mixi日記達 : 二 次 元 の 狭 間
【 2chまとめ New注目記事】 【最新アニメ 】

カテゴリ:mixi日記達 の記事リスト(エントリー順)

| | 古い記事一覧へ »


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

お久しぶりです(´;ω;`)紫苑です。

 【03//2012】

いつもニコニコあなたの隣に這い寄る混沌ニャルラト紫苑です。

新社会人になって早~二ヶ月。
先輩を真似て業務を必死にこなし~
契約書書き間違いで上司に怒鳴られたりな日々です。

(^p^)←働く前の俺(ぷぎゃぁ~!)

-------------四月の壁--------------------
( 'A`)φ←社畜になる俺(うへぇ~お花畑が見えるぜ!)

-------------五月病に悩まされる------------------------
\(^o^)/←今はこんな感じ(人生オワタ!)

っとまぁ、冗談で
仕事は楽しいのですが~なかなか自分の時間が削られる感じでゴリゴリでんがな
六月から事業所も変わって大変差MAXハートです。
研修とかいいだろ。休みにしてくださ(ry

社会人になって制限される反面
新たに出来ることもありました!
そう!!フォト

ついに買っちまったぜ!!
もう後には退ける!!
PRSCustom 24!持つだけで手が震えますww
これから愛器にして行きたいと思います!!

その前にギターのレベルを上げて下さいなんて言わないでくださいね!
細かいことはいいんだ!

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
ふんじゃらほい!!

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ハッピー♪(´;ω;`) バレンタイン

 【13//2012】

チョコレート会社の陰謀だろjk(´・ω:;.:...
ラブプラスが俺達を待ってるぜグッド(上向き矢印)(← ※凛子派)

ってことで、
チョコの誘惑に惑わされないで、今日も元気ですぴかぴか(新しい)
紫苑ですぴかぴか(新しい)
チョコほしいとかチョコほしいとか思ってないです。
羨ましくなんかないで(´;ω;`)
後で、住所晒すので送ってください←

学生時代なんて、貰えないことは分かってたんです。
ですが、当日はドキドキだったな~
「もしかしたら、机の中にチョコが・・・チョコがあるかも!!」
っと心の中で思ってました。
え?その後は聞かないで(´;ω;`)

そんなこんなで、皆さんも良いバレンタインを~(´・ω・`)ノシ
&ホワイトデーのお返しは、何が一番嬉しいかな??←ヽ(*´ω`*)ノぴかぴか(新しい)

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

(´・ω・`) 2012年【祝】事始。

 【10//2012】

皆様、リア充してますか?
俺は、非リアですが何か('A`)exclamation & question

あけおめ~ことよろ~(´・ω・`)ぴかぴか(新しい)
今年の抱負として、『4月からの社会人を頑張ろう!』ってことかな。

↑あばばば(゚Д゚#)!!
(初任給で、親孝行するんや♪)

仕事も音楽(バンドもギター)も充実できたらいいな~っと思いつつ
765プロダクションにスカウトされて~
プロデューサーさん、ライブをお願いしま(ry

そんな訳で、昨年は激動の年でしたが
今年は、たくさんいいことありますようにぴかぴか(新しい)
皆様も日本も世界も平和でありますようにぴかぴか(新しい)

フォト

……(´・ω・)ノニ
お年玉ならほし(ry

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

テヘ☆今年~最後の日記といこうじゃなイカ!?(´・ω・`)☆

 【31//2011】

可愛い子ちゃんの日記だと思ったかexclamation ×2
残念!紫苑ちゃんの日記でした(´・ω・`)ダッシュ(走り出す様)exclamation ×2
フォト
茶番はここまでで

WORKING!!2期も終わったから俺も働くなくてい(ry
山田ぁああああ俺と代われ(本命は、ポプラちゃん!)

皆様は、今年を振り返っておられるかとexclamation & question思いますが~
俺は過ぎ去ったことに振り返りませんexclamation ×2(知ったことかこの野郎です!)
心残りなのが、fateやホライズンが分割2クールということなのですexclamation ×2
じらしプレイかexclamation & question
ク・・・してやられちまった(´;ω;`)

1月から、夏目や偽物語や探偵オペラやアマガミやゼロ魔とか~グッド(上向き矢印)
ほぼ前作からの続き物を見る感じですグッド(上向き矢印)

アニメ充実だね!!\(^o^)/
現実は残念だね!!(´;ω;`)
皆~オラにコミュ力を分けてくれぇえええexclamation ×2オラ~お外に出たくな(ry

---------------------------------
【ポイントの使い道】
フォト
コツコツとアニメ●トで買い物続けて~5000ポイント貯まりましたさ~。
へ!!何に使いましょう!!
何か~ぱっとグッツ辺りに(できれば、ライブとかで使えそうな!)使おうかと
思っているのですが~まったく思い当たりません!
初期のスーファミよりも低脳な頭でごめんなさいexclamation ×2
この5000ポイントで何買えばいいと思いますか??(´・ω・`)


いつもgdgdでまとめつつw
今年もありがとうございました♪ダッシュ(走り出す様)皆様もよいお年をあっかんべーぴかぴか(新しい)

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ブラジャーを買った!着せてみたΣ(´∀`||;) 【12/10(土)藤井寺JamJamライブ!】

 【04//2011】

暦は、師走ですね。師は走る!!俺は寝るexclamation ×2

まず全裸の画像から↓
フォト

そして、ブラジャー着用↓
フォト

なんでも、ギタースタンドのゴムがギターに変色して移る可能性があるから~
ブラジャーして守れっということらしい・・・(素人の俺にはさっぱりですが・・)
気休め程度に買って付けてやったぽexclamation ×2
いまだにラッカー塗装がどうのこうの~わけわかめです(ヽ´ω`)←

今度は、きん●まブラジャーでも買ってやんよexclamation ×2
(↑某ネットで見たけど、仕様用途どないしろとwww)
-----------------------
【☆ライブだぎゃ!!】
12月ですね!!至急クリスマスは中止しろ!!
俺を怒らせんn(ry

 12/10 Sat(土曜日)
会場;藤井寺JamJam
アクセス;http://www.h5.dion.ne.jp/~jamjamtk/map.htm
 open 18:30
 start 19:00

「ROLL ON!」
ドナドナ / Nearly Equal←ここ~オリジナル曲&ハイスタとかのコピーやるぽ。
 adv \ 1,000
 door \ 1,000
(別途1D\400)

お時間ありましたら、どうぞですヽ(´ー`)ノ

-------------------------
【どうでもいい話~♪】
けいおん!の唯ちゃんみたいにギター弾けるようになりてぇ~
高校生で、あんだけ上達するとかチートだろ?
唯とギー太は俺の嫁グッド(上向き矢印)異論は認める。   

  バン  バン
バン バン   バン    バン
     /⌒ヽ   バン    
  バン∩ ^ω^)     バン 
    /_ミつ / ̄ ̄ ̄/__  
      \/___/ 

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

問おう。貴方が 私のマスターか!? 【11/23水祝~ライブ♪】

 【21//2011】

 「いいえ、違いますexclamation ×2
フォト
ってことで、Fate/Zeroが面白すぎて時間が早く感じるexclamation ×2
著者が、虚淵さん(まどマギの人)の時点で期待してたら・・・
まんまとハマったさ(^p^)ひゃっほ~い\(^o^)/
あぁ、セイバーが凛々しいexclamation ×2騎士王ぱねぇ!!
聖剣エクスカリバーとか、俺も備えているさダッシュ(走り出す様)
まぁ、鞘から抜かれることなく朽ちていくのであ・・・

Fate/stay nightに繋がる話らしいから、今後も視聴するぉグッド(上向き矢印)
土曜のアニメ「シャナ→Fate→ホライゾン→ベン・トー」充実すぎww
水曜のスッカスかの時間帯に入れてくだ(ry

---------------------------------
11月23日(水曜、祝日)
アメ村にある「キングコブラ」にて、ライブします♪
いろんなジャンルの方々がいらっしゃいます!
http://king-cobra.net/first.html←詳細なアクセスmapあります!

■公演名 : 『ほっぷ×すてっぷ↑じゃんぴんぐ!vol.1』

■出演者●Live Band:
・Honeys×Honeyz
・Reinette
・GON JOVI
・えろてぃっくさまー
・Clear Sight
・カモライス41 ←ここ~アニソンバンドです~♪
・オルフェーブル

開場 16:00開演 16:30・ADV.1,500・DOOR 1,500

チケットは、取り置き分のみなので一声(メッセ)いただけたら嬉しいです♪
お時間ありましたら、どうぞです^^)♪
みなさんのご来場を心よりお待ちしております(。・ω・。) るんるん
--------------------------
【他愛無い小言】
よっしゃ~!ギター経験値上げるため、頑張ろうグッド(上向き矢印)
これが進化する!ガン●ムだ!!ってことで、某ガン●ムどう見ても~
やわらか戦車にしか見えないけどwww
こっから進化するんだexclamation ×2俺も進化するんだexclamation ×2

クリスマスクリスマス|←樹海| ┗(^o^ )┓三 ←

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

バンドマン爆発なう(*´ω`) 【弾いてみた】Rewriteより、カーネーション♪

 【17//2011】

おはこんばんにちは(*´ω`)exclamation ×2
いつも月曜ゴミの日とともに出されそうになる紫苑ですexclamation ×2(笑)
フォト
DTM(パソコンで音楽作るなんかすごい奴)のために
買ったmidi鍵盤!!ALESISのQ49鍵
まだ扱いきれてないです><)wwwオラに力をわけて(ry

フォト
バンド~うちのたい焼き職人exclamation ×2

フォト
サザエさんをパンクにします!
今度ライブでやります!!お魚くわえたドラ猫などF●CKしてやるexclamation ×2

バンド頑張ってます!音作り悩んでます!!
朝起きたら、髪の毛チリチリになってますexclamation ×2
バンドマンは、リア充だらけ!!爆発なう!

-------------------
ほい(笑)Rewriteより【カーネーション】を弾いてみました!
http://www.youtube.com/watch?v=OqsUKWg_IOs&feature=youtube_gdata
DTMいまだに扱いきれないです~w音ずれを直すやり方でもあるのか・・・
もっと客観的に自分の演奏見つめて頑張ろう!!特にリズムとね!

11月もライブ3本くらい予定♪ギター&ライブ経験値上げるぞぉおおおexclamation ×2
もっとギター上手くなりてぇええええ(´;ω;`)ぶひんwww

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

(*´ω`)ノシ 誕生日おめでとう!!俺!!

 【30//2011】

今年で、23歳exclamation ×2のニーサン(語呂)
このまま30歳に魔法使いになれそうな勢いです(*´ω`)テペペロぴかぴか(新しい)

40歳で、賢者ぴかぴか(新しい)

50歳で、そして伝説へ・・・・ダッシュ(走り出す様)
その後は、天空シリーズになりますexclamation ×2

装備は、ギターと旅人の服とステテコパンツ。
いつも~序盤の村周辺で出てくる~スライム倒して満足してる。
あぁ、勇者「紫苑」は働きたくない。

ダーマ神殿に行って「遊び人」に転職したいです。
ニートにジョブチェンジなうexclamation ×2

「ぬわーーーーーっ!!」byパパスの断末魔

------------------------------
ザオリクで蘇り。

誕生日をおばあちゃんの家で祝ってもらいました(´∀`*)ノシぴかぴか(新しい)
フォト
おめでとう俺exclamation ×2産んでくれてありがとう。父さん母さん。
いつも大好きおばあちゃん、おじいちゃん。

皆・・・本当にありがとう・・。
これからも、俺・・・俺・・・。
ぱふぱふダッシュ(走り出す様)

------------------------------
( ゚∀゚)o彡 おっぱい!おっぱい!

ツレと海遊館での思い出。
フォト
↑ジンベエザメ
フォト
↑ドヤ顔
フォト
↑むっちゃ綺麗だぉ(´∀`*)ノシぴかぴか(新しい)

他にも、オタカラ(オフ会)やDTMやライブのこと
いろいろ話たいのですが、今回はここまでグッド(上向き矢印)
学生最後の夏休み満喫できて嬉しかったよ。

今後とも、僕の夢の『人を幸せにする音楽』を実現するまで、
頑張っていきますぴかぴか(新しい)
いつもこんなくだらない日記やつぶやき見てくれて、本当にありがとうexclamation ×2
今後もよろしくねexclamation ×2

あぁ、夏休みカムバックぅううううううううううううううexclamation ×2
またねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!ぴかぴか(新しい)

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ω;`)『ライブの反省』&『シュタゲオフ会』&『アヘ顔ダブルピース』

 【16//2011】

8/14北堀江club vijonライブに来てくださった方々、主催の葵さんありがとうございました。
結果から言いますと、「個人的な反省」です(´;ω;`)

・演奏中にチューニング狂ってるの気づいて、本番中にチューニング。
・俺の盛り上げとMC弱い←下手すぎ・・。
・ステージの上、暑すぎる><)水分補給いる。後半、脱水気味だった。

もっと細かいミスは多度ありますが、
一言で言えば、「悔しいexclamation ×2exclamation ×2」です。
ステージの上では、そんな素振りは見せまいとしましたが
幕が下りてから楽屋までの間は、「マジ泣き五秒前みたいな顔」だった。
自分の浅はかさに打ちのめされました。
バンドメンバーの励ましや見に来てくれた別バンド仲間のダメだし
&フォローが心に染みますぜ・・・(´;ω;`)

こんなにいい仲間を持てて、俺は幸せ者だ。
この失敗を糧に前進あるのみだぁあああああexclamation ×2
もっともっといい演奏できるギタリストになれるよう頑張るぞぉおおおexclamation ×2exclamation ×2

つ~か、これからっしょ by某有名な声優さんのブログより


本当に皆、ありがとうね。命を燃やせ、俺
-----------------------------------
【シュタゲオフ会】
幹事様のオカリン☆ありがと!!トゥットゥルー☆&参加の皆もありがとう♪
そして、ありがとう byスカイハイ

最近、歌うのが懐かしのアニソンばかりなので
そろそろ死亡フラグかな(´・ω:;.:...
え?この戦いが終わったら、俺けっこ(ry 音痴でごめんぉ><)n

シュタゲの話も出来たし、助手はツンデレだし、
俺、ダルだし、「ゲルバナぷにゅぷにゅ」って可愛い子に言われたいし(ry
いろいろ行きたいな~オフ会&イベントぉ(>ω<)
こうなったら、世界線のダイバージェンス1%の壁を越えてβ世界線に移動するしかね(笑
本当にありがとうございましたグッド(上向き矢印)第二回をきぼんぬw
&Rewriteオフ会はいつやるのだろう??クリーミィーかがりん☆への愛は誰にも負けないじぇwww

--------------------------------
【写真】
↑の写真、他にもいろいろ撮ってもらってて、
その一個に俺、白目向いててまるで『アヘ顔ダブルピース』みたいな感じあった。
絶対にupしないぜexclamation ×2exclamation ×2(笑
フォト

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ω・`)【結婚式ライブ、流血してきた】/【STEINS;GATE原作シュタゲをクリアした。助手のツンデレがヤバイ!!ネタバレなし】

 【06//2011】

結婚式ライブ、大成功してきましたぜヽ(*´ω`*)ノぴかぴか(新しい)

フォト
こんな感じの会場グッド(上向き矢印)
(※一番右のPRSギターが俺の愛器♪)

1、Hi-STANDARD/my first kiss
2&3 オリジナル曲
の2曲目で、勢いよくギター背面弾きしてるときに
指を1弦で切って~舞い散る血しぶき(笑
で、↓ピックアップが血染めです。なんかここだけパンクexclamation & questionww
フォト
(床も汚してごめんw)

そんでデザート食って、お祝いとかビンゴとか寄せ書きとか、
和気藹々な感じでした^^)グッド(上向き矢印)
フォト

結婚式自体、久しぶりだったので浮きまくりでしたが・・・
盛り上げ役として一役担えて嬉しかったよ♪
ってことで、バンドもギターももっと頑張ろうと思ったオイラでした><)笑
もっと盛り上げ上手になりたいっスwww(経験値上げたいぃいいい!ww)

----------------------------------
【STEINS;GATE原作シュタゲ】

トゥットゥルー☆だが、紅莉栖ぅううううううexclamation ×2
(まゆしぃ~一筋だったのに、あれを見たら、惚れてまうやろがぁああああexclamation & question

アニメ放送でこの作品が好きになり~
PSPでプレイしてました♪(借り物)

はい、もう~主人公の鳳凰院凶真(オカリン)に感情移入が半端ないexclamation ×2
某ED見た後、こっちも落ち込むわいwwwゲルも・・
そして、真のTureEndのための●●演出・・鳥肌立ったぜ><)www

伏線回収していくのも、各Endもいろいろな意味でいい♪
(ただちょっと厨二病の台詞が受け入れれるかが読み手次第~オイラは好きだけどねww)
フォト
クリスかわいいよクリスティーナぁああああexclamation ×2
最後、涙腺にくるw

あぁ、俺もリーディングシュークリームみたいな能力がほしい。
俺も過去を改変して、やり直すんだ。やりなお(ry
おっと、誰か来たようだ。

な、何奴exclamation & questionまさか機関の・・・
にゃめろぉおおおexclamation & question

ぬるぽ  ガッ

エル・プサイ・コングルゥ(*´ω`*)ノぴかぴか(新しい)

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

(´ω`) 【花咲くいろはオフ会】&【8/14南堀江アニソン~ライブ!】

 【25//2011】

某サポート入ってるバンドで、「侵略exclamation侵略exclamation ×2
言ってたら、周りからドン引きされました紫苑です(´;ω;`)
豆腐メンタルです。

花咲くいろはオフ会では、皆様ありがとうございましたぴかぴか(新しい)&お疲れ様でした♪
フォト
緒花ちゃんへの想いを語るはずが、王国民と奈々様の熾烈な戦い!
強力な民子のホビロン!なこち~ともえさん。
オーバーに言いましたが、最高の一日でした(>ω<)b(笑

&はんきゅ~さんのイカ娘がインパクト大でした♪
フォト(本人にも了承済みです♪)
梅田の中心を「侵略!」の瞬間ですダッシュ(走り出す様)(笑

オイラは、一次会のみでしたが~
また第二回ありましたら、ぜひとも!!
本当に幹事様、スタッフ様、皆様ありがとうございましたm(_ _)mぴかぴか(新しい)
やっぱり、緒花ちゃんが可愛すぎて、生きていくのがつら(ry

----------------------------------------
【8/14、北堀江club vijon  AnisonBeats!~2011 SUMMER~ 】

http://vijon.jp/live.html?ItemId=14851&y=2011&m=8&d=14&action=form
(↑HP)
カモライス41 /←このバンドです♪
(仮)残業サービスタイム /
nyaa /
Ferris wheel /
EGOISTIC COLOR/

OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR ¥2000/¥2500 別途Drink代¥500

vijonを侵略!しんりゃ(ry、はい!ライブ頑張ります^^)♪
カモラスは、ガルデモ&ボカロとおまけ一個な曲やります!
(取り置きも絶賛大歓迎なので、ライブって何っとか?よくわからないこと~疑問・質問、何でも言って下さいね♪)
ほとんどの方は、コミケに行ってしまったとしても~心は一つだぜ!!
盛り上げ頑張りますじぇ^^)♪

-------------------------
【本当にどうでもいい話】
最近、DTM(パソコンで音楽作るソフト)でお遊び中なのですが、
ギター音ずれ激しいwキーボードほしいw課題だらけぉ(´;ω;`)

そんな夏休みです(´・ω・`)ノシ

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【ネタバレなし!Rewrite】 感想&7/30結婚式ライブぅうう!!

 【18//2011】

書き換えることができるだろうか、自分を、世界を、そしてこの星の運命を…。

そうだexclamation ×2地球を侵略・侵略exclamation ×2行けぇええええヽ(*´ω`*)ノexclamation ×2exclamation ×2
スーパー篝ちゃんタンクぅううううexclamation ×2
フォト
(↑本編とは、まったく関係ありません。)

Rewriteを終わらして思ったこと。
・key=泣きゲーだと思ってプレイしていたら、泣きよりSF色が強いぜ。
・音楽すげぇいい!!耳が幸せだぁあああグッド(上向き矢印)※PhilosophyzからGt最高すぐる♪
・某キャラ攻略中の主人公の性格がどこか違いすぎて、どうしてこうなった(´・ω・`)竜騎士さん
(けど、感動の場面でオイラ泣いたのは秘密。)
・及び、後編難しい言葉ばかりでてくるけどフォローは考察サイトを見るべし!

・CLANNADとかリトバスと比べるより、key作品として新しい境地に達したと思う。
中身が、規模のでかい作品になっているので、
好みが分かれるかと思われる。
そして、村上春樹の「ねじまき鳥クロニクル」を彷彿とさせるような気がします。

結論・・・篝ちゃんが可愛いからモーマンタイね(*´ω`*)ノ♪笑
真面目に、『素晴らしい作品です!ただのギャルゲー感覚でプレイするのでなく、
長編のSF、ファンタジー作品を読んでいた気持ちになりました。
っと、お堅い作品ではないです!ヒロインとの漫才ノリな日常、
バカな脇キャラ集団w←熱いですw そして、シリアス&ミステリーであったりです。
そして、BGMが最高です!「旅」「ヒナギク」「OP&各種ED曲」聴くだけで
泣きそうです><n麻枝准&折戸伸治の作曲イイネ!
最後に、真の最終EDが●●●●ですが、バカ笑いましたww
はい!バカになれるって最高ですじぇww』

そうだ!( ゚∀゚)o彡°●●●●!おっ●●!

脱線ごめんなさいw
ここまでのことをRewrite(書き換えて)
 <人は歩み寄って、お互いを理解し協力して、未来を切り開いていくんだexclamation ×2
っという壮大なストーリーでしたぜ!!keyこれから応援します!

長文読んでくれて、ありがとね♪
あぁ、ルチアもいいけど~篝ちゃんホントにかわい(ry
フォト
(左の子)篝ちゃんのリボンで、八つ裂きにされたい(´・ω・`)


-----------------------------------
【7・30のび太の結婚式前夜。】
ついに俺も結婚・・・じゃね(><)
バンドメンバーの結婚式なので、ライブ頑張ってきますぴかぴか(新しい)

そして、超絶ギタリストに会えるらしいので楽しみでわっふわふです(´・ω・`)
動け!動けよ!!俺の腕ぇええええええ!!

脱力ピッキングを極めたいです。
そんなわけで、頑張るんば(´ω`)bぴかぴか(新しい)
それではまた~ノニ 

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

(*´ω`*) アコギターの会 & 俺の夢。 Rewrite

 【20//2011】

お疲れ様です♪一番右が、オイラのヤイリたん。
フォト(アコギの会♪)

弾き語りしながら歌えるようになりたい(´・ω:;.:...
でも、ギター弾いてるときが幸せだな~♪

はい!いろいろ技術が、残念な人です。←特に頭の中。
(今回は、曲~スピッツ&尾崎豊&奥田民生でしたじゃ♪)
アコギでもライブできたらいいな~♪

-------------
<夢>

「人を幸せにする音楽」まで程遠い(;´Д`)あせあせ(飛び散る汗)
ぐぬぬ~超電磁砲の「レベルアッパー」ほちい(´・ω・`)
てか、黒子に踏まれたい。
いや、可愛い子に踏まれ(ry

そんな~びりびりな俺です。
いえ、そんな幻想も俺の右腕が消し去ってやんよ!
結婚してやんよ!

そして、6/24にkeyの「Rewrite」発売なので、
廃人になる計画を遂行し、
ルチアに踏まれたい。

にょろ~ん(´・ω・`)

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

(´・ω・`) 最終選考結果。 ワルプルギスの夜←

 【22//2011】

ざわ・・・ざわ・・・(´・ω・`)↓キンキンに冷えたビールを(ry

フォト

・・・・・(´;ω;`)

商社の五次選考あたりで、心が折れかけるポッキンきん~
(内定でましたexclamation ×2exclamation ×2
はい!就活のおかげで~単位があぶないですwww
卒業できなくなったら、土下座どころの騒ぎじゃないですぜ(笑

後、就活も続けつつ~バンド(ギター)もやるぅううう!!
リア充ぅう爆発ぅううう!!

そんなことより、僕と契約してブラック企業の社畜社員になってよ(´ω`)!
わけがわからないよ!

キュゥべえ先輩みたいに、僕も鬼畜系営業マンになればいいんだね!?
あぁ、ソウルジェムがどす黒く濁る。

ワルプルギスの夜の始まりだった。

-----------------------
[本音とtwitter]
淀川の川より汚い心の俺がいけるんだ!絶対いける!!exclamation ×2
もしも、心が折れそうなら何かに逃げてもいいじゃないか~exclamation ×2
転んだっていいじゃないか~exclamation ×2
また立ち上がろう!!exclamation ×2
時代の流れなんかに負けるもんかぁああああexclamation ×2

ってことで、時代に流されまくってる俺のツイッター↓
http://twitter.com/#!/Shion666
フォローしてくれたら、仲間にしてほしそうな眼差しで起き上がって~
こちらを見つめてきます。

仲間にしますか?
はい
いいえ←

(´;ω;`)ぐすん~たらーっ(汗)(笑)

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

(´・ω・`) Mother's Day!!&面接するたび、お祈りが増えるね!?ぽぽぽぽ~ん!!

 【09//2011】

母の日には、真っ赤なカーネーションチューリップ
フォト

カーネーションみたいだけど~食べれるじぇ(`・ω・´)←キリッ
この後、スタッフ一同(俺と母)で美味しく食べました。by松風亭

--------------------------
もうすぐ、最終面接だぉ(´・ω:;.:...
時と精神の部屋で修行したい・・・。

オッス、オラ~なんだかワクワクしてきたぞぉexclamation ×2
オラに内定を分けてくれぇえええええexclamation ×2exclamation & question

ヤムチャ体勢の俺でも、本気を出せば~サイバイマンぐらい倒せるんだ!
そして、自滅する姿が目に浮かぶじぇ(´;ω;`)ww
あぅあぅあ~(´ω`)
ってことで、ドラゴン●ールでは、一番~「バーダック」←悟空の父
が一番好きですexclamation ×2
え?誰かって??たった一人で、運命に抗った男の中の男だじぇ^^)b

俺も男を見せてくる!!頑張るぞぉおおおおexclamation ×2

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

