2009年05月 : 二 次 元 の 狭 間
【 2chまとめ New注目記事】 【最新アニメ 】


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

リアルで配管工のあの兄貴です♪

 【31//2009】

たらったぁ~たらった♪ふゅ~♪www
写真
(裏声)マリオンです♪《紫苑を掛け合わせてみる!!v》

任天堂から届いた♪vvすんませんww
あまりの嬉しさに撮ってみました♪

さて~
お次の日記は今日のオフ会の打ち合わせをネタにしてやんよぉおおお!!ww(笑いと真面目を融合じゃぁああああ!!v)
あvちなみに~けいおん!オフ会ではマリオは封印です♪v
リアルで俺の学校があるみたいなんでwwwもっていけないwww
ってかwバレたら・・・俺~死亡だわwww



うがぁあああああああああwww
勉強?学校でなんとかなるんじゃね??v
いえ・・・vホントに今日はやりますwwwもう~生きた心地がしないwwwうがぁwww早く~俺を自由にしてください!www
あぁあああああああvvぐはwwww

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

映画♪ROOKIES-卒業- 観に行ったぉ♪(ネタバレなし♪)

 【31//2009】

これだけは言える・・・
感動した・・・泣き顔
もう~涙なみだですよぉ!!v
おまけに~映画が終わった後なんて
何人かして拍手しましたからwww(その一人です♪vv)

あぁあああwww
川藤熱いし!&安仁屋かっこいいし♪v
御子柴いい子すぎだし♪v
新庄の友情パワーはもうvv最高で!!vv
若菜は泣かせ・・・v
平塚はやっぱりバカだぁ!wwあのバカさが好きすぐるwww

こりゃ~見なきゃならない♪vv
胸を熱くする作品ですよ♪
本当に素晴らしい作品をありがとうございました♪


ーーーーーーーーーーーー

っと♪
遊ぶっということで♪
torotoたんと遊んだのですがの~
写真
これが~
写真
こうなる~♪www
はい!www盛るぜ~超盛るぜぇ!!wwww
いやvむぎのポテト盛り~てきな感じですかね?
もう一声ぇえええええええええええ!!www

写真
なに?このアイス!?
ありがと!!お腹痛いですwwwぐはwww映画前に俺は死んだwww
いやvカラオケも楽しかったから俺は大丈夫!!www
その前になぜか~下ネタばかりでしたなwww
なにやってんだぁああああああww俺達www


そして~torotoたんと別れた後♪(いやvすまぬvv電車来るまでダベってもらえてwww一人じゃ~さびしいんだぁああああvvごめんちょvvありがとね♪vv)

映画見る組と合流~♪(ってかvリア友です♪)

まぁ~そんなこんなで
鳳のアリオで映画ですわ♪

みんなして~泣いてw
写真
はい♪たこ焼き食べて~解散です♪v
ってかwなぜか帰りは友達のパパさんが送り迎えしてくれましたvv
(もう~遅すぎる!歩きより車のほうがはよ~つくわい!乗りなはれ♪)っというお言葉に甘えました♪(笑)
って~まだ10時じゃないかぁ!?遅いんだぁあああ?w
いやv心配してくれてホントありがたいです♪vv

今日は長らく遊べなかった方々と遊べたので
大満足です♪・・・が!!


よっしゃぁああああああ!!
明日はスミスさん&ゆうやさんと打ち合わせだぁあああああああああああああああ!!vv
明日はよろしくお願いします♪&お邪魔してすみませんvv
どうか~優しくお願いね~♪(笑)

楽しみにしております♪v

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

アカン・・・全米の俺が泣いた・・・。 (あずにゃん♪)

 【30//2009】

にゃぁ~♪
フォト

うぐはぁあああ!!??
え?ちょwwwちょwww
あぁあああああああああwww
うがぁああああww
奇絶しろ!?俺!?
おぉおおおおおww落ち着くんだぁああ!!俺!!
たた、たいむまち~んを探すんだ!!(自動販売機の入り口に顔を突っ込むダッシュ(走り出す様)v)

フォト

あぁあああああああああああああああww
もうやめてぇえええええええええええええええええww
俺のライフはもう~『ゼロ』よぉ!?
ふははは!!私は帰ってきたぁあああああああ!!
ボロ雑巾のように使って捨ててやる!!

フォト

舞!?舞なの!?kanon思い出してきたじゃないかぁあああ!?
ぽんぽこたぬきさん?
うぐはぁあああああああ!?
俺はあゆが好きなんだ!?たいやき食い逃げしたいんだ!?
だ、ダメだ俺!?落ち着くんだ!!

そうだそうだ・・・
落ち着くんだ。

・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
・・

あぁああああああああああああああああああああああああsdtりゅいこldfghjこltfぎゅhじこdfghjktgyふjkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

自分のトップ絵に一番好きなの持ってきてしまったぁああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwww
うがぁああああああああああああああああwwwww


勉強?なにそれ??食べたら美味しいの??
俺にはわからん♪

ってことで♪セッションにむけ~♪ 
アンインストールのTABをいただいたので練習練習♪v(Gt1の簡単なのでいこ♪v)
それと、Don't say "lazy"も頑張るぉ!!
お願い!!アドリブ誰か教えてぇえええええええwww
後、俺のPHはきしょいですが~よろしくお願いします♪(笑)

どうにかして~まともな演奏にしたいよぉおおおwwwうぐはぁwww
ごめんvチャラメラ弾くかも知れないけど~
日曜はよろしくですvゆうやさん&スミスさん♪vv

俺の時間の都合で遅れるかもしれませんが
必ず向かいます!!


スミスさん&AUDIAさん↓
(P.S 当方、違うところでバンドの話に参加しまして~
アニソンバンド組むかもしれない流れです♪
けど~他のバンドとの掛け持ち大丈夫そうなので♪
どうか!!ガンガン行きましょう!!www

俺の経験地は低いので~v一緒に成長できる仲間でありたいです♪
そして~音楽は楽しくやっていくのが一番いいな♪)


よし♪いろいろ頑張るかぁ♪
試験・・・俺が受かるにはただ一つ!!かんにん・・・・あぁああああああああああああああああああああwwダメだぁああww
ち、違うからね!?カンニング竹山を言おうとしただけだからね!?

うぁああああああああああああwww勉強するモチベーションを俺にくださいぃいいいいいいいいwwww

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

逃げちゃダメだ!!

 【28//2009】

逃げちゃダメだ・・・逃げちゃダメだ・・・逃げちゃ・・・
に、逃げようかな!?wwwww

ってことで
勉強のことで~
6月5日に教養知識検定ってわけわからんの受けるんだがね~
最低合格点が8割って・・・俺・・・死んだ・・・かもwww


ちょwww俺~過去問で6割5分とれたら~満足してたぁあああww
あかんwwもうあかんwww樹海しかないwww

マジで勉強しないと受からないんだけどぉおおおおおwww
うわぁあああああああああwww
永眠してしまいたいぃいいwww


ちょっと試験前まで欝な日記書くかもしれませんけど~
よろしくお願いしますvv
もう~vホント今日だけで死にかけたwww(量が半端ない・・w)
部活に逃げにいきたい~v
いやvもう~学校の外でバンドしたいw

うぉおおおおお!!ww
明日よぉおおおおwwwこないでくれぇええええええwww
過労死するぅううううwwwwwうがぁwww

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

大好きだぁ!!おきゃんたん♪(笑)

 【26//2009】

いつも笑いをありがとうるんるん
大親友のおきゃんたんだ♪
メールも途切れずにいっぱいしてる感じで♪
ホントにいい子ですぴかぴか(新しい)
そんな君にくびったけ♪v(バトンメッセにマクロスFネタできたよ~wこの子vv大丈夫だ!!俺は受け止めるぅううう!www)
ってことでvバトンだってばよ♪
俺の螺旋丸を受け取れぇえええええええええええええ!!wwww


> *送り主の名前は?
『おきゃんたん♪』


> *送り主との出会いは?
『mixiでござる♪』


> *話しかけたのはどっち?
『あぁ!俺のはずだ♪v
当時の彼女のトップ絵が銀魂のゴリラの妖精で笑ったから
感想つきで送ったのが始まりですね♪覚えてるよvv』


> *送り主の好きなものは?
『銀魂!&唯&じゅんじゅん♪などなどvv』


> *送り主の嫌いなものは?
『あれ?v嫌いなもの~v
いかにもオタクすぎる人かな?vv
中身はオタクでも外見は普通がいいのかぁああああ!?www
俺~もうだめぽwwwぐはwwww』


> *送り主の良いところは?3つ答えよ
『趣味がピタリ一致しまくり♪グッド(上向き矢印)v&
すごく話しやすい♪&そして優しくて楽しい♪ぴかぴか(新しい)
ちくしょぉおおおおwwなんだか照れて書きにくいだろぉおおおお!?wwwww』


> *送り主との思い出は?
『もちろん・・・ゴリラの妖精で大爆笑www
最近はエロいフィギィアを勘違いされたことwww違うからwwwポロリじゃないからwwwwうがぁああああwww』


> *送り主を色で例えると?
『水色♪』


> *それはなんで?
『う~ん♪メールだと顔文字多発でvv
あv女の子なんだな~って思うときがあるから♪
それに負けじと~絵文字で対抗するぜぇえええvvふはは♪vv』


> *送り主の性格は?
『素直でいい子だ♪』


> *最後に送り主にメッセージを
『冷蔵庫に入れたプリンは食べないでください!!
シオピー怒るよぉ!?ってことで~vv
いつもホントにありがとうございます♪
俺のような~変なテンションの奴に合わせてくれてv
嬉しさでいっぱいでございまするんるん

そんな君にでっかい元気を送ります♪
いつでも~俺の元気分けちゃるよ~♪v

どうぞ♪これからも仲良くよろしくお願いしますウインクぴかぴか(新しい)


> *回す人は最低10人、誰に回す?
『俺の愛(バトンwww)を受け取りたい奴いるかぁ!?
まぁ~見てくださるだけで満足なのでvv
ご自由にお願いします~♪』


ーーーーーーーーーーーーーーー


よ~し♪
今日も学校頑張れそうな~気がするぅううううう♪
うがぁあああああ♪www

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

うはぁwwwwwwwもうダメぽ♪wwwwwwww

 【25//2009】

もう勉強やばすwww
これ~大丈夫じゃない♪余裕で死んだぜwwwぐへへ♪www

そうさ・・・俺の熱き燃え滾る魂が・・・
し、しまった!!俺は水があると無能なんだ!!
ロイぃいいいいいい!!どうして声優変わっちゃったんだぁあああああああああああああああああああwwwうわぁあああああああああああああああああああああああああwwww(どうでもいい話♪vv)


あ♪ヽ( ・∀・)ノそうだ~♪
樹海に行こう♪(´∀`∩)

ちょっと身長を伸ばせばモテモテになるってホントかい!?
ちょwwww俺ぇええええええwww
これは!これは!!いけそうな~~~~気がする~~~~~
あると思いますexclamation ×2

(「・ω・)「ガオーダッシュ(走り出す様)
たしかに身長が伸びるけど~死んだらどうする!?

ぜ!絶望したぁあああああああああああああああああああ!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


俺はもう~将来タマゴ割り機的な機能しかない生命体になるのか!?
せめて~チャーハンつくり機に昇進したい!!wwww
よし!俺は耳をふさごうかと思う♪
もう~俺だけのA.T.フィールドは誰にも打ち壊せないようだね?vv
ふはは!!wwww

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい♪きこえな~い♪vv





ナレーション~ヘ(´ー`*) 『紫苑は可哀想な奴だと思ってくださいwww正真正銘のアホなんですwwwwゆるちてぇええええええwwとかちちゅくしてぇえええええええええwwww』


はい♪明日は答練で俺の死亡フラグが発動しまくりだぁあああ!!
もう・・・紫苑は「いっぱい」の『い』を『お』にして言ってみてって
言われても~「おっぱお」っとか普通に応えるからね!?
笑いなんて全然ないからね~!!
だ、誰が笑うかぁああああああ!!
言いたい奴にだけ言わせてやるよぉおおおお!!
エロい人!?後は任せた!!wwwwww


でわ♪バイるんるん(笑)

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

これが愛だぁ!!『大阪とらドラ!オフ会第二回♪』(反省会つきで♪v)

 【24//2009】

うがぁああ!!www
なんだこの最高のオフ会わぁあああああああああ!!wwww

ってと♪
主様のスミス様!!同じく副幹事の鈴原さん~
そして~参加してくださった皆様!!
本当にありがとぉおおおおおおおおおおおおお!!
当方、心の底から楽しめるオフ会っであり♪
いっぱい笑いあえて嬉しいです♪(なんだか~本音を言うと照れまくってました♪ってべ、別にあなたたちが盛り上げ上手だからって照れてるわけじゃないんだからね!?ふん!!vv)

そんな感じで~副幹事の紫苑でございます♪
(その正体は情報統合思念体により作られた対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェースみたいな感じの奴が俺です!!♪


最初はスミスさんと楽器店に行くってことでv
俺はクリーナーっとか買ったりです♪
ちなみにこれ~リラックマのピック可愛スv買ったぜvv

写真
スミスさんの手の上♪


これ~リラックマのギター♪ZOー3だからって~
ちゃんとしたギターなんだぁあああああ!!www
萌えてしまって弾けないだろうがぁああああああああああ!ww
写真

私事ですがv
最高級のPRS(ポールリードスミス)のギターを拝めただけで幸せです・・・
お値段は100万は軽くしますvv俺・・・社会人になったらほしい!!www他にほしいものなんてないvv撫で回したいwww
もう・・・一目ぼれしたわwwww俺を愛人にしてぇええええwww
写真


はい♪
オフ会~♪盛るぜ~超盛るぜぇ~!!ってことで始まったこのカオスなオフ!!www

まぁvセブンさんが新たなリアル~インコちゃんになったみたいで♪
俺はこの時間空間の中での活動を拒むことはもう~ないっということが
実証されたわけだぁああああ!!(知るか!?ってかわからね!?www)

それにvつぬきちさんとはなぜかwww真剣な話でwww
いやvvむっちゃ真剣すぎで吹いたwww俺~自重しないでサーセンwwまた~メッセで話すぜ~話すぜwww

うん!?なんだ!?
なぜ~人数の少ないほうのテーブルはテンションが違うのだぁ!?wwwいったい何があったwww俺をおいていかないでぇえええええええwwwwwwww
ってかv俺があっちこっち席移動しまくりでごめんなさいvv
ただ~絡んでほしかっただけなんだぁああああvv
構ってほしいだけなんだぁあああああああああ!!wwww
うがぁああああああああああああああwwww

はい♪メシ~メシ~♪vv

写真
サーモン♪


写真
肉~肉~♪


写真
( ゚∀゚)o彡°ちゃ~はん~♪ちゃ~はん~♪


写真
パフェっとかいろいろ♪vv



そして~二次会のカラオケだぁ~~~ww
あまなつさん~最高ですよぉvvその歌唱法を教えてください♪www
切実にお願いしますvvv

っと♪
写真
実のリアル~インコちゃんのwインパクトさんの幸せを呼ぶ~
手乗りタイガーTシャツです♪
俺もいっぱい触ったから~幸せになれるよね!? 
((=゚Д゚=)ノてか~誰かぁあああww幸せにしてください!!(笑)


そんなこんなで~v
20分?30分くらい難波駅前でダベって♪
反省会てきな~ただのポテト盛りに付き合いwww
写真

解散です♪v





みんな今日はホント楽しかったよぉ♪!!
今日という一日をありがとう!!
素晴らしいオフ会でしたあっかんべーるんるん
いっぱい笑えたし~元気いっぱいもらえました♪
ホント~紫苑は幸せものです♪vv
皆さんにもなにか残せたかな?vv
うがぁああ~ww場の空気を盛り上げにてっしていたつもりなのですが~
空回りしてしまったりwww痛い人だよぉおおおwwwうぐぅwww
ごめんなさい~vv


ってことで♪ホント~ありがとう♪
みんなぁあああああああああああ!!
大好きだぁあああああああああああああぴかぴか(新しい)


またお会いできることを心より願っています♪
素晴らしい一日をありがとう!!

でわでわ♪
雑文失礼しましたvv
当方のマイミクさん方々♪オフ会の感想みてくださりありがとうございました♪
皆様にも素晴らしきオフ会でありますように♪vv(オフ会は楽しんだもの勝ちだぁああああああああ♪www)



ーーーーここからはけいおん!オフ会の話で♪ーーーー

そして~6月6日はけいおん!オフ会よろしくですね♪スミス様♪v
これを期に~アニソンバンドなど組めたら嬉しいですね♪
当方は『ギターかピアノ』でお願いしたい♪vv

また~ジャズ・バーなど借りてみんなでセッションの結果など
決まりそうでしたらおっしゃってくださいね♪
非力ながら~全力で当方♪ご奉公します!!♪

どうか♪副幹事のゆうやさんもよろしくお願いしますね♪


ーーーーーーーー


さて・・・寝よ~♪www
もう~俺は・・・この時空に実体を保てなくなっているようだ・・・。
しばしの休息が必要なようだ・・・。

ぐがぁあああ♪眠い(睡眠)(笑)



ここまで読んでくれてありがと♪v
またね♪vv

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

待ち合わせ…暇だな~(´・ω・)

 【23//2009】

待ち合わせ場所で待ってたら~いっぱい万能茶もらったるんるん


暇すぎ~ヘルプぴかぴか(新しい)(笑)

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

明日は・・・殿(しんがり)となって・・・(とらドラ!オフ会前夜の小言♪)

 【23//2009】

総統をお守りする!!
大阪とらドラ!第二回オフ会を成功させましょう!!

当方~副幹事になりましたので♪
殿部隊になりますよ♪

ってことで♪
オフ会頑張るぞぉ~♪
そして、主様のスミスさんと楽器店っとか行ってきます♪
0次会??www

っというか・・・副幹事って何すればいいのだろ?(←まずそこかよ!?wwww)

うぉおおおお!!
豚フルさんになんか負けてられんのだよ!!
ザクとは違うのだよ!ザクとは!!wwww


ぴき~ん!!exclamation ×2

貴様・・・もしや・・・ララァ!?いや!ニュータイプ!?
ぐはぁああああああ!!

なぜ~俺がこんなテンションかわかるかい?
アニメ~けいおん!のあずにゃんが可愛いってことと
中の人が新人なのに可愛いじゃないかぁああああ!!
バカな!?認めん認めんぞぉおおおおおお!!wwww


俺・・・あずにゃんのムスタングと結婚したい!!
いや・・・唯のGibsonとも結婚したい・・・

うわぁああああああ!!
どうすればいいんだぁああああ!?
そ!そうだぁ~!!
俺・・・ピックに生まれ変わりたい!!www

いいんだ・・・磨り減ったら捨てられる運命だとしても・・・
たとえ一瞬の命だとしてもその~一瞬が輝けたら人生って
素晴らしいものじゃないかな!?

そうだ!そうなんだぁあああああああああああああ!!
うわぁああああああああああああ!!



ってことで♪
明日も一瞬だけ輝いて・・・後は空気みたいな感じのキャラなんでwwwよろしくです!!wwww
覚えてくれる人いるのだろうかぁwww
俺はここにいるぞぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!wwwwwwwww
うがぁあああああああああああああ!!www

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

新作!?ハルヒぃいいいいいい!!

 【22//2009】

うまい棒大好きな~某ちゃんねるさん♪の
涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団の活動スレより粘ってみましたが・・・

「笹の葉」くるか!?くるかぁ!?www


結果は・・・・
再放送・・・じゃない!?
新作きたぁあ嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

テンションが高い高いwwwwwwwwwwwww
俺~楽しむわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょwwwみんなごめんww
100万回見直すわwwwwwwwwww
よっしゃぁあああああああああああああ!!ww

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

おいおい!?びびってんじゃね~ぞぉ!?

 【21//2009】

特に件名と関係ないっということで♪ww


今日はやることないからって
ひぐらしを一から見始める俺!!(ノンストップ!w)
あぁ~俺はもう腐ってるんだよぉ!?www
でも~オタクなのか・・・
それとも、俺はただの変態という名の紳士なのか?(クマ吉ぃいいいいい!?www)
ちくしょぉおおお!どっちなんだよぉおおお!?www


いったいどこからオタクで一般なんだよぉ!?www
やはり・・・オイラは中途半端がお似合いなのかな?vv

教えて~エロい人ぉおおおおお!!!!wwww

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

