2009年08月 : 二 次 元 の 狭 間
【 2chまとめ New注目記事】 【最新アニメ 】


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

☆★誕生日と~重大発表★☆( ゚∀゚)o彡°

 【30//2009】

誕生日おめでとうexclamation ×2俺ぇええええええええええwwww(ノ∀ヽ)
そして、お祝いメッセの数々ありがとうございますぴかぴか(新しい)(`・ω・´)ゞ
後で~お返しメッセ送りますね指でOK
(朝~起きたら、携帯に25通ほど溜まってて焦ったよぉ~vv携帯の電源いきなりピンチになってやがるwww)



さて、話は変わりまして
昨日の先生との話やチーム内の話し合いの結果・・・・

・・・・・
・・・・

火曜に退院(9月1日)っという方向です♪(´∀`∩)
まだ、炎症やびらんがまだ残っているけど
入院するほどでわないっという医師の判断で、
一週間に一回の通院での免疫抑制剤の
「タクロリムス4g」と「イムラン50g」と
「サラゾピリン」やその他もろもろの薬での抑えですムード

注意することといえば
免疫力の低下に伴う感染症でしょうか。
つまり、インフルエンザにかかったら~命にかかわる大事態になってしまうという~(笑)

カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
インフルなんて~くそくらえwww
あせあせ(飛び散る汗)皆さんも新型にご注意をexclamation ×2
こちらの市大付属病院でも新型でたみたいなので~
「やはり!来たかexclamation & question」っといった感じでっせあせあせ


あぁ~やっと家に帰れる・・・
こんな嬉しいことはないですよぉおおおwww

で~三カ月ほど病院にいると
裏話や嘘のようなほんとの話があります♪vv
特に看護師さんとは仲良くしておく!に越したことはありませんからね~v
また、後日~こちらに書きますかねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)(笑)



神様がくれたプレゼントは~ぴかぴか(新しい)
『退院』っという贈り物ですかねあっかんべーるんるんvv
ありがとう!神様ぁあああ!!
生きてるって素晴らしいっということがわかったよぉwww



あぁ~vv当方、21歳ですグッド(上向き矢印)
つまりぃいいいい!! (21)←ロリに見えない?
よっしゃぁああああexclamation ×2ロリロリハンターズの旗揚げじゃぁあああああああああああwwww
(∑´w`)すみませんwwwリトバスを知ってる人限定のネタですんませんwww

(^∀^ヾ| 京アニ~リトバスをアニメ化してくれぇえええええ!!w


(=゚ω゚)っということで話がそれまくりましたがvv

こちらのほうにお見舞いに来てくださった方々&
メッセで励ましの言葉を送ってくださった方々&
いつも、こんな愚痴ばかりな日記を見てくださっている方々
皆さま~本当にありがとうございます( =^ω^)ぴかぴか(新しい)

心より感謝していますぴかぴか(新しい)
いつもありがとうウインクるんるん


いつも御迷惑ばかりおかけしていますが、
どうか、これからも末永きお付き合いをお願いしまするんるん



さて~今日は親と病室でまったりしますわ♪v

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

地味に落ち込むわ(´-ω-`)

 【28//2009】

昨日の内視鏡結果から、まだ炎症とびらんが残ってるということで引き続き免疫抑制するか、手術か。
主治医&お偉い外来医師さんとの討論のようです。

あまり~患者には説明が不十分なような気がするけど、これもモルモットみたいなもんなんかな。


もうすぐ、誕生日だけど~おそらくあせあせ病室だろうな涙

あぁ(´-ω-`)ホンマ、家に帰りたい。
3ヶ月もいると~辛いもんが多いなあせあせ(飛び散る汗)
すぐには帰れないんだな~あせあせ


愚痴ばかりで、すみませんでしたm(_ _)m

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

内視鏡検査♪(;´Д`)紫苑、最後の試練!!

 【27//2009】

( ´_ゝ`)ふ・・・

ここいらが~
オイラの墓場のようだ・・・
(今日の内視鏡で退院か先送りか決まるっということで♪ぴかぴか(新しい)v)


ふはは!!
ザ☆不死身!の称号をもった俺でも
こればかりは耐えられないだろうな・・・

c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

掘られたくない!!www
ウホ!!(U^ω^)バラライカ♪www


→ _ノフ○ 『さぁ~ばっちこいぃいいいいいexclamation ×2


   ↓


  _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!! 

『ウホぉおおおお!!スネークぅううううううううう!!v』





(δ´ω`)まぁ~なんだ♪行ってくるぉ~ぴかぴか(新しい)vv

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ニュー速より『mixiの痛い人編』~(ΦДΦ)~

 【26//2009】

ニュー速
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51354198.html


この記事を読めば読むほど~
まさに俺のことですねwwwΣd(゚∀゚d)あひぁひぁ~www


最近は自覚なしでしたが~ダッシュ(走り出す様)
えと~
mixi始めたんが、昨年ですから
ここらで一年半?くらいやってますがグッド(上向き矢印)

たしかにいる!!
すごい・・・すごいよマサルさん・・・ってそっちじゃなくてw
俺の想像を遥かに超えた存在といいますかね。
あまりに恐ろしいので・・・自身から外したことってあまりないけど、
ちょっとそれは・・・ってなるのはダメぽあせあせ


いや~(´・ω・`)ショボーン
いろんな人がいますが
せめて、当方は常識だけは守っていこうっと心に決めておりますが
う~んv最近は愚痴ばかりですしねww
まさに~スイーツ(笑)末期患者ですかね?vv
って、常識ってどこから常識なの??w
わからねwww


あぁww特に・・・昔の自身の日記とか読み返すと
痛いwww痛すぎるwww


ちょっくら~自分を見つめなおすのにもいい時期ですかね~
まぁ( ^ω^ )基本~痛い子なんで♪
許してくださいぃいいいいいいい~wwwww
わぁ~い♪わぁ~いムードヾ(*´∀`*)ノるんるん

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

『やればできる子って大抵~言い訳である♪』

 【23//2009】

(長らく日記サボり気味で申し訳ないです涙久々に更新します♪)

そんなこんなで~
死ぬ気で勉強してました泣き顔www
(主に学校からもらった課題の一般教養てきなやつ~
マクロ経済なんてボロボロだわwww)


あぁ・・・三か月近く病院にいて
やっとかよって感じなんですが~
ヤバい~マジやばい!!わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ww


うぬぬ~あせあせ(飛び散る汗)DSの脳トレのやつで~
63歳を記録したんでっせ・・・・・・

『おまえの頭脳はすでに死んでいるexclamation & question』byケンシロウ



しかし!
『我が生涯に一片の悔いなし!』byラオウ
ってぇえええ!いきなり人生投げだしちゃ~りゃめぇええええええwww
なぜか、今になって勉学に萌えてきたぜ!!
じゃ、じゃなくてぇ!!燃えてきたぜぇええええ!!


べ、別に資格を取りたいっとかそんなんじゃないんだからね!?(なぜか、ツンツンしてみる~♪v)

あぁグッド(上向き矢印)退院したら~真剣にパソコンの勉強したいなあっかんべーあせあせ(飛び散る汗)
やっとショートカットキーを覚えてきたレベルの俺でもなんとかなるかな・・・あせあせかな?(レナ風にv)






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



≪すごく~どうでもいい話≫

うみねこのなく頃に・・・のアニメしか見ていない俺ですが、
まったくストーリーがわかりませんwww(これv何のアニメ?w)
原作のネタバレは嫌なんですが~
気になって仕方ないwww推理できねぇえええええwww

ベアトリーチェの赤文字で真実を語るだと!?
なら、
『問おう。貴方が私の脳内○○(マスター)か?』

きっと、次の犠牲者は俺だろうな・・・
生きていたら~また書き込みに行きます指でOK(笑)

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

明日から飯だぁ~♪ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 【17//2009】

今日はお見舞いで
従兄弟やマイミクさんのここねさんが来てくださりましたるんるん

従兄弟よ~ポカリをありがとぴかぴか(新しい)
ここねさんvvけいおん!のマウスパットありがとうぴかぴか(新しい)
ガンガン使わせてもらうぜわーい(嬉しい顔)るんるん(笑)
てかvごめんなあせあせ待たせてしまってあせあせ(飛び散る汗)


ってことで~
体調も良くなりつつあるらしく♪

明日から流動食の開始ですムード
やっと飯だぁああああああああああ!!www
退院への第一歩だぁ♪


引き続き頑張るぞぉおおおおお((´^ω^))ウマー♪

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ぐへへ(;´Д`)絶食~三週間にもなると・・・

 【16//2009】

昨日~リア友がお見舞い来まして~
『そば』をくれました♪


・・・・・
・・・・
・・・

『紫苑はそばに怒りを覚えたぁああ!www』の
スキルを極めたexclamation ×2


うぁああああwwwたべてぇえええええええええww
でも~くえねぇwww

退院したら~
まず・・・寿司くいてぇえええええwww
うなぎ食いてぇえええexclamation ×2
あぁあああwwてか~白いご飯が食べたいexclamation ×2www


(ノ´∀`*)いいもんいいもん♪
ちょっとした~ダイエットだと思えば・・・・


(本音)『飯をくれぇええええwww流動食でいいからぁww』


はい♪愚痴日記すみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

あ!exclamation & question  ズサーc⌒っ゚Д゚)っ (飯~)
ふ・・・幻想か・・・ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ東方の世界へいきてぇwww

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

:(;゙゚'ω゚'):どうする俺!?

 【12//2009】

うぁ(;゚ Д゚) …!?

知らぬ間に・・・漫画とかネットでのツタヤレンタルとか~
溜まってきたぞwww( ´・ω・`)
消費しても、次から次へと・・・

おまけに~
PSPでのテイルズVSとか
クラナド買っちゃったのに・・・
全然やれねぇwww



Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
どうする!?
( >Д<;)どうすればいいんだぁああああ!?www

 
 
  ↓(俺の末路)

林 |樹海| 林  λ............トボトボ

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

カオスなお見舞いだぁヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノwww

 【09//2009】

うぬwww
なんて生殺しな~桃の缶詰めだぁwww
ちくしょうw絶食が終わったら食らってやるぜwww
いやはやvホンマに高そうな桃をありがとう!親方様ぁああああ!!v
拙者!親方様についてまいる所存です!!vv(幸村ぁあああああああああああああああああああああwwwww)


ってことで♪
モンハン3の楽しみをありがとう!スミスさんるんるん
退院した後は~ぜひ、俺のようなヘボいハンターを引っ張ってくださいなぴかぴか(新しい)
(俺は基本、太刀野郎なので~よろしくですwww)


そして、あだ名はめがね!!www
っということで~セブンさん♪わざわざ来てくださってありがとう!
筋肉マンは俺も大好きだぜwww
ただ~後半はどうしった?wwwなにかあったのかぁあああああww
もっと会話に参加していいんだぞよ!?v
ちょっと気になったでわないかぁあああダッシュ(走り出す様)wwwww


最後に、漫画と~『くさった死体』をありがとうwww
ヌルハチさんムード
(´-`).。oO(しかしなぜw死体チョイスwww)



話の内容としては~
最初にスミスさんとセブンさんが来てくださり♪
オフ会の流れなどやぴかぴか(新しい)(;`・ω・)
モンハン3の魅力やコントローラーのPROのほうがいいって話&中二病(マナーの悪いハンター)の話とか~やグッド(上向き矢印)
まぁ~某ある人のあだ名が二転三転したりwww
筋肉マンでガチむちしたり~

そこんとこで♪
親方様&ヌルハチさんと合流して~
みんなで話しましたね~v麻雀やりてぇえってwww
俺も混ぜてくれぇえええええwww
みんなで咲ーsakiーみたく~特殊能力を身につけましょうぜ!?www
後は雑談を混ぜながら~
とってもカオスでよかったですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)(笑)


今日~お見舞いに来てくださった
スミスさん&セブンさん&親方様&ヌルハチさん
本当にありがとうあっかんべー手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

ぜひ~またお会いしましょうウインクるんるん


よっしゃぁああああああああああ!!
元気わいてきたぁああああああああ!!わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ さっさと~元気になって退院してやんよぉ!
待ってろダッシュ(走り出す様)
俺もソフマップやアニメイトいきてぇ~んだよぉおおおおwww
こんちくしょぉおおおおおおおお!!wwww

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ここがマヨネーズ王国かぁ!?
絶食生活頑張るぞぉおおおおおおお!!exclamation ×2グッド(上向き矢印)


ってことでグッド(上向き矢印)
これを見てくれてる君のことも大好きだぁあああああああああああああああああああああああああああああexclamation ×2
いつも不定期でごめんよ!
読書&ゲームしまくっててごめんよぉおwwww
以外と元気だから~安心してくださいなわーい(嬉しい顔)指でOKぴかぴか(新しい)(笑)

おまい達にもいつか俺が祝ってやるぞぉおおおお!!ぴかぴか(新しい)



でわダッシュ(走り出す様)
明日の検査で血中濃度みて新薬増やすか減らすか決めるみたいなので~忙しくなってきますが
俺は不死身だぁあああああああああ!!
よっしゃぁあああ!!みんなも頑張れ!!m9(・∀・)

俺もがんがるぞぉおおおおおおおおおおwwwwwwwグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

もうすぐ~絶食二週間♪www

 【08//2009】

「何も食べない。」

それは究極のダイエットだぁあああああああああああ!!wwwwwwwwwwwwwwwwwうがぁww
マジ~痩せる痩せるwwww

入院前は51キロはあっただろうか~
今は44キロまで下がったwww


俺・・・このままガリガリになるのかぁあああwwww
ちょwやべwww
細マッチョ~ごりマッチョにはなりたくないけど~w
せめて、筋肉つけてぇ~ぴかぴか(新しい)

でもさ~
お肉は当分は食べれないしな~
お魚でもたんぱくあるよね??♪v


今、むっちゃ細いんですが
どうすれば筋肉つけれると思いますか??あっかんべーるんるん

わふぅ~るんるん(>ω<)


そして・・・世界は筋肉につつまれた・・・。
(真人筋肉ENDダッシュ(走り出す様)

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

頭痛がやばいぞv(汗)&IVH手術成功♪

 【05//2009】

今日はIVH埋め込み手術が無事成功したので~
一安心です♪ぴかぴか(新しい)
(局所麻酔での術途中で、先生がなにかを落としたようで~
『最悪やぁ!!』って声が聞こえてきたときは死ぬかと思ったwwwなんやろ~メスでも落としたんかな?ww)


でで~wうぬぬv
なんだか~頭が痛いぞぉふらふら

なんだろ?いまさら副作用?
ってか~絶食はやく終わってほしいな・・・。

発熱や吐き気はあまりないんだけどな~あせあせ(飛び散る汗)
なんだか身体がダルイって感覚があるんよ~あせあせ
まぁ~ぐっすり寝たら治るかな?むふっグッド(上向き矢印)


さて、ダッシュ(走り出す様)
明日は透析(たしか~九回目?v)と内視鏡っといったハードなメニューですが
頑張ります!!あっかんべーぴかぴか(新しい)


このまま夏休み突破しそうな勢いですぜwww
あぁあああああああああああああああああああああああああwwwwww海やプールいきてぇえええええww
てか、花火したいぃいいいいいいいいいいwwww
うがぁああああああああああああwwwwwwwwww

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

IVH(中心静脈栄養)確定~(;´Д`)そうつまり・・・

 【02//2009】

長期入院キター(´∀`)www
学校~休学の可能性が大になってきたぁあああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うわぁああああああああああああああああああwww
クラナドの渚気分だよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwww

やべよぉ~もう~
汐産んで死んでしまうかもしれないじゃないかぁああ!!
(待て!おまえは男だ!!ww)

おまけに免疫抑制剤も使う気満々だwww
やべ~感染症に注意ですか?
ステロイドより辛いんですけどぉおwww


後ね。
点滴だけじゃ~絶食はキツイ・・・。
なにかて~栄養がやはり少ないんですよ~
ってことで( ゚∀゚)o彡°IVHじゃ~(栄養満点な感じ♪)www
わからない人はぐぐってね?♪ぴかぴか(新しい)

うわぁああwww
ホンマに長い長い病院生活になるぅううううwww
嫌だ!!絶対~大腸全摘出だけは避けたいあせあせ(飛び散る汗)
( ´・ω・`)でも、薬がすべてダメだったときは覚悟しないといけないってことで
主治医からは最終手段として提言されたからな~

き、きっと
(´∀`∩)次こそよくなるはず♪
あははわーい(嬉しい顔)

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
お花畑が見えるよぉ~るんるんあははwww


うぅw神様仏様~俺の腸だけは奪わないでください(´∀`)9
お願いだぁああああああああwwww

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

モンハン3がしたいぜwwww

 【01//2009】

http://www.k4.dion.ne.jp/~koba/index.html

なんだかんだで~
ホムペを更新しつつ(医療メモ5☆)

はいw
モンハン3発売だよね~www
おいおいw
病院からやれる方法を教えてくれないか!?www

ちくしょうwww
ハンターの皆さん~俺も仲間にいれてください!!ww

うがぁああああああああああああwww
やりたいよぉおおおおおおおおおおおおお!!www

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

