二 次 元 の 狭 間
【 2chまとめ New注目記事】 【最新アニメ 】


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Re:ゼロから始める異世界生活が熱い!

 【28//2016】

illust.jpg

本編とは関係ないですね(笑
アニメからハマって~結構好きになりました!

エミリア派からレム派に移行しつつあるけど(おい
毎回、次回への繋げ方に関心ばかりですよ
興味を惹く力半端ないので、勉強になります!

そんなリゼロは今期一押しですな♪


Category: アニメ系

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

一寸先は闇!アニメRewrite(リライト)楽しみですね~

 【29//2016】

7f8374b7.jpg

今は、こんな状態です。仕事の話は置いといて
7月からの新アニメも豊作ですし、楽しみですね^^


Rewrite(リライト)はパソゲーの時から、プレイしてハマってたので嬉しいです!
てか、鍵っ子命です(笑
そんなこんなで、生きながらてます
人生楽しんだもん勝ちだ~^^

Category: 雑談系

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

明けましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いします!

 【02//2016】

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!

2016年はブログ更新していけるよう頑張りたいです!
変化の一年にして行きたいです!

Category: アニメ系

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

信長の野望・創造 戦国立志伝をPS4/PS3/PSVita/PCで2016年3月24日発売 1人の武将の生涯を体験する「武将プレイ方式」を採用

 【15//2015】


<フラゲ情報より>

『信長の野望・創造 戦国立志伝』

PS4/PS3/PSVita/PCで2016年3月24日発売。

信長の野望・創造をベースに1人の武将の生涯を体験する「武将プレイ方式」を採用。

大河ドラマ「真田丸」で描かれる大坂夏の陣をテーマにしたシナリオやイベント合戦も用意。

大河ドラマの大阪城や真田丸のビジュアルがゲームで再現。

2000以上の武将から一人を選ぶことができる。大名を選べば創造に近いプレイに

一般武将では何もない領地を発展させていくことからスタート。

天下を取る必要はなく、武将としての人生を全うすることを目指してほしい。

武将が死亡したり、寿命が尽きたらエンディング。







信長の野望ファン必見ですよ!太閤立志伝みたいになるのかな?結構楽しみにしてます!

Category: ゲーム系

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

新しいことを色々試してみよう♪

 【15//2015】

何事もチャレンジなのかなっと、
今年は色々あったけど、もっと出来ることを増やして頑張ろうと思います

p.s 日々考えさせられることばかりです

Category: 雑談系

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

落第騎士の英雄譚 ステラちゃん画像 今期一番好きです^^

 【23//2015】

a2dc1326.jpg9c832f81.png
9b74ea0a.jpg9ede546a.png
cf78f828.jpg66b1653d.png
af36800d.jpg11c1dd1a.jpg

アニメからハマって漫画も全巻買いました!
ステラちゃん最高です♪

Category: アニメ系

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【ニセコイ】 小野寺小咲ちゃんのお尻

 【15//2015】

ぺろぺろしたいです(´・ω・`)

lib816523.jpg

そんな妄想が広がります!

Category: アニメ系

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ワンピース79巻 ネタバレなし感想

 【07//2015】

仕事の癒しは漫画ですよね♪

ドフラミンゴとの最終決着でした。
なかなか長く戦ってたので、気になって仕方なかったですよ~
本当に熱くなる展開で燃えました!!
ギア4のルフィもカッコいいですよ
それに仲間以外にも皆で一丸になって~あることをするとこも燃えました。
ワンピース最高です!

Category: マンガ系

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

なぜだ~!?休日出勤><

 【04//2015】

1437884072366.jpg

世は乱世か!?
来週の休みが休日出勤だと・・・そんな・・あんまりだ~><
連勤じゃないか、休みなしか!!

このプリズン(会社)から脱出したいです。
切実に

Category: 雑談系

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

せどりを始めました♪(副業)

 【02//2015】

ちょっとしたお小遣い稼ぎ程度ですが、初めて一ヵ月!
ボチボチ売れてきました(っと言っても微々たる金額ですがね。うまい棒2000本くらいです 笑)

そこで思ったのが、やっぱり楽してお金なんて稼げないってことですね
ただやっぱり頑張った分だけ見返りで帰ってきたらいいなっと思い、副業でしてます。

色々課題もありましたが、効率よくしていくことを考えて
定期的な収入にしていけたらいいなっと思います♪
色んなことにチャレンジして行きたいなっと思います♪

人生は自分の手で切り開く!!

Category: 雑談系

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

かなり放置してました(汗 色々すみません><

 【29//2015】

お久しぶりです!

仕事が大変でしたね
中間管理職になったものの、なかなか自由がない生活でした

そして、会社の不満が半端ない(笑
そろそろ新しい第二の人生かなっとも思ったりです。

ぼちぼち更新もしていけたらいいなっと思います。
人生日記みたいになれたら嬉しいです♪

よっしゃ!頑張ろう!

Category: お知らせ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

PS4にて~無双と信長の野望を遊んでみた。

 【18//2014】

f0d02591.jpg6ac433d6.jpg

真・三國無双7 with 猛将伝と信長の野望 創造をプレイ中
無双はPS3に比べてわらわら感がまして、雑魚キャラがよく動く闘う止まってるとき剣回すww
よく動いてて比べてみてもPS4の方が凄いいい!
信長の野望もグラフィックが綺麗なのと読み込み時間がむっちゃ短い!
どちらもPS3版持っていたけど、もうPS3には帰れないですね

後はソフトの充実を待つばかり・・。

Category: ゲーム系

Theme: ゲーム

Genre: ゲーム

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ソードアート・オンライン Extra Edition【SAO第二期確定!!】直葉ちゃんのおっ○いの方がクジラ級だった水着回!!

 【01//2014】

1388494328470.jpg1388495147067.jpg
1388495178987.jpg1388495194417.jpg
1388495198454.jpg1388495219175.jpg
1388495667956.jpg1388495677034.jpg
総編集と新カットのエクストラでした!
なので、新しいカット中心で紹介します!(直葉ちゃん中心ですw)
水着最高ですぜ!!まさにエクストラ!!
あのおっ○いに埋もれたいですな~

◆  続きを読む  ◆

Category: アニメ系

Theme: ソードアートオンライン

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【速報】2014年 冬アニメ一覧の最新画像付き紹介!!

 【10//2013】

2014年冬アニメ一覧!
トルネが爆発しそうなくらい予約しまくりですよ!w
a531eef4.jpg

ニセコイむっちゃ期待してます!
nisekoi_a07.jpg
公式サイト「ニセコイ」

引用先:http://uzurainfo.han-be.com/14w.html

Category: アニメ系

Theme: アニメ

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

リトルバスターズ! ~Refrain~第6話「逃亡の果てに」感想 茶番だ!!

 【10//2013】

1384028757820.jpg1384028611922.jpg
1384028724905.jpg1384028572068.jpg
なんてこったい!!
謙吾も切れますよ。
なんせ・・・

◆  続きを読む  ◆

Category: アニメ系

Theme: リトルバスターズ

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

