww


さて、そろそろ本気で練習しないと~
入院していたときの時間を取り戻すためにも・・・
ってか、ずっとスランプだわ涙

なんだろ?
何か足りないような気がする・・・(←かなり抽象的v)
あぁあああvv考えてもわからねあせあせ(飛び散る汗)
あ~もういいや、寝ちゃおう寝ちゃおう寝ちゃおーう!www


っということでグッド(上向き矢印)
朝起きたら~絶食のまま・・・
久々の病院へGO!!っと~頼む!!再入院だけは勘弁してぇええええええええ!!300円あげるからぁあああああ!!v
これ以上、あんなとこに隔離されたら・・・精神的なもんがキツイわあせあせ(飛び散る汗)

う~むダッシュ(走り出す様)
面白いギャグも浮かばぬv(←頭の中が重傷だな♪w)
それに、もうすぐ~10月になるし新アニメもあるのに~
以外と見るのが前より少なくなるしな冷や汗


神作品を探して求め彷徨う。
どっかに落っことしてきたんだな~
熱いもんを呼び覚ます何かがほしい。

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

打ち上げ~ぺろろ~ん♪

 【28//2009】

26日のけいおん!豊郷ライブの打ち上げに参加さしてもらいましたさ~♪お疲れ様です♪
みんなのキャラの濃さがすごいです~ので、
当方はミジンコみたいな存在でしたww
まぁ~なんだリア充めぇ!!www


そして、俺はわかったexclamation ×2
ライブDVDでの~『しばちゃんはノリノリである!!』
はいダッシュ(走り出す様)もう~大抵の人はわからない話すみません♪vv

ってことで~♪
第二回豊郷ライブには出たいダッシュ(走り出す様)
が、いったいどうなることやらあせあせ
当方のような~余り者でよければ・・・w
うぬ!ギターはヌルハチさんの神業を教えてもらいましょうかねムード
君はすでにクラ○ザー様が乗り移ったとしか思えないよvv

うむうむ♪
もちろん、他の方も上手ですし
観ていて参考になることばかりで目から鱗でしたよムード


で、二次会はオールでカラオケで~
朝7時くらいに帰って薬飲んで寝て~
睡眠時間は三時間ほどですが、
俺は元気ですぺろろ~んダッシュ(走り出す様)


最高でしたので~
なんだか、気分もぺろろ~んですexclamation ×2
(一応、俺は始発の電車で帰りましたが~
居残り組みは・・・どうなったのやら?朝日と共に消えて・・・v)


まぁ~最後に
『ネコミミって素晴らしいね?るんるん』v

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Don't say “Good-bye”/さよなら・・・らじおん!

 【26//2009】

全米の俺が泣いたexclamation(´∀`)v

冗談はここまでで、
あぁvなんだろな~
好きな作品とか漫画っとか終わったときに襲ってくる
この虚無感?

心のどこかに穴があいたように
ぽか~んっとなるんだよねたらーっ(汗)

けいおん!のラジオである~『らじおん!』でございます~
第一回から最終回も含め~ここまで聞かせてもらいましたが
なんともアットホームなラジオであったと当方は心に残る。

特に軽音楽部活動報告日記での
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7542095
声優さん達自身が楽器を演奏するっというコーナーでして
最初は・・・まぁ~おいといて(笑)
段々上達していくこの過程が好きで好きでたまらない!!v
にしても~歌ぁあああ!!歌ぁああああ!!www
18回は神ですwww


あぁグッド(上向き矢印)けいおん!に出会えてよかったるんるん
オフ会での素晴らしきメンバーに楽器好きなマイミクさんに
もしや!プロの犯行っと思わせるかのようなマイミクさんまで
ギターやっててよかった♪
何度も挫折しそうになっても、なんだかんだでやってて
よかった。
もしも、なかったら今がないような気がしてね・・。


あぁあせあせ(飛び散る汗)忙しさなどに負けじと
今日もヤマハにてギターレッスンだったけど~
スランプな感じで落ち込み気味な俺に勇気をありがとう。
まだまだ~頑張れる!!exclamation ×2
けいおん~大好きだぁああああああああああ!!v


(※なんか真面目な日記になってごめんなさいあせあせ

ーーーーーーーーーーーーー

まぁ~悩んだらDon't say “lazy”演奏してると~忘れるし♪
ロードオブメジャーの「大切なもの」も弾いてると~楽しいです~♪
ってかパワーコードばかりで簡単でうま~♪ムード

てか、文化祭に向けての課題である~
バンプの「天体観測」があきらか~俺殺しなんだけどwww
助けてぇえええええええええええええええwwww
原曲は8本?のギターの重ね撮りなんですよ~
俺の手は二本しかないんだけど・・・
千手観音にでもならないと弾けないんだけどぉおおおおおwwww
頑張れ俺www死ぬな俺ぇええええ!www


ところで、明日の豊郷小学校けいおん!オフ打ち上げに参加しますが・・・
俺~隅っこで大人しくしておきますのでるんるん
ぐはvみんなしてイジメないでくださいね~vv


ぐへvもっと練習したい!!
鏡の前で練習する俺・・・きめぇええええええwww
しかし・・・へぼいwwwへぼすぎるwww
専門的な話は抜きにして~あまりに機械的に弾いてるのがなあせあせ


神の声(紫苑よ・・・まだまだ練習が足らん!!精進するのじゃ!)
俺「ぐへへvこれ以上やると~頭パーン&太ももパーンだわ♪v」
神の声(だ、ダメだ・・こいつ何とかしないと!?)



さぁ~やるぞぉおおおお!!
グッド(上向き矢印)最後に・・・

『萌え萌えキュン~☆』(←俺しねwww)

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

(゚Д゚)ウボァー!!遠出&銀魂オフの後日談。

 【24//2009】

c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ~自宅警備に勤しみたい!!www
自宅の平和は俺が守るよあっかんべー指でOK(笑)

っということで♪遠出でして~
当方の入院に関しての連帯保証人になってくださった、
おじさんのとこにお返しをしにるんるん


お花はバラをメインに中心に胡蝶蘭も活けてもらいましたるんるんクローバー
写真
後~カステラもセットでムード
うまそ~だな( ー`дー´)キリッぴかぴか(新しい)
俺にくれ!!(←お返しにならないだろw)


あぁvおじさん・・・話長すぎで~なかなか帰してくれない・・・
今の俺→ _ノフ○
後々の俺→ _トフ○

アカンwwなんか18禁だぁああああwww


ーーーーーーーー

銀魂オフでの写メでも♪
写真
写真
銀さん!!好きだぁあああああ!!www


待ち時間での~ぶらぶらしてたところ・・・
写真
この招き猫ほしいぃいいい!!v
けど・・・【非売品】ってうぉおおおおwww
ちくしょうv売ってくれないの!?w
てっきり・・・1000円セールコーナーにあるから~
買える物だとばかり・・・あせあせ(飛び散る汗)

ぜ、絶望したぁあああああ!!
お客の心を鷲掴みにしながらぁあああ!
売りもしない物を店頭に置くなんてぇええええええ!!www

なんだ!?これが格差社会なのかexclamation & question
どうにかこの現状を打破してくれ!!民主党!!v
あぁv東アジア共同体~どうなることかあせあせ
ただ・・・外国人の参政権だけはやめてほしいなあせあせ(飛び散る汗)
おまけにCO2削減率を25%かぁ~
京都議定書のときから減らすどころか
増やしてもうてるのに・・・過去はなかったことになるの?v
って、当方のようなものが国を憂いても仕方ないか~
後はお偉いさんがなんとかしてくれる・・・かな?v



明日は久々の学校に部活に
うぉおおおおおwww
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!←テンションたけ~なvおいwww

うぬぬv全然練習できてね~www
さて、頑張るかぁ~ダッシュ(走り出す様)



(本当にごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)メッセなど遅れ気味ですあせあせ
コメントはできるだけ返すように心掛けていますが、
あまりに目に余るような内容でしたら、仰ってくださいね♪
でわ♪ムード

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

銀魂オフ♪&宝の地図♪

 【23//2009】

ドラクエ9での、すれ違い通信グッド(上向き矢印)
すれ違うことによって、宝の地図を交換したりできるんですよ~ムード
俺は探しているんです。どこにあるの??ダッシュ(走り出す様)
『宝の地図を。人生っという名の地図をぉおおおおおおv』

( =^ω^)なんだ~ただの妄想か♪ぐへへv(←ヤバいよwwヤバいよコイツwww)


ーーーーーーーーーーーー
【銀魂オフ会前哨戦♪ぴかぴか(新しい)

ふむふむ♪オフの手前。
時間厳守であるダッシュ(走り出す様)

当方、時間に間に合うどころか~
早く来すぎたぁあああああwww
一時間・・・どうしよ(´・ω・`)ショボーン

ちょっと~ビックカメラのとこで健康用品とかいじって
マッサージしてやんよぉ~( ^ω^ )わふ~るんるん

店員さん( ゚д゚)「お客様・・・あまり商品に触れないでくださ(ry」
俺(´_ゝ`)「す!すみまちぇん!!ちょこっと性能を見てみたかっただけなんです!!」←カミカミだよぉ~ww苦しいよぉ~www苦しい言い訳だよぉおおおおwww


そんなこんなで幹事様や副幹事様や参加者皆みな様っと合流して~
居酒屋だぁ~るんるん

ヽ(゚∀゚)ノ う~ろん茶うめぇええええええwww
俺、銀魂語るより~なんか脱線しまくってごめんなさいwww
ジミーなんですw山崎なんで~これ以上、隠密活動できまちぇんwww



そして、二次会でのカラオケなのですがダッシュ(走り出す様)
テラカオスwww
いやwいい意味でvv
銀魂オフなの?マクロスオフなの??www
まぁ~どっちも好きだし(`・ω・´)シャキーンるんるん
どんどんやれぇええええええええええwww
熱いぜぇえええw漢祭りだぁあああああああああexclamation ×2wwww

いやはや~、当方グッド(上向き矢印)
(入院三カ月から復帰したばかりでして)シャバに出てから全然カラオケなるもの~行ってなかったものでしてあせあせ(飛び散る汗)お見苦しい歌声~申し訳ないですvあせあせ


重ね重ねになりますが、
このたびは誠にありがとうございましたぴかぴか(新しい)
幹事様(ユリ様)&副幹事様(アラタ様)および、
参加者皆さま、温かく迎えてくださりありがとうございますムード
そして、とても有意義で楽しい時間をありがとうございましたウインクるんるんコスプレなるもの、なにぶんわからないことだらけなのであせあせ
ご指南よろしくお願いいたしまするんるん


最後に♪
10月の本オフ会も楽しみですあっかんべーるんるん
この~グダグダ感が堪らんっとですあっかんべームード(笑)


まぁ~なんだ♪(`・∀・´)エッヘン!!
〆の言葉って~
「ミントンがしたいですw」
ってことで♪ジミー紫苑をよろしくお願いしますあっかんべーるんるん



(銀魂わからない人はごめんなさいwww
なんか雰囲気だけでも伝われば幸いですvv)

うぬぬvねむすvvぴかぴか(新しい)

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

おばあちゃん。ありがとう♪  後、お人好しさん♪

 【22//2009】

うぬるんるん
豊郷小学けいおん!オフ会は大成功のようだねグッド(上向き矢印)
さて、後でゆっくり聞かせてもらいますかなるんるん(←なんて迷惑な奴なんだぁあああwww)
ぜひダッシュ(走り出す様)第二回があればオイラもバンド枠っで参加したいです♪
できれば、ギ―太をよろしくお願いしますクローバー

あぁvもう~これ以上、入院してられんあせあせ(飛び散る汗)
ホント数々のご迷惑申し訳ありませんでした冷や汗


うぬぬ←本日二回目。
「君の知らない物語」のバンスコ早くきてくれぇええええ!!
amazonさんよぉ~ダッシュ(走り出す様)(笑)


ーーーーーーーーーーーー

さて、今日は俺の病室に六回も来るっという暇人っぷりをかました~
奴との退院祝いっとやらでしたムード(一か月前から計画してたらしいv)

場所は変わり、難波駅前で俺を見つけるなり~
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ猛ダッシュ&「おまえ、もう身体大丈夫か!?」っと気遣ってくれて・・・
写真

俺を気遣う暇があったら、己の財布の心配をしやがれvっと
もう~これ、俺が奢る感じでいいはずなのになあせあせ
どこまでもお人好しだぜ・・・あせあせ(飛び散る汗)バカやろ~う♪vv

写真
写真
難波パークスで食べた後は~やはり、アニメイト&メイド喫茶で打ち上げ・・・
あれ?なんか間違ってない??www
けど、それがいいexclamation( ´∀`)つ

その後は~御想像にお任せしますwww
カオスすぎで書けないwww

【ヒント:君をくださいっと注文を・・・www】


ーーーーーーーーーーーー

そして、敬老の日ですので
おばあちゃんとこにも行ってきやしたムード

⊂二二( ^ω^)二⊃ おぉ♪やはり、
ここはベターに花だろうなっと思いぴかぴか(新しい)
写真ぴかぴか(新しい)

まぁ~ハートフルな話はオイラの胸の中に収め、
明日は銀魂オフですのぉ~グッド(上向き矢印)(参加者皆さまグッド(上向き矢印)当日はよろしくお願いますぴかぴか(新しい)
明後日は当方の入院の際に連帯保証人になってくださった~
おじさんのとこにお礼をしにね~ムード



誰かぁああ~!!v
シルバーウィークの存在教えてぇええええwww

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

カンフーハッスル!!( ´ノω`)ケーブル??

 【20//2009】

( ´ノД`)・・・
何度見ても~バカな映画ですのぉ~ぴかぴか(新しい)(←いい意味でv)
少林サッカーから~好きな香港映画ですからね~あっかんべー
う~むvお金かかって撮ってるらしいのに~
まったくそう感じさせないとこが素晴らしいvv

って、香港映画っといえば・・・
ジャッキーっとかどこ行ったの??vv
最近~映画でてます??ダッシュ(走り出す様)
『プロジェクトA』とか『ポリス・ストーリー』っとか
いや、書いてたらキリがないくらい好きなんですがね~

そして、先ほど~ダッシュ(走り出す様)
【ジャッキー】でググってみたら~グッド(上向き矢印)
(ジャッキー・ロビンソン)←お前誰だよぉおお!?www
(防弾ジョッキ)←もう~人でもないじゃんexclamation & questionなにww一文字違いぃいいいいいwww


ーーーーーーーーー
(どうでもいい話♪)

( =^ω^)<Digitech Wahmmyたけぇwww(エフェクターです♪)
けど、楽器屋で見たときより安いからって
通販しちゃうオイラ・・・あせあせ(飛び散る汗)
ポイントだって貯めたいんだぁああああ!!v
おまけにオーディオ・インターフェースもほしかったのだぁ!!わーい(嬉しい顔)
後悔はしていない・・・かなvかなvv
まとめて~福沢さんが五人さようなら・・・。
君のことは忘れないよ・・・(涙v)


ただ~問題が・・・ケーブルわからねvv
オーディオ変換アダプタしか持ってないからのぉ~あせあせ(飛び散る汗)
やっぱり、マイクとオーディオ・インターフェースを直挿しだとマズイですかな?あせあせ

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【食&オフ】まんぞく君っという救世主♪&オフ会予定♪

 【19//2009】

のりぴ~が保釈されましたね~ダッシュ(走り出す様)
当方はげりぴ~です(笑)

はいグッド(上向き矢印)紫苑でするんるん

ーーーーーーーーーーー

IBD(炎症性腸疾患)の人達用に作ってあるレトルト~
その名も『まんぞく君』exclamation ×2

いろいろ種類があるのですが~
やはり、もう~懐かしい・・・肉、肉にくぅううううwww
写真
↑ハンバーグムード

感想【しっかりと~肉の味もありグッド(上向き矢印)歯ごたえも抜群にうまぁ~v
   名前の通り、大まんぞくです手(チョキ)vv】

他にも種類があるのですが~
気分次第UPしますぴかぴか(新しい)(←ラーメン食いてぇvv)


後~親戚からいろいろ退院祝いの品が送られてきたり~
届けにきたり~した結果↓
写真
溜まりに溜まってるぅうううwww
冷蔵庫入りきらないんだが・・・v

これ・・・腐る前に食べないといけんよねダッシュ(走り出す様)
ど、どげんかせんといかんexclamation & question(←なぜ?宮城弁vv)

特にバナナスイカさくらんぼと桃りんご
↑全然~絵文字が合ってないぃいいいwww


ーーーーーーーーーー
(どうでも~いい話♪)

シルバーウィークですね~皆さんもお忙しいと思いますが、
あぁあせあせ社会人の友達とは~久々に会えるってか遊べるので
楽しみなのですが、
ネットのほうが疎かにならないか・・・いやv
究極の暇人の俺に不可能はないexclamation ×2

mixi以外のことで音楽録音方をググり&wikiし~
ネットを開き続け、
時折~頭痛に襲われながらも・・・
俺・・・まだ頑張れるぉ~。。。
が、頑張るじょぉおおおvv




P,S(オフ関連。)
銀魂オフにて同志が集まるようなので、
これは行くしかないぴかぴか(新しい)(笑)
&ハガレンも行くっきゃない~♪(←場所どこぉおおおwww)

あぁ・・・けいおん!豊郷小学校オフに参加したかったなあせあせ
21日過ぎの感想日記を期待していますぜあっかんべー指でOK

さて、気楽に明日も勉強がんばるかのぉ~あっかんべーるんるん

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ピアノの先生よ・・・さらば!!

 【17//2009】

(こんばんにちわわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
日本人だけど、日本語が苦手な紫苑ですダッシュ(走り出す様)v)

さて、半年ばかりですが
最後のレッスンですので、
ミスドのドーナッツをプレゼントですぜグッド(上向き矢印)

( ´・ω・)y喜んでくれて嬉しいのぉ~グッド(上向き矢印)
これからも一期一会大事にしていきたいものですあっかんべーるんるん
で、10月までお休みだのぉ~♪引き継ぎで新しい先生とも
仲良くやってけたらいいな~冷や汗
(そういえば、ギターだぁ~吹奏楽だぁ~vv
俺よぉ~生きててくれぇえええええええwww)

ふへへwww休みなんていらんexclamation ×2
m9っ`Д´) 土日も学校頑張るじょダッシュ(走り出す様)


疲れたら~
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
すればいいんだぉ~www

頑張れ俺exclamation頑張れ新政権グッド(上向き矢印)&民主党exclamation ×2

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

パソコン教室ヾ(*´∀`*)MOS対策&樹海♪

 【15//2009】

なんていいところだぁああああ!!
youtubeしながら~学習じゃぁああああ!!www
(講師にばれないようにコソコソっと・・・v)

ぐひひ((´^ω^))MOS対策って結構早く取れそうな勢いなんだけど・・・
いや、意外な落とし穴があるのかもしれぬ!!

油断大敵太りすぎだぁあああああああexclamation & question(笑)


にょ(σ・∀・)σ他にも新しいことにチャレンジしてみたいのぉ~♪
♪~(´ε` )なにしよっかな?

あぁ・・・カラオケいきてぇええええええwww
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
も・・・もう、我慢できぬexclamation & question
ヒトカラかのぉ~ムード


( ´_ゝ`) <不潔!!意気地なし!!
(´・ω・`) <オイラの不調和音は・・・鼓膜破壊だぜ・・・。

( ´_ゝ`) <まぁ、これも新しいエコの形なんだね。
(´・ω・`) <そ、そうさ!誰にも迷惑かけてないぞ。

( ´_ゝ`) <存在がウザイです!
(´・ω・`) <生きててごめんなちゃい!!w



クリスマス|樹海|クリスマス λ............トボトボ

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

うぬぬ(´・ω・`)にょろ~ん・・・(必殺仕事人!?)

 【14//2009】

(江戸時代だろうが~
もんどワープロを打つや~もんどラブホテルに行くっとかタイトルに持ってきた仕事人シリーズの復活を望む!!v)

っと、紫苑は今~こういった心情です↓


ーーーーーーーーーーーー


             -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
             / /" `ヽ ヽ  \
         //, '/     ヽハ  、 ヽ
         〃 {_{`ヽ    ノリ| l │ i|
         レ!小l●    ● 从 |、i|
          ヽ|l⊃ r‐‐v ⊂⊃ |ノ│
        /⌒ヽ__|ヘ  ヽ ノ   j /⌒i !
      \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│
.        /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |
       `ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' |
<新しいことにチャレンジにょろ~
 資格獲得とか簿記&ITとか頑張るにょろ~るんるん
 学校楽しみにょろ~グッド(上向き矢印)


  
      
             ∧,,∧
     (⌒・゚・。  (・ω・´;)
      ((ヽニニフ━o  ヽ
             しー-J
<そんなことより~チャーハン作るぉ~ダッシュ(走り出す様)



             -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
             / /" `ヽ ヽ  \
         //, '/     ヽハ  、 ヽ
         〃 {_{       リ| l.│ i|  に
         レ!小lノ    `ヽ 从 |、i|  ょ
          ヽ|l ●   ●  | .|ノ│  ろ
            |ヘ⊃ 、_,、_,⊂⊃j  | , |.  l
          | /⌒l,、 __, イァト |/ |  ん
.          | /  /::|三/:://  ヽ |
          | |  l ヾ∨:::/ ヒ::::彡, |

<うぬ・・・めがっさ、チャ~ハン食べたいにょろ・・・・(←食事制限)
 そして、また~オフ会でわいわいしたいにょろ~・・・
 最近~遊んでないにょろ・・・
 
 時間(とき)を止まれぇえええええええ!!←(ハルヒ新作もおわっちゃったし・・・何を楽しみにすればいいんだぁあああああv)


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
いやexclamation ×2まだ咲や化物語があるし、生きていける!!www
それに、10月になれば新アニメもあるし~
&ポケモンもちょびちょびやってるし~
なんだか~今が充実してるのかもvv

てか、12月に早くなってほしいにょろ~(^ω^)
めがっさ~FF13早くはやく~やらせてぇええええ!!wwww



ーーーーーーーーーーーーー

(病気のほうは少し崩したりしながらも、
元気でやってます♪vヤクルト(´∀`)うめぇ~♪)

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Guitarって書くとかっこよくない!?

 【12//2009】

(* >ω<) <ヤ○ハでのギターでの出来事なんです。


最初に教室に入って~やることって言ったら何でしょうかexclamation & question
(σ゚д゚)σはいexclamation ×2ここでは言えない・・・あんなことやexclamation ×2
こんなことですねexclamation ×2exclamation & question

答え;チューニングダッシュ(走り出す様)


フォト

ってことでv
チューニングする。
  ↓
初見で頑張る。(練習しろよぉ!?www)
  ↓
時間が来たから~帰る・・・はずが、
『俺のMyピックがない!?』
どこを探してもないexclamation & question

ちょっと~あの先っちょが削れた感じが好きだったのにぃいいいいいいいいww
うわぁああああああああwww
∠( ゚д゚)/びし~ぴかぴか(新しい)
(ホンマ~どこいったんやぁあああああせあせ(飛び散る汗)



さて、明日はポケモンですのぉ~わーい(嬉しい顔)るんるんヽ(・ω・)/
しかし、明日はピアノですあせあせ(飛び散る汗)朝一でやりたいぉおおおダッシュ(走り出す様)
俺・・・この戦いが終わったら・・・

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

吹奏楽部での活動報告。

 【11//2009】

おまえ!休学してるのに~なにしてんのexclamation & question

俺(´∀`)9 『ははは!細かいことは気にしない~気にしない♪www』(いわゆる~幽霊部員なんですwごめんなさいwww)




部長( =^ω^) 『文化祭での曲きめるぉ~』

俺(∩゚д゚) 『アジカンがしたいですexclamation ×2

多数決の結果・・・・
・・・・・
・・・・
・・
3分で却下されたぁあああああああああああああああwwww

c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ


定番といったら~定番の
・ディズニー(まだ曲は未定)
・パイレーツ・オブ・カリビアン
・天体観測(バンプ)
・ルパン?(やるかやらないかわからねww)


ってか~TABなしですか・・・
うっしゃぁああああああああああああww
勝手にコードにして歯ギターでいいかぁあああああww(←弦が可哀想だろうがぁああああああああああwww)


ぐふ・・・ _ノフ○ なかなか休めなさそうですあせあせ
翼をくださいってか~時間をくださいwww

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

トイレ流血事件・・・(,,゚Д゚)†

 【10//2009】

大学病院での入院中の話・・・。


外は少し明るくなってきたころの
朝、約5時30分に起きて~
聖地トイレ~へと向かって歩み始めた俺( ´ー`)


そこには、トイレの手前からさ・・・
なんか赤い液体が・・・・・・

( ゚Д゚)これぇええええええええええwww
ちょww尋常じゃない量だよぉおおおおおwwww

漏らしたっとかそんなレベルじゃないんですよぉ~
壁から~廊下側の手前までべっとりなんですよぉあせあせ(飛び散る汗)
一瞬、殺人事件でもあったのかと・・・驚きましたさ泣き顔
もう~慌ててナースコールですよぉおおおおダッシュ(走り出す様)


そして、看護士さんが飛んできまして。
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 『どうかしまし・・・きゃぁあああexclamation & question

俺がやらかしたのかと疑われたりしつつv
誤解は解け。


俺(・ω・` )「こんなに血がでてたら~ヤバイんじゃないですか?」
看護士( ´∀`)o「大丈夫♪よくあることだからね~
って、いっても~こんなに大胆に飛び散らしてるのは初めてかなv」


ただ・・・
一つ謎が残るんだよな~

≪いったい、本人はどこにいったんだ!?≫


謎だけが残った。。。
恥ずかしさより~命のほうが大切ですよぉお涙あせあせ(飛び散る汗)

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

病院へGO!!≪俺にワクチンをくれぇえええええv!!≫

 【09//2009】

昨日から周一の病院へGO!の時間だったので~あっかんべー(笑)

うわぁwマジ人数がすごい・・・
朝一で(8時30分)から病院に着いたのに~
前には100人くらい並んでるなんて・・・


俺( ^ω^)『ぶひひダッシュ(走り出す様)ここは~なにかの握手会でござるなexclamation & question
拙者、みのりんが並んでるなら~行くでござるよぉおおおお!!v
できたら、みな○けの某妹みたいに
バカ野郎ぉ~パンチって言われたい!!ってかお願いしますexclamation & questionv』


医師( ゚ Д゚)『だ・・ダメだ・・・こいつなんとかしないとexclamation ×2


ーーーーその後ーーーー
ーーー紫苑の姿を見たものは誰もいないーーーーー






っとまぁ~♪
採決も尿検査の結果は安定しています~
いや~あせあせ後、怖いのは新型インフルエンザくらいですかねあせあせ(飛び散る汗)

なんでも~10月にワクチンでるみたいだし~
打ったほうがいいかな??グッド(上向き矢印)(負担が6000円~8000円)

医師いわく、「疾患患者にはどのような副作用があるかわからないけど、特に問題もないと思うし~打ってみてもいいでしょう。」

っとなんとも~捉えずらい説明でした涙
どうしよv打つべき?打たないべき??ww



っとまぁ~最後にグッド(上向き矢印)
写真
写真

外食もいいものだのぉ~♪
今のマイブームは『うな重』ですわーい(嬉しい顔)るんるん

病院食で一度だけでたんですよぉ~
・・・まぁ、ものすっごく小さいけどねダッシュ(走り出す様)(爆v)


さてさて、別冊少年マガジンでも見ながら~
今日はこの辺で♪v
(とらドラのヤス先生と絶望先生の久米田康治先生のタッグでの~
『じょしらく』が楽しみでたのしみで・・・)

ではあっかんべーバイ♪(最近・・・やることいっぱいで忙しいな・・・あせあせ

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

《ヤンデレ~とブラック企業と時々、ギー太に夢中です♪》 (;´Д`)

 【06//2009】

(前回からほったらかしてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)ヽ(τωヽ)ノ
それと、温かいコメントありがとうございますあっかんべーぴかぴか(新しい)
ホンマ~嬉しいです♪v)


ところで・・・うぬぬexclamation & question
片付かないwww
荷物が溜まりに溜まり・・・
一時的にリビングにひとまとめにしたものの・・・

・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

ただ~場所移動さしただけやんexclamation & questionwww
(べv別に違うぞ~怠けてたわけじゃないんだからねexclamation & question
ちょっと休憩してただけだからね!?vv)



ところで(パート2ぴかぴか(新しい)
アニメイトで・・・
唯たんのギターケース型の筆箱?てきな奴を探していたのですがね・・・
あれ(*´Д`)exclamation & questionなくね??ww
そ!そうかぁあああああああああ!!
俺には見えないんだ・・・俺には見えないんだぁあああ!!
(大事なことは二回言う!!vv)

もう~ヤンデレパイでも買ってやんよぉお!!
アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
写真
好きだぁああああああ!!大河ぁああああああああああああああああああああああああ!!&あ~みん!!
後~リトバスの鈴のぬいぐるみとかさ♪
写真には写ってないけど、黒執事のオルゴールや~&セバスチャンのねんどろいどとか~買ってしまった・・・。
特に後悔(公開)はしていない。←なんて寒いギャグなんだぁあああああああああああああああああ!!
ナイスボートぉおおおおおおおお!!誠しねぇえええ!!www



はい!!ところで(パート3ぴかぴか(新しい)v)
うぬ( ´_ゝ`)
PCスキルを高めたい!!

その一心で~いろいろとパソコン教室なるものに体験してきたんですよ~
そして、一つわかりましたc(`・ω´・ c)
ア○バは絶対行きたくないwww

理由
1、(電話勧誘うぜぇええ!ww)
2、(行ったら行ったでオンデマンドの説明ばかりで質が・・・)
3、(某掲示板どうりのブラックでした。もう帰りたいしか覚えてないw)

よし!引き続き~探してみます!!
今のとこ~4社ほど行ってみての感想なので
あまり参考になるかわかりませんが、
ちょっとあまりにアレだったので載せました♪vv
やはり、講師に自主勉でわからない範囲を気軽に聞ける環境がほしいな~~あせあせ

よっしゃぁああ!!テンション上げてくぞぉおおお!!vvグッド(上向き矢印)
(&簿記の勉強も頑張るぞぉ♪)






ところで←!最後です♪w(パート4)

ヤマハにて、ギターとピアノ再開ですぴかぴか(新しい) v( ̄Д ̄)v イエーイ♪

俺((´^ω^))「わふ~♪やっと音楽できる~♪」
事務の人(´ー`)「あ!紫苑君exclamation & question9月末にピアノの先生交代だからよろしくねハート達(複数ハート)
俺((´^ω^))「復帰した直後に変更exclamation & question新しい嫌がらせかぁああああああああああああああwww」
事務の人(´ー`)「後、ギターレッスン~いきなりだけど時間変更いい?」
俺((´^ω^))「ちくしょう!?w俺がいない間に場所とられたぁあああああああああああああああああexclamation ×2www」



さて、遅れた分を取り戻すためにも頑張りますぜ♪~(´ε` )
あせあせまだまだ病院に掛かり付けですが、
後、二か月したら一カ月に一回になるし♪
もう少しの辛抱ですじゃぁ~あせあせ(飛び散る汗)


(σ・∀・)σ難病なんかに負けないぜぇダッシュ(走り出す様)

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

退院と荷物整理とか(´-ω-`)

 【01//2009】

すんなり退院できました(^-^ゞグッド(上向き矢印)
ただ、かなり荷物があせあせ(飛び散る汗)
山のようたまってるので、家族そろって整理ですのであせあせちょい~きれいにしてきやす( ̄▽ ̄)bぴかぴか(新しい)


ホンマ、家がすごいことになってますうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)(笑)

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

