2009年06月 : 二 次 元 の 狭 間
【 2chまとめ New注目記事】 【最新アニメ 】


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ドラゴンクエストIX発売まで待てん!Σ(゜д゜;)

 【30//2009】

【アンケート結果発表】『ドラゴンクエストIX』買いますか?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=883637&media_id=47


絶対買いますうれしい顔exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
皆さんは買いますか??うれしい顔exclamation & question
買うなら~俺と旅にでませんかうれしい顔exclamation & question(笑)

あぁわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)発売が楽しみだぁ~ネットに繋げない&セーブ一個だが~ドラクエファンなんでもう~やるしかないだろがぁああああうれしい顔exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
うがぁあああああうれしい顔exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2(笑)

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

質問!?これ~どこで売ってるんですか!?( ̄∇+ ̄)

 【29//2009】

必ず朝にでてくる~
ラーマヘルスわーい(嬉しい顔)exclamation ×2
フォト


こちらのマーガリンはどちらで売っているのでしょうかね?(*´∇`*)ぴかぴか(新しい)

近場のスーパーは全滅みたいだしあせあせ
ラーマソフトなら売っているんだけど~違うみたいだしわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)(笑)
いったいどこにあるんだぁあああああうれしい顔exclamation & questionwww


情報を求むexclamation ×2exclamation & question(笑)
いやm(_ _)mお願いしますうれしい顔exclamation ×2vv

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

またまた~お見舞い~(-゜3゚)ノ

 【28//2009】

革命者さんわーい(嬉しい顔)昨日はありがとうexclamation ×2
君からもらった漫画は俺んちの家宝にするよわーい(嬉しい顔)るんるん(笑)フォト

いや~むふっ実はとらドラ!オフではあまり話せなかったので~
こちらでグッド(上向き矢印)公務員試験やオフ会~そして、ハヤテにガンダムと有意義なお話ができて嬉しかったですウインクぴかぴか(新しい)

いや~あせあせ(飛び散る汗)ごめんねあせあせずっとマスクしぱなっしで~薬の影響で免疫力低下&感染症予防のために人と会うときは外せなくなってしまったよあせあせ


あの後は無事に帰れたんだろか~むふっわざわざ遠くからありがとうございました(`・ω´・)bぴかぴか(新しい)


さてグッド(上向き矢印)
今日もリア友がくるので~オイラ張り切って頑張りますよ~うれしい顔exclamation ×2
やはり、土日ってお見舞い多いんだな~わーい(嬉しい顔)るんるん
嬉しいことだ~うれしい顔ぴかぴか(新しい)(笑)

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

飲めるかぁ!?(#`皿´)www

 【27//2009】

これexclamation & questionフォト

うちの病院のトイレにあるやつで~書いてあるねん~うれしい顔るんるん

いいぜわーい(嬉しい顔)exclamation ×2
飲んでみてくださいexclamation ×2(笑)

どこをどう間違うと~これが飲み物に見えるんだろわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)?(笑)
トイレとは摩訶不思議アドベンチャーうれしい顔exclamation & questionwww

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

嘘だ…まさか死ぬなんてΣ(゜д゜;)

 【26//2009】

マイケル・ジャクソンさんが死亡=報道
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=879338&media_id=52


何気に好きな人だったのにexclamation & question
え?デマだよね…って特ダネ見てるとマジみたいですね…

ちょΣ(゜д゜;)ムーンウォークが見れなくなるのexclamation & question

また一人偉大なスターが旅立ったのか(´-ω-`)
彼はネバーランドに行ったのかな…

ご冥福をお祈りします。

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

よし!勉強すっか♪(今~とっておくべき資格って何だろ!?)

 【25//2009】

さてと~♪おはこんばんにちはわーい(嬉しい顔)るんるん♪www
あまりにゲームばかりしていたのでwww間違いなくアホになってる~
紫苑です♪
(テイルズ2もクリアしましたし♪)


そろそろ~勉強しないとまずいwwww
息抜きにDVDは見ますよあっかんべーるんるん
皆さんが教えてくださったDVDも今~ツタヤネットでレンタル待ちですし~♪(25枚ほど~借りる予定♪wwwww)


っということで質問なんですが~
就職に有利?っというかこれはもっておけって資格ありますかね??
一応~俺が持ってるやつって漢検と英検同じく三級しかないwwww
後は剣道のやつとか?wwいらねwwww


勉強っという言葉に拒否反応をしめしつつも~
どうかvお願いします!!♪
今のところ~就職希望は事務の仕事をきぼんぬ♪(身体の問題で肉体労働はキツイですあせあせ
再来年には社会人として働いてるはずなので・・・(ニートにならない限りwww)

人生の先輩がた!!
こんな~こわっぱにアドバイスをお願いしますわーい(嬉しい顔)exclamation ×2(笑)

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

GRANRODEO好きすぐる♪(笑)

 【23//2009】

前回の日記コメ返せなくてすみませんあせあせ
ちょっと体調崩したりしてましたあせあせ(飛び散る汗)vv
(フルーツジュースに当たったなwwwたぶんvv)

フォト
お見舞いっとかありがたいです♪

学校の友達にも~後torotoたんにも感謝!♪

フォト
これ~GRANRODEO様のライブDVDです♪vv
好きすぐるぅううう!!wwww

き~やん大好きですよぉvvv
ってことで・・・ライブ行きたいなwww
ホンマ~行きたい!!wwwww

ちくしょうvvv
チケットはすでに完売ですかいwwww
うおぉおおおおおおwwww


早く~外に出たいぃいいいいwwwww

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

気ままな一日だったり♪(退院オフ会の話♪)

 【21//2009】

土日は~検査も透析もなければ
やることもないっという感じなので
看護士さんとダベったり
お見舞いに来てくださる方々とワイワイしたりって感じです♪
(後~学校から送られてきたプリントなりしてますよ♪)


あ♪明日に主治医とご飯のことでお話です♪
いくらなんでも~あのメシが続いたら~
俺のライフはゼロを通り越すぜぇ!!www
もっといいもの食べさせてくれぇええええwww



そしてそっして~
昨日の日記にて~スミスさんが俺の退院祝いオフ会企画をしてくださるっということでぴかぴか(新しい)
感謝感激あめあられです!ぴかぴか(新しい)vv
本当にありがとう!!るんるん

いやはや・・・経過は順調なのですが~
まだまだかかりそうです・・・(後~一ヶ月??)
しかし!必ずや~よくなって帰って来ます故、
どうか♪よろしくお願いしますあっかんべーるんるん
(いつになるかは未定ですが~どうぞ♪参加してもいいぜ!って方~よろしくお願いしますウインクるんるん

ってことで~スミスさん!メール送りましたから~また具体的な話などはそちらで♪vv

リア友とは別にマイミクさんだけって感じなのもいいかな♪
あ♪オフ参加したことない方も~この機会にどうですか??♪(笑)
皆さん~心優しい方ばかりなので♪安心してくださいわーい(嬉しい顔)るんるん
てか~一番うるさい奴が俺ですわwwwごめんなさい~♪www


ほなほな~♪グッド(上向き矢印)失礼しましたあっかんべーぴかぴか(新しい)

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

病院食&薬たちを~公開♪(美味しそうに見える奴~ちょっと前にでろ!?www)

 【20//2009】

これが~例のあれですwww
すごい味がします!!www(なに!?これ~宇宙食!?www)

↓白いおコメが食べたいよぉ!!wwww
フォト


俺の胃袋は満たされない・・・
もう~普通のご飯食べてるみんなが羨ましいですvvうぐぅvv
退院したら~ご飯お腹いっぱい食べるねん!!wwwうがぁあああああああああああwww

後~薬です♪
膨大な数なので~看護士さんに毎日分けてもらっていますv
申し訳ないwww
フォト



あ♪今日&明日とたくさんの方がお見舞いに来てくださるみたいなので~
当方~わっくわくです♪v
(貴重なお時間を割いてくれてまで~
ありがとうっと伝えれたら嬉しいなるんるん

昨日は学校の友達が来てくれてね~
キーホルダーくれたよぉ~あっかんべーるんるん
でも~なぜに水族館のやつ??www
けど、来てくださるだけで嬉しい限りですよ♪
お返し考えないとなあせあせあせあせ(飛び散る汗)

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

蕁麻疹が身体中にできる。

 【18//2009】

虫が身体中を這いまわるように痒い。

ひぐらしのL5感染かな?(笑)っと冗談いいたいけど、謝礼にならないくらいヤバいexclamation ×2

引っ掻いたらダメだし、皮膚科で見てもらったけどよくわからんで薬くれるだけ…
大丈夫なんだろうか?

痛いな。痒いな。

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

DVDでこれは見るべきって奴~ありますか??♪

 【16//2009】

こんにちは♪プリン大好きの紫苑ですあっかんべーるんるん(笑)


あぁvvできれば~アニメ以外でwww
いや~ネットでのツタヤレンタルなるものを知って利用しようってことでね♪
なんでも~ポストにぽん!でいいんでしょ??v
返しに行く手間省けるやん♪
(まぁ~俺は外出できないから~アッシーに任せてる♪)

で♪
『世界が静止する日』と『21世紀少年』を借りようと思ってまして~
その次になにを借りようか・・・悩んでます♪あせあせ
できれば~こんなクソ映画二度と見てやるか!?ってんじゃなく~
自分の中でのナンバーワン的な映画を教えてくださると嬉しいでるんるん


あvできたら~ホラーものはパスで・・・v
病院の夜が・・・・wwwwうがぁあああwww

これを見ないと人生の三分の一は損をするってくらいの自信で~
どうかexclamation ×2教えてくださいわーい(嬉しい顔)exclamation & question(笑)
お願いしますぴかぴか(新しい)ダッシュ(走り出す様)

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

絶食解禁!!wwwwwまずいまずい!!www

 【15//2009】

(日記サボり気味ですみません~あせあせ(飛び散る汗)

っということで♪本日よりご飯(重湯)みたいなやつはクソまずいけど~
食べれるようになったよ♪v
すごい~白ご飯にお湯だけをかけましたてきな感じがたまらんなwww
うわぁwww


後~ビスケット&アメちゃん&プリンとか食べてもいいからさ♪
嬉しいぜあっかんべーるんるん

ただ~乳製品は控えるようにってことと
脂肪分はできるかぎり~少なくっということですあせあせ


だんだん~戻していく的なことを言っていたので
皆さんの食べているようなご飯が食べれるように頑張ります!!

さて~v
7月には退院してやりたい!それが今の目標です♪(笑)

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

キングダムハーツ 358/2Days (ネタバレなしの方向で♪)

 【14//2009】

この~アイス野郎どもめ!!
っという感じのゲームです♪はい(笑)
やたら~ミッションクリアするとアイス食いまくるんですwwwわけわかめwww(まぁ~ストーリーとして重要なアイテムでもあるんだがね・・・)



ってことでさっさとクリアしてしまったので~
感想です♪
はっきり言えば~
KH(キングダムハーツ)が好きでたまらない人しかお勧めできないw
初めてやった人には「はぁ!?何言ってるの??前回のストーリーしらね~しw」って感じになるかとwww

13機関?どこかのお菓子製造会社ですかぁ!!ってきな感じですwwww


おまけに~操作性が簡単なのがウリであるのに~
今回からなんかイライラする感じが多いですね。
(特にレベルアップが遅すぎてむかつくwww)
&相棒てきなパートナーがいないミッションなんて
一人でハートレス討伐とかクソ面白くもないwww
なんだろ~COMがいてこそのKHであるのに・・・
そこをわかってないな~スクエアーエ○ックスさん・・・・
FF13つくるのに必死なのか!?www


後~いえば、内容もなんだか取ってつけました的な感じもするね。
まぁ~ストーリーは人それぞれの考えだし
俺は前半からイライラでしてwww最後の後半でちょっと感動?ってか
やっと盛り上がってきて~楽しかったのにさっさと終わるし・・・
もっと~場を盛り上げるってことを頼むわwww
祭りが終わった後のあの心境ですよぉ~wwwww



っとv批判ばかりでしたが~
ホンマにキングダムハーツが好きな人には伏線回収ばりばりなんで
やっておかないと~ロクサス(←主人公)の存在の意味がわからなくなるし
サイクスやアクセルの奴らの小話も聞けたり~
ホンマ~小さいことだけどファンとして楽しめた♪

後~言えば、しょうもない話なんですが~
ものすごい~アイスが食べたくなるゲームです!!wwww
このジャンルは『アイスを食うゲーム』でよろしいのでわ?ww

ってことで
プレイ時間は44時間です♪
クリアレベルは58でしたかな♪
総合評価100点で言えば~55点ですね♪



はい♪お次はテイルズ2をやろうかと♪
そんで~ハヤテのごとくPSPもやろうかと♪
やることいっぱいっぱい♪www

さて♪今日一日も頑張るじょ~わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
病院での不満なことも書いていこうv
自身のフラストレーションがたまる一方だもんねv
ってかv愚痴ばかりじゃ~詰まらんし、ネタにしてやろうwww
よし!今後の流れは決まったぁあああああ!!wwww

テンションあがってきたぜぇええええ!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

入院生活も悪くない♪vv

 【13//2009】

いやはやv
話せば長くなるけど~
お見舞いにたくさん来てくれる人がいて~
今日は楽しく話しまくってました♪(笑)
お母さん&お父さん&おじいちゃん&おばあちゃんに
引き続きのスミスさんvに親方様ぁあああああああ!!www
ホントありがとぉおおおおおおおおおおおおお!!wwww


もう~今日はノンストップで話しまくったのでv
ちょい話を書ききれないほどですよぉ~www
あぁvいい話いっぱいできたな♪
ホント嬉しいよ♪(言葉で言い表せ切れないほどですよ)
バカな話も真剣な話もできるっていい!!♪

さてと~v明日も親戚とか来るみたいだから~
俺もガンガン行くぜぇ!!wwww
そして~vなにかくださいぃいいいい!!wwwwwwwww
できれば~身体にいいものぉおおおおおvv
親方様ぁあああああああああ!!エヴァコーヒーありがとぉおおおおおおおでござる!!
この幸村!!感動の涙でいっぱいですぅううううう!!!
のぉおおおおおおおおおおお!!


いや~v
実は薬の副作用であまり寝てないのでv
ネムネムですわ♪www
ってなことでv永眠・・・・ぐはぁwwwww

皆さんも早く寝なよるんるんvv

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

おう!お見舞いでぇ~い♪vv(ちくしょう!惚れてまうやろぉおおお!!www)

 【12//2009】

昨日は~スミスさんが来て下さいました♪(本当にありがとうございます♪v)
次回はぜひ~メロンを♪(おい!w待てぇwwww)

いや~v
ホンマありがとうww
まさかまさかのお見舞いですかww(半ば~誰もこないんじゃないかと冷や冷やしてましたよvv)
あぁ~こうしてみるとホント俺って病人なんだ♪って思うよvv
へへへ!崇めよ哀れめ~もっと俺を撫でるがよい~!!wwww


はい♪話は戻って~♪www
そして~これを渡してくれた♪
フォト
まさに~スカイ・クロノってことで♪v
うぉおお!ありがたい!!ぜひ読むぜぇ~超読むぜぇ!!www

そして~雑談ですがv
これまた~いいですね!!音楽もオフ会も!!
俺~復帰したら絶対~また副幹事に戻りますよぉ♪
もう~トラどら!もけいおん!も終わってるかもしれないけど・・・
次の時代がくるんだぁああああああ!!v
そうさ!俺たちオタクは永遠に不滅だぁあああああああああああああああああああああああああああああ!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

待っててくれ~みんなぁああああああああああ!!♪ぴかぴか(新しい)(笑)


ってことで♪
シャワー浴びれたり~針代えたりして♪(ずっと同じ針だと感染症起こすから~定期的に入れ替えるんですよ♪)
ちょい元気な紫苑でした♪
(絶食四日目♪隣の人のご飯食べるむしゃむしゃいう音にものすごっい腹がたつ今日この頃~♪vv)

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

どうしよwwリア友にも言うべき!?wwww

 【11//2009】

ただいま~絶食3日目に突入しました♪紫苑です♪

前の日記にはたくさんの書き込み&足跡ありがとうございます♪(ひとりづつ~返したいのは山々なんですが・・・ごめんなさいあせあせちょっと時間かかるかなってことでまとめて書きました♪vv)
なんだか~自身のブログがあると現在の三倍は元気になるような気がしますwww(お手軽な奴なんですwww)


っということで~
まず、ネット上で自身の病気をカミングアウトしましたが~
リア友たちにはまだなんです・・・wwww
どうすればいいと思います??
この病気を言うと嫌われないか・・・。差別されないか心配なんですよ。

いや~優柔不断な発言で申し訳ないvv
難病でも~見た目は普通だしね~v
どこをどう説明すればいいんだろ??w
『潰瘍性大腸炎ってなんなん?』っていわれようものなら~
ググレっと俺は一喝します!!(笑)

ってことでv
まだ~後でいいかな?♪
なんだか~まだ気持ちの整理がつかない状態でありますし。
もう少し落ち着いたらリア友たちに一斉送信してやろうかな♪v


あいや~v一斉送信って便利だけど~
こいつ!手を抜いてるんじゃね?的に思われたくないんだけどねww
まぁ~病気でちょっと辛そうな感じをかもし出すためにも!!
ここは一斉送信が一番であるかな!?www

よし!もっと落ち着いてからやろうwww(でいいかな??ww)

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

重要な話♪(緊急入院♪)

 【10//2009】

月曜に病院で検査したところ~
『潰瘍性大腸炎』っという難病にかかってるらしく
これ以上ほうっておくと~腸に穴が開いて死んでしまうかもしれないっということでvv
緊急入院です!!wwww


すみませんvv
ちょっと・・・学校にもオフ会や遊びにもいけない感じですあせあせ
ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)当方も楽しみにしていたのですがね・・・。

しか~しv
病院からインターネットができるように環境つくってもらいましたから~ネット上では大丈夫です♪vv
後~テレビも備え付けが古いので
新しくワンセグ&DVDプレーヤー尽きのやつを父におねだりしてみたりvv
話せばいろいろあるんですが~v
いやはやv病人もなかなか~至れり尽くせりですねvv
おまけにギターの練習もできます!!(笑)傍に置いてますでwww


当方は2ヶ月ほど~入院しますゆえ♪
なんだ!?紫苑のことが気になるんだったら~
お見舞いっとかきてくれてもいいぜ!!vいいぜぇええ!!www
(できれば面会などの詳しい話はメッセでお願いしたい。)


さて~何を書こうかwww
おそらく~今後のネタは当方の治療の行方と
音楽かアニメネタで行きますねwww

あ♪ちなみに~むっちゃ暇人なので
DSのゲーム、『キングダムハーツ 358/2 Days』をプレイしています♪
楽しいですよぉvvキングダムハーツファンはたまらんとですww
そこで皆さんに一つ聞きたい!!♪
このゲームが終わったら何をしようか・・・。
PSPかDSでお勧めのゲームありますか??るんるん
どうか~アドバイスよろしくお願いしますあっかんべームード

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

K-ON!オフ会♪(俺の存在価値はメロンパン!!v)

 【08//2009】

俺が言えることはひとつだけだ・・・。
メロンパンはもうあきた!!www

ってことで♪
幹事さん&副幹事さん&参加者の皆様お疲れ様です!!(いやv俺も副幹事なんだけどv影が薄くてすみません~www
まぁ~俺の正体はメロンパン的ものでしたので~あまりお手伝いできずかたじけないvv

さて~
もう~どんな風ににぎわったかって?
写真
こんな感じですわ♪vv
ちなみに~中央の赤いギターが俺の自慢の相棒でございます♪


あれ?v打ち上げのご飯・・・俺・・食べれないんだけど・・・・。(腸炎?だからさwww)
あれ・・・・よっしゃ!メロンパンを食べようっということでwww
俺はこんなキャラになってしまったよぉwwっうがぁあああwww

あ♪注文したかぼちゃスープはまずいです!アカンvvあの味はアカンwww俺もアカンwww
ギター練習しなwww生きろ俺ぇええええww


次の第二回けいおん!オフにも参加します!
俺のへぼいギターを教えてほしい人は俺の屍を超えていけぇええええええええええええええええ!!wwwwww
ってwはやwww一日すぎてないのに~もう定員いっぱいじゃない??wwww
ちょwwどうしたwww俺のメロンパンはもう限界を迎えるぞぉおおおおおおwww

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

(サッカー)日本~南アフリカw杯最速出場決定!!

 【07//2009】

日本W杯出場決定 突破一番乗り
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=860190&media_id=2

日本おめでとう!!
ウズベキスタンに1-0で勝ちました!!
俺は途中から見ていたほうなんですが~
岡崎最高ぉおおおおおおお!!ふぉおおおおおおおおおお!!www
ラッキーな男なんていわれようが~
運だけじゃないさぁ!!運も才能の内さぁああああああ!!vv


後~あの主審はいらんww
長谷部がレッドくらったけど~相手選手がオーバーなんさvv
そして、岡田監督を退席っとか~
日本選手のテンション下げたいんだろ??ww
あの主審にヒジくらわしてやりたいわwww


さて~v
後、二試合!
目指すは~一位通過!!vオーストラリアなんかに負けないぜ!v

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

立て!立つんだぁジョぉおおおおおおおおおお!!!繋げてみると面白い♪(笑)

 【06//2009】

燃えたよ・・・燃え尽きたよ・・・真っ白にな・・・by矢吹ジョー


俺の視界は暗闇へと堕ちていった。

何にかって?
試験にだよ。

そうさ。
俺の戦いは終わった。

闇は光を包み込む。
光は闇に犯される。

スベテハ無ニカエス。
世界の破滅へ!


(テロップが流れ~)ちゃ~らちゃ~ん!!exclamation ×2

そうさ、
これから紫苑の伝説が始まるexclamation ×2
どうか!!これからも紫苑を見守ってください!!
後~ゲーム代の300円を置いていきなさい!!(笑)


ちくしょおおおwww
もう~今日の試験のこと聞かないでぇええええええええええええええええええええええええええええええwwww(たぶん・・・受かってると思うんだけどな~)
あまりに時間が余って~暇だからお絵かきしたり&
ipod聞こうかと~机の中に手を入れてごにょごにょしてたら~
試験監督に「君!!次にそのような行為をしていると退室させますよ!!」っと一喝だぜぇwwww
DQNですんませんwwww


うっしゃ~!
明日はけいおん!オフ会だぁあああああああああ♪
俺の出番なんてあるのかわからないけど~
俺に教えてほしいやつはかかってこい!wwww俺の屍を超えていけぇえええええええええええええええええ!!!www
ってことで、どうかよろしくお願いしますねウインクるんるん
(よしv今日この日までさっぱり練習できてないぜぇwwwぐへへwwwパワーコード連発だぜぇえええええwwぐえっへへへwww)

後~ヤマハの課題練習しなきゃならないな・・・ぐはwww
俺のギターへの道は長い・・・wうぐぅvv

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

2○h祭り~( ゚Д゚)_σ祭りだぁあああ!www

 【04//2009】

ニュー速での祭りが開催されてるってことで
飛んでみれば~ツマランナwww
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1244019979/

http://s04.megalodon.jp/2009-0603-1939-03/hp39.0zero.jp/gamen/s_scr.php?num=1&uid=ryokukaori&dir=827

(・∀・)どうして~こうも自身の犯罪暦を堂々と!?www
mixiにもまだいるみたいだけど、これ~明らか逮捕じゃない?v
ってかこの人、人生おわったな・・・v(ご愁傷様ですw)


ホント2○hって恐ろしいところだわwww
絶対敵にまわしたくね~ヽ(゚д゚)ノ

∠( ゚д゚)/さて~勉強すっかv(なにしてんねんw俺ぇええww)

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

病院送りにされてやんよぉ!!www

 【03//2009】

あまりの体調不良につき~
病院送りですw(ただ~早退して行ってきただけなんだけどね~)

血液取って~レントゲン&エコー検査した結果
なんだか~腸炎の疑いかもしれんらしいが
俺は負けんよぉおおおおおお!!wwwうがぁあああwwww


ほんで~月曜に内視鏡検査だぁああああああ!!
うわぁああああああああああああwww
麻酔が効いてるうちにやってくれぇええええええ!!
おまけになに?死亡率が0.0088だったかな?(同意書に書いてる・・・)
やだぁああああああああああああ!!
死にたくねぇえええええええええええええええええええええwwww


ここから姿を消したら~紫苑は亡くなったっということでvv
御新盆のときはがっぽり置いといてくださいぃいいいいいwwww

ほんじゃま~勉強頑張るべ~♪v
心配しないでください♪紫苑は元気そのものですぴかぴか(新しい)(笑)

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

追い込み♪(俺と俺との戦い!!www)

 【03//2009】

もう~消えてしまいてぇwww
っというジレンマとの戦い♪v

試験まで後二日♪
金曜日なんですよ~♪

なvなんとかなるかもvv
ヘンな自信がみなぎってきましたよぉ~♪vv


いや~v学校じゃ嫌な奴がいたり
裏でこそこそ~陰口たたかれてるのもあったりしますがね
そんなことでいちいち負けてたら~身が持たんww

俺は何も悪いことしてないんだから~
堂々としてるよ!ダッシュ(走り出す様)グッド(上向き矢印)
まぁ~ただ距離置いてるだけだけどねvv
あぁ~好きな奴ら(グループ)と絡んでたいわwww心の安息がないな~辛いわv


っとあせあせ(飛び散る汗)
すみませんvv全然マイミクさん方々の日記にあまり絡みにいけなくてvv
メッセ&メールも全然返せてないなwww
うぉおおおおおおwww
頑張るかぁ~♪あっかんべーるんるん

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

また~ヤ○ハ習いに行くよ♪(笑)

 【02//2009】

YAM○HAのギターレッスンにまた通えるみたいです♪
(ピアノも引き続き継続する方向で♪)

当方、もう~ブランク1年半っとwww
前のスタジオでもへろへろなのにv
大丈夫だろうかwww
知ってるコードも忘れかけだった俺だぁって~感じでして・・v
(いまだにピックが弦に負けるってレベルで弾くことを学ばない俺v)
ってか~たしかあの音楽教室の教本新しく変わったんでしょ??v

俺のもってる不親切な教本よりいいらしいし・・・
ちょwwwほしいwwwほしいんだけどぉおおおwww


あの~スパルタ先生は生きてるだろうか~v
久方ぶりに会うのが楽しみだのぉ~♪vv


高校のときに通ってたときは
ぼろ糞に言われた俺ですわvv
(入って3ヶ月ぐらいのときです、
『俺・・・もう~やめたいんです・・・。』って俺が言ったら
先生『おまえ!?口を動かすな!!手を動かせ!!それができないならやめちまえ!』ってぇえええええええwww
俺の負けず嫌いな性格に火をつけたwww
まぁ~vいまだにヘボいギタープレイだけどねvv
あのままやめてたら~今のような幸せは訪れなかったんだろうなってvむっちゃ乙女チックなことを考えちょるぅ!!www)



さっぁああああああああああああああ!!
勉強するか・・・w(楽器の練習してぇええええwww)

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

スタジオでセッションです♪(オフ会前の打ち合わせ♪)

 【01//2009】

うぉおおお!!v熱い!熱いぜぇ!!ww
こんなセッションが続けばいい・・・
時間が止まってほしい。そんな感じ。

好き♪スタジオのこの~空間♪v
写真
素晴らしいね♪
こんなよき時間をありがとう!!
ゆうやさん&スミスさん♪
特にゆうやさん!ホントありがとう♪v
俺~かなり先走ったりするのが難癖なんでv
そこを指摘してくださったのと
もっと裏打ちを頑張るよ!!
悪い癖を治さないとな~俺vvうぐぅvv

そして~もっと練習したいのにな・・・
あぁああああああああああああwww勉強なんてしたくね~よぉwww


そして~その後はみんなでサイゼリアでお話だっぺ♪v
写真
なんてこった!?見よ!?スミスさんの頼んだ~♪パスタが空を飛んでるぜぇ!?www

ってことで俺のパエリアは写メ撮る前に食べちゃったのでv
妄想でおねがいしやす!!www


うぁwこの~流れからしてv俺あきらか下手のままかもwww
ごめんvvむっちゃ練習したいのになv
勉強したくねぇええええええええええw

練習への時間がほしいほしいほしいwwww
うがぁあああああああああああwww
よしv頑張るかぁ~♪
今夜は徹夜だわ♪www

さぁ~!誰か心優しいマイミクさん!!
俺の代わりに勉強しちゃってもいいんだぜ!?www
ってか~お願いしますvvもうv死亡フラグしか見えませんwww
あぅあぅあぁああああああああああ!!wwwww

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

