2009年07月 : 二 次 元 の 狭 間
【 2chまとめ New注目記事】 【最新アニメ 】


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

う~むv漢方薬って駄目かな??とか~透析(GーCAP)

 【30//2009】

なんだかいろんな潰瘍性大腸炎患者のブログを見ていると
漢方薬って治療もあるんだな~ってことで
一度聞いてみようかな♪

まぁ~今飲んでる~サラゾピリンが効いていることを祈りつつv
今日は透析です♪
http://www.uproad.ne.jp/kurume/shinnryou/G-CAP.htm

まぁ~針が太くて痛いってことが難点ですなww
費用は特定疾患医療受給が国が出してくださるので~
あまりかからなくなって嬉しいですぴかぴか(新しい)

たしか~非保険なら一回20万だったかな?
それを10回もしないといけないとなると・・・。
そして~入院費やもろもろ合わせると・・・
トンデモナイ値段になるんじゃない??www


親には心配ばかりかけてしまってるなあせあせ
申し訳ない気持ちでいっぱいですあせあせ(飛び散る汗)

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

なんだか体調がいいぞ(`・ω´・)b

 【29//2009】

なんだか薬が効いてるのか~体調もぼちぼちよくなってますわーい(嬉しい顔)るんるん


後は絶食が終わった後の問題かな?あせあせ(飛び散る汗)
ホンマ、食べれないって辛いの一言あせあせ(笑)


横の患者さんがくちゃくちゃ音をたてて食べてるとかさ…むふっ新手な拷問でっせわーい(嬉しい顔)exclamation & question(笑)


ちくしょうwww
また元気になったら、うなぎを食べてやりますぜ(´-ω-`)ぴかぴか(新しい)
一週間の絶食した後はまたあの重湯なのかな?あせあせ

あれはホンマに不味いですよわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)(笑)
戦時下の味がしますぴかぴか(新しい)www


みんなは美味しいご飯食べてくださいな~むふっ手(パー)
俺の分までお願いしますよ~(*≧m≦*)ぴかぴか(新しい)(笑)

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

病室決まりました(*^▽^)/★*☆♪

 【27//2009】

大阪市立大学医学部附属病院の病室は十階の1060号室の西棟ですむふっグッド(上向き矢印)


やはり、携帯からだとやりにくいったらあらしないむふっあせあせ(飛び散る汗)(笑)

早くパソコンのネット環境整えたいなわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


でわグッド(上向き矢印)
お粗末な文章~失礼しましたわーい(嬉しい顔)手(パー)

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ホムペを作る暇があったら寝ろ?知ったことか!?www

 【27//2009】


なにかが足りない感じがビンビンにする~俺のホムペです♪
http://www.k4.dion.ne.jp/~koba/index.html
まぁ~タイトルが『ヌルオタで(UC)潰瘍性大腸炎(ノ´∀`*) ♪』
ってとこで地雷かwww
違うからwwwこれから増やしていくんだぁあああああwww

後~なにを加えたらいいんだろ??あっかんべーあせあせ(飛び散る汗)
初めてのホムペですので~お手柔らかにお願いしますぜwww
(もっと上達したら~動画っとか音楽っとか貼っていきたいな♪
今は画像っとか文字うつのでいっぱいいっぱいやわwww)

あぁああwww
ホムペ作成に集中しすぎで
メッセとか返してねぇwwww
うがぁああああああああwwwすみませんあせあせ
そして、遂に天王寺の病院に飛ばされるし~
またまた返信が途絶えるかもです・・・v


どのくらい許してくれるかによるからね~あせあせ(飛び散る汗)
うるさい人がいないことを願ってますw

さて~♪
明日に備えて、頑張って寝るっぺ♪(不眠気味だが眠くないww)
みんなぁあああああ!!
お、オラに睡眠欲をわけてくれぇええええええええ!!

クリリンのことかぁああああああああああああ!!wwwww


(あばよ!v)

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

痛みで目が覚める・・・。

 【26//2009】

痛くて寝れないな~(;´Д`)
眠剤(睡眠薬)もらってるけど~
あまり寝れないのが現状なんよあせあせ

そして、数名のマイミクさんから温かいメッセありがとうございます♪
すみませんvこちらのほうでお礼さしていただきますねあせあせ
また~落ち着いたらメッセお返ししますね♪
(ホント、いつも遅れ気味で申し訳ないですあせあせ(飛び散る汗)

うむむvv
早く月曜になってくれへんかなww
どんなふうに治療していくか詳しく教えてほしいもんダッシュ(走り出す様)

なんか~潰瘍性大腸炎の本で(amazonで購入)見てたら~
おススメの医師で宣伝されてたから~
頼っていいよね?v
ってか、前見たいに無神経なこと言わない人だといいな・・v


あぁwwwだれか俺を永眠じゃんくてwww
安眠さしてくれぇえええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwΣヽ(`д´;)ノっうぐぁああwww

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

聖地☆住吉大社に行ってきました(´∀`)♪

 【25//2009】

住吉大社
http://www.sumiyoshitaisha.net/


今日は凄まじい雨じゃ・・ww
コンビニでカッパを買ったり~
100均で桃飴買ったりしつつ~♪

はい♪
住吉大社に到着~♪
フォト


うおぉ!!
俺がいったときに境内で結婚式やってましたぜ♪vv
(勝手に撮るのも悪いかと思って・・・写メはお愛想ですv)


ってことで~まず!おみくじぃいいいいいい!!ww
ふはは!!ずっと俺のターン!?
ってことで200円払って引いた俺のカード(札は)
・・・・・
・・・・
・・・

ぐへへwww(´∀`∩)『大凶exclamation ×2』です!wwww


もう・・・・俺は死ねっということかぁwwww
ちくしょうwwww
こんなもん財布にいれたくね~www
ってことで♪木の枝に括りつけておきましたよぉ~(;´Д`) 


最後に御神札や病気平癒っとかっとか♪
買っちゃいましたぴかぴか(新しい)
フォト
フォト


次の免疫抑制剤が効いてくれたらいいんだけどな・・・。
もう~神頼みに近いな( ´・ω・`)vv
けど♪なんだか~御利益ありそうだし♪
大事にしますよぉあっかんべーるんるん


皆さんも大阪にいらっしゃったときは
住吉大社に行きましょう♪
そして、今日は大阪天満宮近くでの天神祭ですね♪(花火大会)
いいないいなvv
今~7chの生中継でも呑気に見ながら~その場に行けなかった
悔しさを念で飛ばす!!wwww


どこかぁああああwww
花火大会行きたいよぉおおおおおおおお!!wwwww
うがぁああwwww c(`Д´と⌒c)つ彡

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

病院を変えます~ってか、飛ばされますwwwwwwwwそして、DVD!?

 【23//2009】

27日(月曜日)から『大阪市立大学医学部附属病院』っというところまで飛ばされます♪
http://www.med.osaka-cu.ac.jp/hosp/index.html
地図はこちらのホームページを見てください♪

さっき、あちらのベッドの空きがでたみたいなので
連絡きたのでお知らせします♪
うがぁww可愛い看護師さんを口説きにいきまっせぇえええええええええええwwwwwwwwwwwwぐへへwwww
(親が先発で見に行ったら・・・おばちゃんばかりらしいけどね・・・・・・もう・・・・・ふへへ・・・・・www)


うがぁwww最近の体調は最悪ですwwww
早く、免疫抑制剤をお願いしたいとこですわい(笑)

いやはやv皆さんありがとう!
温かいコメント嬉しいですぴかぴか(新しい)
やっほぃいいwww



てか、全然関係ない話するけどwww
「DVDで~RとかRWとかRAMの違いってなんですか??」ww
録画的な意味ですか??w

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

俺は不死身だぁあああああああああ!!

 【21//2009】

医師から「このままじゃ~腸に穴が空いて死にますよ。」っと
宣告された紫苑です♪
(ステロイドが効かない身体であることがわかったので
大学病院へ飛ばされます。
つまり、新薬へのモルモット状態ですwwww
なんだってかかってこいやwwww
おまけにステロイドのおかげで骨はボロボロだし
なんだか~精神的不安定な感じになったんで
不眠症になってます。)


ふははは!!
俺は不死身じゃぁあああああああああああwwww
暗い日記ばかりごめんな!!

ちょっと落ち込んだりしたけど~
俺より難病の人だったり
苦しんでいる人いるのに~
俺ばかりくよくよ悩んでててもしゃ~ねやw

おまけに・・・
白血球除去人工透析って高いんだね~
普通に払ったらなんぼやったかな??
300万円だったかな?(後、入院費やもろもろ所持費用など抜いて)
一家破産するってwwww



頼む!難病疾患指定のやつ~おりてくれぇえええええwww
こんな値段国保ではらえね~よwwww




あぁああああああああああああああああ!!
今~むっちゃプリンがたべたぁあああああああいwww
ってか~
みんなもドラクエしよぉおおお!!
そして、ポケモン「プラチナ」もしよ!!
うがぁあああああああああああああ!!ww
テンションあがってきたぁあああああああああwwww

ちくしょうwスイーツ(笑)な俺になってきたぁあああwww







本音でいったら、大腸摘出したくないな・・・
身体の一部をなくしたくないな・・・。
最悪は腸をなくすのか・・・・
いやだな・・。

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

前の日記はすみませんm(_ _)m

 【20//2009】

前の日記~
暗いこと書いちゃいましてあせあせすみませんあせあせ(飛び散る汗)


ちょっとバタバタしてるので、詳しい話はまた次に書きますね(^-^ゞ


命にかかわる話になってきてるので、コメントなど遅くなったり、返せなくなったりしたらすみません(_´Д`)ノ


グッド(上向き矢印)今は生きてるんで、安心してください(*^-')b

でわむふっ
失礼しました(^^)d

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

mixiを少し休みます。

 【15//2009】

いろいろありまして…
精神的にまいっています故に。
ご迷惑をおかけしますが。

ブログのほうは
少し休憩します。

ごめんなさいm(_ _)m
気持ちが落ち着きしだい再び書きますので、
皆さんほっとした顔お元気でるんるん


誠に勝手ながらごめんなさいm(_ _)m
メッセージのほうはできる限りお返事さしていただきますほっとした顔るんるん

皆さんの励まし&応援にお見舞いありがとうございます。

死ぬかもしれないショックが大きいけど、生きていたら、またお会いしましょうほっとした顔


雑文失礼しましたほっとした顔
でわ(`・ω´・)bぴかぴか(新しい)


Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ドラクエ9発売(*^▽^)/★*☆♪

 【12//2009】

やはりお祭りは並ばずに居られない――「ドラゴンクエストIX」発売記念セレモニー開催に長蛇の列
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=895212&media_id=35


母に頼んで買ってきてもらいましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
朝7時から並んでくれてましたが…
あまり混まなかったみたいあせあせ(笑)
モンハンG2のときはすごかったのにな~(^^ゞ


さてグッド(上向き矢印)
やはりいいわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)ドラクエっ子な俺には目から涙ですようれしい顔るんるん(笑)
今のとこ~ダーマ神殿(所謂、ジョブチェンジです。)まで来ましたがわーい(嬉しい顔)ストーリーも戦闘もしっかりしていますし(*^-')b
なにかてグッド(上向き矢印)主人公が自分自身アレンジできるのが評価高し( ´∀`)/るんるん
まだまだクリアまでかかりそうだしわーい(嬉しい顔)やりこみますので~モンハン3までにはなんとかしたいです(* ̄O ̄)ノはいるんるん(笑)


最後に、ジョブで勇者はないのかな?あせあせ
なんだか~いたって普通の感じがな~わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
グッド(上向き矢印)後、ネットで繋がったらよかったなあせあせ(飛び散る汗)
これ~近くの人としかできへんからさ(^o^ゞ(笑)


あぁグッド(上向き矢印)最後にわーい(嬉しい顔)るんるん
ドラクエ9持ってる人いましたら~俺と協力プレイしませんか??(つ´∀`)つぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)俺は前線で突っ込み隊長てきな感じで生きてます(^3^)/ぴかぴか(新しい)(笑)

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

オフ会&ドラクエ9(*^-')b

 【11//2009】

オフ会のことでわーい(嬉しい顔)るんるん
日にちは7月29日水曜と8月1日のどちらかで行こうかと思っています故に~
参加希望者はご予定のほどお願いしますm(_ _)m

費用は3000円程度でありましてわーい(嬉しい顔)
居酒屋=お酒の強制はいたしませんほっとした顔ぴかぴか(新しい)
なにぶん、当方もお酒が飲めない身体になってしまったのであせあせソフトドリンクで乾杯しましょうわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)





はいグッド(上向き矢印)ついに発売ですよ(^-^)b
ぴかぴか(新しい)ドラクエ9ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ってことでバリバリやりこみますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)(チートちねwww)
紫苑(戦士)の戦いがこれから始まる…わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)(笑)


返事遅れますこと~ご無礼をお許しくださいm(_ _)m

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

退院オフ会の日にちを変更しようかと…(_´Д`)ノ

 【10//2009】

うぬぬうれしい顔exclamation & question
8月1日の集まりがあまりあせあせてかむふっモンハン3したい人やPL行きたい人と被ってしまいますよねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
申し訳ないですm(_ _)m


っということでわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
『7月29日水曜日の6時に難波の居酒屋さん』っということはどないですかわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

よしわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)これで人数が集まらなかったらむふっ8月1日に強行ですうれしい顔指でOKww
たとえ~2人や3人でも、俺は嬉しいですよ~わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


引き続きわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)参加意思のある方々~ぴかぴか(新しい)
どうかうれしい顔よろしくお願いしますm(_ _)m(参加できそうな日にちを教えてくださいぴかぴか(新しい))
基本はご飯食べて&駄弁るだけのオフ会であることはご了承くださいあせあせ(笑)

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

予定(8月1日、土曜♪紫苑退院オフ会へのご案内♪)そして伝説へ・・・。

 【09//2009】

なんで!?タイトルがドラクエ風!?www
ちくしょうw次回は天空シリーズにつながりそうじゃないか!?

天空って俺・・・死ぬのか!?ww
ま、待て!?俺は生きてるぞぉおおおおお!!wwww
ってかもう二日で・・・ドラクエ9かぁああああ!!www
やべwwwテンションあがってきたぁああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwww


あ♪それと~
昨日はだぁ~さん♪お見舞いありがとうございました♪
桃缶美味しくいただきました♪ww
後~エヴァの話盛り上がりましたねwww楽しかったですwww


ってことで♪
マイミクのスミスさんが企画してくださった~♪
当方の退院オフであります~わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4405587
今のとこ~場所は居酒屋ってことかな?♪v
また~詳しくは後ほどで♪v


あははvわーい(嬉しい顔)何をするのか未知数なオフ会でありますが~
当方の頭の悪さを露呈させるオフであることはたしかwww
ってことで♪(笑)
ささ~♪ぽちっと参加ボタンを押してしまえばいいんです♪
そうすれば。。。楽になりますぜ・・・・ぐへへwww

あぁああああああああああああwww
俺~なにすればいいねんwwwww
もう~テンパリすぎでわけわかめwwww
スミスさん!一言言わせてもらおう!!
「企画から場所取りまで、本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)exclamation ×2

ほんで~参加してくださる~(予定の)心優しい方たち!
「君の貴重な時間を俺なんかにありがとうexclamation ×2

さて、最後に俺。
『これが終わったら・・・俺・・・あの子とあの子とぉおおおおおお!!』←あえて言わないっというオチでいいですか!?ww
いいですね♪www


バイ♪wwww(あv退院オフ会をよろしくお願いしますあっかんべーぴかぴか(新しい)

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

あぁ(_´Д`)空気清浄器~♪(笑)

 【08//2009】

退院したら買おうかと思ってるんですがわーい(嬉しい顔)
みんな~おんなじに見えるんですがねうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)(笑)


オススメの空気清浄器ありますか??わーい(嬉しい顔)るんるん後~性能がよくわからないやわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)(笑)

グッド(上向き矢印)ちなみに俺の部屋に置こうかと思ってますグッド(上向き矢印)(八畳ほどでするんるん)

エロい人~お願いしますうれしい顔指でOK(笑)

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

退院予定日(*^-')b

 【06//2009】

主治医と話した結果~るんるん

『7月23日』を予定していますぴかぴか(新しい)
ステロイドが30mまで下げないとダメみたい~
ホンマは25のとこを甘くしてくれてこれか~うれしい顔あせあせ(飛び散る汗)(笑)

さてほっとした顔るんるん
今日は透析の日なのでむふっ
頑張りますよ~うれしい顔ぴかぴか(新しい)(笑)

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

トランプやってみた~♪(-゜3゚)ノ(笑)

 【05//2009】

友達来たから~トランプしてましたけど…わーい(嬉しい顔)るんるん

フォト

いまいち盛り上がりにかけるなあせあせ(笑)
やっぱ~モンハンしたいなわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)www
てか、早くドラクエ9発売してくれ~むふっるんるん
通信プレイしたいなわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)(笑)

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

村上春樹『1Q84』

 【04//2009】

昔から好きな作家さんなんでわーい(嬉しい顔)購入しちゃったるんるん
フォト
まだ読み初めて~三章やけどねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)v

後~べるぜばぶ&銀魂とね(*^-')b(笑)


あははvうれしい顔
読書もいいもんだ~わーい(嬉しい顔)るんるん

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

もうすぐ七夕ですね♪( ´∀`)/

 【03//2009】

うちはこんな願いですうれしい顔ぴかぴか(新しい)(笑)
フォト

皆さんは何を願いますか?わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

なんて日記?('∇`)?

 【02//2009】

つぬきちさんグッド(上向き矢印)お見舞いありがっとう(* ̄O ̄)ノぴかぴか(新しい)ホンマ嬉しいぜうれしい顔指でOK
後…ごめんなあせあせ(飛び散る汗)差し入れのプリン食べれなくてあせあせ
桃の缶詰とかに頼めばよかったかな?あせあせ(飛び散る汗)w
あ、後うれしい顔メイド喫茶いけなくて残念だむふっ手(パー)
今度~つぬきちおじちゃんと一緒に乗り込みに行きたいとこですうれしい顔ぴかぴか(新しい)(笑)

ってことでわーい(嬉しい顔)心より感謝してますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)ありがとう(*^-')b


さてさて最近、エヴァのネタバレ大杉で吹いたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)(笑)
ちょwww楽しみにとってるんだから~絶対ネタバレは見ないぞexclamation ×2exclamation ×2www


後~なんか鬱日記も多いな~あせあせなんやグッド(上向き矢印)俺も便乗するべきかあっかんべーexclamation & question(笑)
なんやろ~鬱な内容って書く分にはいいかもしれないけど~読み手がどう思うかわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
まぁうれしい顔俺も辛抱ならぬときは書きます故に~ご安心を( ̄▽ ̄)b
てか、最近~愚痴らしい愚痴も思い付かんなわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
グッド(上向き矢印)透析の針が太くて痛いexclamation & questionってくらいかな?(^-^)/(笑)


うに~うれしい顔グッド(上向き矢印)
今日も暇してよ~(-゜3゚)ノ(笑)ぐへへうれしい顔ぴかぴか(新しい)www

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

いらないカードありますか?( ´∀`)/♪

 【01//2009】

遊戯王なりポケモンなり~マジギャザなどなどのいらないカードありませんかうれしい顔exclamation & question


ありましたらexclamation ×2
ぜひ、くださいうれしい顔exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2(笑)
訳は後程…むふっハート達(複数ハート)(笑)

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

